やっとノーブル号も夏仕様へ


今日はモナコGPの予選を見ながらブログを更新してました!
P1180270.jpg


ご覧の通りモモの指定席はだいぶ前に夏仕様にへ変更済。
P1170468.jpg


でもリアベッドの布団と枕カバーはもろ冬仕様のまま・・・
P1150817.jpg



そこで今日やっと夏仕様に交換しました
P1180265.jpg


ダイネットもいつまでもこれだと暑苦しいので・・・
P1140584.jpg


思い切って涼しげな夏仕様に交換しちゃいました
P1180266.jpg


敷いてるのはニトリで買った冷感敷きパッド。見た目だけじゃなくって実際にも涼しく感じれればいいんやけど。。。
P1180268.jpg

今までのノーブル号のイメージとはかなり変わったかな?

最初はちょっと失敗かなって思ったけど、これはこれでなかなかいい感じかも


この通り明日のBBQの準備もバッチシOK!
P1180269.jpg

ちょっと天気が心配ですが。。。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

えー もう夏仕様ですか 
早すぎ~ (^-^)
こちらはまだ朝晩は一ケタ気温なので布団と毛布使って寝てるのに(笑)

2016/05/28 (Sat) 23:08 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

夏仕様に替えるほどファブリックがない我が家のキャンカーですが・・・
ブルー系が入ると爽やかですね~♪
床マットとクッションくらい考えてみようかなぁ。。。って気持ちになりました(^^)v

2016/05/29 (Sun) 10:09 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
楽しみです!

もうすぐ会えるかと思うととっても楽しみです。トットちゃんも誘いましたよ。どこで、ランチしようか悩んでます。
夏仕様のノーブル号をしっかり見させてもらいますね。

2016/05/29 (Sun) 13:08 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

ニトリの冷感敷マット、使えますよね~
ウチも常設ベットに敷きました。
でも座席ベッドへの導入はまだ…、いいお値段しますしね(^^ゞ



2016/05/29 (Sun) 21:57 | おがやん #- | URL | 編集

少しながらパクらせていただく予定です。
でも、ナンバーは別にしました(笑)

2016/05/29 (Sun) 22:35 | て☆ #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

北海道と一緒にされちゃ困りますね~
こっちは昼間の車内はベンチレーター廻してないとムンムンしてますから!!

2016/05/29 (Sun) 23:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

そうでしょ、ブルー系が入るだけで少し涼し気に感じるんですよね♪
床のマットも明るいベージュ系に変えようか悩んでます(^^ゞ
クッションカバー変えるだけでも雰囲気変わりますよ~♪

2016/05/29 (Sun) 23:14 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mama さんへ

いよいよ再来週ですね!
二年ぶりの再会めっちゃ楽しみです♪
今回はサクラも一緒なんで、くきぽきちゃん達と仲良くできるかな~?

2016/05/29 (Sun) 23:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

ニトリの冷感敷マットいいですよね!
我が家はまだベッドには敷いてないですが、もっと暑くなったら敷きますよ~♪
枕カバーも去年使ったらなかなか良かったしね。。。
ニトリにはいつも何かとお世話になってます(^_-)-☆

2016/05/29 (Sun) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

え~許可なくパクられると困るんですけど~(笑)
ってどこパクるのかな?

まさかシートお揃い??

2016/05/29 (Sun) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する