モモの新しいお友達?

一向にギックリ腰の症状が良くならないもっちゃんです。

仕方がないので出来るだけ安静にしつつ皆さんのブログをチェック。
皆さんお出掛けに行かれてるのを羨ましく見てます(^_^;)


でもお出掛け出来なかったおかげで、ラグビー日本代表の素晴らしい試合をTV観戦出来てラッキーでした


久し振りにスポーツ中継見て泣いちゃいました

サッカー日本代表の試合でこんな感動を味わう事がいつになったら出来るんでしょうか(・_・;)



そういえばブロ友のしんすけワンパパさんのブログで今日までだって分かったので、慌てて今朝インターネット回答をする事に・・・
P1130732.jpg



回答内容は簡単なので10分も掛からず無事終了!
P1130733.jpg






その後嫁さんの友達の家へ・・・


目的はこの子に逢いに行く事でした
201509202012347a5.jpg



今日から嫁さんの友達の家に迎えられたのは、“ミニピン”ことミニチュアピンシャーのルルちゃんで~す
201509202008365a7.jpg


体は小さいけど見ての通りめっちゃ凛々しい立ち姿
20150920200929fc9.jpg


今回初めてワンコを飼うって事で不安なので、我が家にアドバイスを求めてきたって訳です。


でもこの子はもう1歳でこれまで他の家で飼われてたので「オスワリ」も「マテ」も完璧でとってもいい子でした
20150920221130f36 (640x480)

今度はモモも連れて遊びに行こうかな~?



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

ももちやん、新しい友だちが出来て良かったですね。
これからたくさん遊べるね。

姫路城大手門駐車場で朝を迎えました。
すでに駐車場にはたくさんの車が……

2015/09/21 (Mon) 06:46 | レオパパです #- | URL | 編集

レオパパさんへ

おはようございます(^_^)
やっぱりシルバーウィークだから姫路城も人が多いんですね‼️
レオパパさん達に逢いに行きたかったんですが、まだ腰の調子がかなり悪いので
メッチャ残念なんですが諦めます(ーー;)
今度自分達が熊本に行く時にお逢いしましょう!

2015/09/21 (Mon) 07:19 | もっちゃん #- | URL | 編集

腰の具合はいかがですか?お出かけ日和の続く連休ですね。うずうずされてるのではないですか?でも、腰の方が大切ですからゆっくり養生してくださいね。おだいじに。
ミニピンって顔がちょっとダックスに似てるので好きです。胴や足は全然違いますがね。ルルちゃんお友だち家族の一員としてかわいがってもらってるのが伝わってきます。モモちゃんがルルちゃんと出会った時のリアクションがわかるような…
ポッキーの足の心配ありがとうございました。何事もなかったかのように快調に散歩してます。

2015/09/21 (Mon) 07:38 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

ついに顔出し解禁しましたか!
腰の痛さもなんのそのって感じの笑顔ですね~
これで車も顔も手配されました(笑)

嫁さんが4犬目はミニピンってくらい大好きな子。あまりにも細く柴と一緒には生活できない気がします(^^;

2015/09/21 (Mon) 07:43 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

可愛いですねぇ~(*^-^*)
”ピン”と立った耳も可愛い!
モモちゃんのお友達がまた増えましたねヽ(^o^)丿

2015/09/21 (Mon) 09:22 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

po-cooky's mama さんへ

今回は重症みたいでなかな回復の傾向が見えないです(-_-;)
あ~早くノーブルでお出掛けしたいな~♪

ミニピンめっちゃ可愛いですよ(^^♪
毛はスムースみたいで顔はブラックタンみたいな感じ。。
スタイルも良くて賢いいい子でした!

でも自分には甘えたサクラとぽっちゃりモモが一番(^^♪

2015/09/21 (Mon) 19:15 | もっちゃん #- | URL | 編集

てん☆そら☆ゆきさんへ

あれ顔出ししちゃってますか?
モザイク掛けるの忘れてすぐ画像差し替えたんやけど・・・
ま~写ってたら写ってたでどっちでもいいけど(^^♪
ちょっといかつい外装にお洒落なレカロシートでもう全国指名手配されてますから(笑)

3シバとミニピンは無理でしょ!!
細すぎて抱っこするのも怖かったくらいですからね~

2015/09/21 (Mon) 19:21 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

実物はもっと可愛いですよ♪
シッポもミミも真っ直ぐ立っててとっても立派でした!!
モモは仲良く遊べるかな~?

2015/09/21 (Mon) 19:23 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する