再来週は二年ぶりにあのイベントへ!


今日は久し振りに早く帰れたので、のんびりとF1モナコGPのフリー走行を見ながらブログを書いてました。
P1180263.jpg


今のところ今週、来週はお出掛け予定はないんですが、再来週には滋賀遠征に行ってきま~す



今回の滋賀遠征の一番の目的は・・・


2016festa1.gif

BIWAKOアウトドアフェスタ“2016”


クリックでHPへ



【イベント概要】


【開催場所】 マイアミ浜オートキャンプ場


【開催日時】
6月11日(土)AM10:00 開場 ・PM5:00閉場
6月12日(日)AM10:00 開場 ・PM5:00閉場

入場無料、駐車場も無料なんで気軽に遊びに行けます!


アウトドアフェスタって名前ですが、キャンプ場運営会社とマリナRVの共催なので、キャンピングカーも展示されてますよ


早いもので前回行ってからもう二年になります。


でもこのイベントへ行く目的はキャンピングカーでも、アウトドアグッズでもなく・・・・



この子達に逢いに行くことなんです~
140162177795638027226_P1060730.jpg


どっちがモモか分かりますか~
140162228315608422226_P1060734.jpg


正解は・・・右がモモでした~

左にいるモモにそっくりなチョコタンちゃんは、ブロ友のpo-cooky's mamaさんちのクッキーちゃん


チョコタン二匹とブラックタン1匹の3姉妹
140170536313394449226_P1060781.jpg
左からクッキーちゃん、ポッキーちゃん(クッキーちゃんのお母さん)、モモの順番に並んで、オヤツ待ちで~す



こちらも“オヤツ待ち”のそらくんとトット姫
140170617693506888226_P1060794.jpg
今年はトット姫の妹のリッカ姫にも逢えるかな~?


こちらは元気いっぱいのカロンくん
140162516640559830225_P1060752.jpg
カロンくんにも逢えるといいな~♪


このイベントにはアウトドアのお店以外にも、こんなペット関連のお店もあります。
140162489247746146225_P1060746.jpg

こちらのASH(アッシュ)さんで二年前に買ったのは・・・



モモもお気に入りのこのドッグスリング。
140172027845147346226_P1060847.jpg

今年も出店してたら嬉しいのにな~♪

再来週が今からとっても楽しみで~す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

コメント出遅れました。。
今年のGWは信州北陸方面へグルメツアーだったんですね。
羨ましいような良い旅してますね~
我が家はマイアミ浜で腰を据えてまったりしようと考えたんですが、混んでるだろうと諦めて淡路でまったりしてました。
再来週のマイアミ浜では、モモちゃんが主役ですね♪

2016/05/28 (Sat) 14:09 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは~♪

BIWAKOアウトドアフェスタのHP見ました~
楽しそうじゃぁ~ないですか~♪
こういうイベントに一度はいってみたいと思ってましたが・・・
なかなかこういうイベントって関東では~あるのかな???
カヤックや~食べ歩きもしてみたいなぁ~

2016/05/28 (Sat) 15:06 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

信州北陸グルメツアー良かったですよ!
特に北陸はGWでもそこまで混雑しないんでいいですね~♪
帰りに渋滞が無いのは助かります(*^^)v

GWは淡路でまったりだったんですか?
結構ブロ友さんが何人も淡路島経由で四国へ行ってたんで、どっかでラチョレさんとニアミスしてたかも(^^ゞ

2016/05/28 (Sat) 22:35 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

このイベントは本来アウトドアのイベントなんですが、我が家にとってはワンコ友達との交流の場なんです(^_-)-☆
なのでキャンピングカーも見ません(笑)
でも今年はバンテックさんにだけは挨拶に行ってこようかな~?

2016/05/28 (Sat) 22:38 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する