15日の納車式が延期になったので・・・


《今週末の予定》

以前にも取り上げましたが、キャン友のてん☆そら☆ゆきさんがNEWキャンカーに乗り換えます


当初の予定では15日がこのリバティNS-●の納車&お披露目式だったんですが・・・
1461141637678.jpg

先週の土曜日にラインで「納車延期」の連絡が

嫁さん共々お祝いに行く予定だったので、この土日ポッカリと予定が空いちゃいました


そこで折角の休みだからどっか行こうと言う事になり、BBQか釣りかで散々悩んだ挙句・・・


結局釣りに行くことにしました~



釣りに行くのは毎年恒例の12月の「淡路島釣り&キャンプ」以来なんで5ヶ月ぶりです。
P1150614.jpg


ここではキャンプをしながら、目の前の海で釣りが出来るのでお気に入りのキャンプ場です
P1150491.jpg


もちろん釣果のほうもバッチリ
P1150527.jpg


キャン友のせんべいまゆさんのお孫さんのはるま君も、見事にこんなナイスなアジをゲット
P1150500.jpg

でも今回はここじゃなくって他の釣り場に行く予定。


『候補地①』

淡路島にある「炬口漁港」134052599115713205571_P1060141.jpg


ここでは最盛期にはこんな釣果が期待出来ます
takenohuchi.jpg



『候補地②』

兵庫県北部にある「香住東港」P1140621.jpg

年に数回は釣行に訪れるホームグラウンド。

でもホームとは言うものの、同じ兵庫県内なのに2時間半もかかるんですよ


我が家は投げ釣りとサビキ釣りでの五目釣りなんで、最盛期にはこんな美味しい釣果が期待出来ますよ~
ksumihigashikou.jpg

さ~て、どっちの釣り場に行こうかな~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

今週末は天気も良さそうですので、楽しい釣りになりそうですね。
でも熱中症にはお気をつけ下さい。

どちらの釣り場も実績充分で期待大。
大漁報告を楽しみにしています。

2016/05/13 (Fri) 05:38 | ぽんきち #VmAYO1.2 | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、おはようございます♪

納車式~残念でしたね~
いゃ~炬口漁港♪懐かしい~なぁ~
今回は残念の釣果となりましたが~秋前後にもう一度リベンジしたいなぁ~あ~悔しい(>о<)
ホームグラウンドの香住東港へも~今度お邪魔しちゃいますね(パクリ)

こっそり夏の計画中~新潟攻め(釣りですよ)へ~いざ参らん

釣果アップまってま~す

2016/05/13 (Fri) 06:17 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

残念としか言いようがなく・・・・・・現況は、まだ変わらず ^^;
大漁を祈ります(笑)

2016/05/13 (Fri) 10:02 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

あらら…延期なんですね(>_<)
実はうちは土日で南あわじシーサイドキャンプ場予約してま~す(^_^)v
でも仕事で前のりできないのでサイトは絶望的ですが…

2016/05/13 (Fri) 14:51 | まりも #- | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

いい天気過ぎて日焼けが・・・(^^ゞ
午前中に庭木の剪定をして、午後からのんびり出撃してきます!
今回はの~んびりと海を見ながら釣りをするのが主眼なんで、あまり釣果は期待しないで下さい。
過去この時期の釣行ではあまり成果がよくないので・・・

2016/05/14 (Sat) 09:06 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

炬口漁港は自分の過去の実績では、6月が一番爆釣しました!
もちろん秋口も期待大なので是非リベンジしちゃって下さいね~♪
香住東港は青物は期待薄かも知れないけど、奥様得意のヘチ釣りや穴釣りならいい釣果が期待できるかも?
ガシラはもちろん晩夏~秋にはカワハギが入れ食いになる事も・・・
それじゃ期待せずに釣果報告待ってて下さいね~(^^ゞ

2016/05/14 (Sat) 09:12 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

ハイ、残念です(^^ゞ
納車日決まったら早めにLINEしてね~
予定入れないとダメなんで!!
大漁??
ちょっと今回はムリかも(-_-;)

2016/05/14 (Sat) 09:14 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさんへ

今回は残念でした。。
この時期にあそこで釣りした事ないんで、釣果報告が楽しみです!!
こっちはの~んびり海を見ながらお魚さんに遊んで貰えるようにがんばりま~す!(^^)!

2016/05/14 (Sat) 09:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あー懐かしい写真だあ~
ここでまりもさんと初めてお会いしたんですよね(^-^)
はるまは子の時、「釣り」と生ビールの「のぼり」がとても気に入ったみたいです。

2016/05/15 (Sun) 18:20 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

週末は、暑いくらいにいいお天気でしたね。釣り楽しんで来られましたか?おいしく食べましたか?

2016/05/15 (Sun) 21:04 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

あれっ、ロコさんご夫婦とはこの時初めてでしたっけ?
何かもっと前から知ってたかのような気が。。。
はるま君には将来、北の大地で幻の魚「イトウ」を釣り上げて欲しいな~(^^♪

2016/05/15 (Sun) 22:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mama さんへ

とっても暑かったので今日は朝一で帰って来ました(^^ゞ
釣果の方はまた次の記事を読んで下さ~い(笑)

2016/05/15 (Sun) 22:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

凄い 大漁ですね

私はお魚さばけないので
いつも スーパーで お願いしちゃいます(^_^;)

2016/05/16 (Mon) 01:40 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

いつもは大漁なんですが・・・
今回は久し振りにダメダメでした(^^ゞ
自分も魚捌けないんで、いっつも嫁さんにお・ま・か・せ(笑)

2016/05/17 (Tue) 21:26 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する