とんでもない強風の中、無事帰って来ました!


いや~それにしても今日は物凄い強風でしたね

我が家は4月29日の午後から出発したGWくるま旅から、今日の午後3時前に無事帰宅。


GWという事で今回のくるま旅ではバンテックのキャブコン始め沢山のキャンカーと遭遇

ただ帰りの道中は物凄い強風と突然の突風に、ハンドルを取られる事もしばしば。。。

キャンカーとスライドする時に、手を上げて挨拶出来なかった事が数回ありました。せっかく挨拶して貰った方には、申し訳ない事をしてしまいました


今日はまだ写真の整理が出来てないので、恒例の写真によるダイジェストでお楽しみ下さ~い
P1170491-1.jpg



P1170497.jpg



P1170509.jpg




P1170511.jpg



P1170563.jpg



P1170517.jpg



P1170533.jpg



P1170560.jpg



P1170567-1.jpg



P1170568.jpg



P1170569.jpg



P1170571.jpg



P1170576.jpg



P1170579.jpg



P1170580.jpg



P1170582.jpg



P1170584.jpg



P1170590.jpg



P1170593.jpg



P1170595.jpg



P1170597.jpg



P1170604.jpg



P1170602.jpg



P1170608.jpg



P1170611.jpg



P1170628.jpg



P1170631.jpg



P1170633.jpg



P1170637.jpg



P1170643.jpg



P1170641.jpg



P1170667.jpg



P1170677.jpg



P1170682.jpg



P1170690.jpg



P1170699-1.jpg



P1170697.jpg



P1170710.jpg



P1170716-1.jpg



P1170723.jpg



P1170730-1.jpg



P1170738-1.jpg



P1170732-1.jpg



P1170740-1.jpg



P1170742.jpg



P1170744-1.jpg



P1170750.jpg



P1170755.jpg



P1170759.jpg



P1170771.jpg



P1170783.jpg



P1170809.jpg



P1170810.jpg



P1170834.jpg



P1170851.jpg




P1170885.jpg



P1170905.jpg



P1170911.jpg



P1170919.jpg



P1170931.jpg



P1170937.jpg



P1170946.jpg



P1170944.jpg



P1170952.jpg



P1170950.jpg



P1170982.jpg



P1170960.jpg



P1170968.jpg



P1170970.jpg



P1170985-1.jpg



P1180002.jpg



P1170997-1.jpg



P1180010.jpg



P1180005.jpg



P1180011.jpg



P1180017.jpg



P1180015.jpg



出発前にトリップメーターをリセットし忘れたので今回の正確な走行距離は不明。でも帰ってみたら納車からの総走行距離が10,000km超えてました
P1180031.jpg


モモはやはりお疲れの様子で、いつもは絶対寝ないこんな所で爆睡しちゃってま~す
P1180037.jpg

今回もやはり我が家らしく、エンゲル係数のとっても高いくるま旅でした

くるま旅の詳しい様子は明日からお届け予定ですので、もう暫くお待ち下さ~い


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

お帰りなさーい。
この強風の中、無事に帰ってこられてよかったですね。嵐のような風ですね。
明日から楽しみにしてますね。

2016/05/03 (Tue) 23:14 | po-cooky's mama #- | URL | 編集

凄い強風の中、無事にご帰宅ということで何よりです。
いろいろな場所の写真があって、旅を満喫された雰囲気が伝わってきます。
そういえば、写真には「海王」もありましたね。
いかがだったでしょうか。

2016/05/04 (Wed) 06:17 | ぽんきち #NA9kgvKw | URL | 編集
キャンカーがたくさん!

信州から北陸方面へのくるま旅だったんですね
我が家も行ったところが何か所か・・・ありますね

それにしても御馳走と言うか・・・ご当地グルメと言うか
美味しそう・・・

詳細ブログが楽しみです・・・

2016/05/04 (Wed) 17:22 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

昨日の強風はマジで怖かったです(^^ゞ
特に山間部の橋の上は今まででも断トツで怖かった!!
お陰で帰ったら肩がバリバリでした(^_^.)

2016/05/04 (Wed) 23:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

正直に言うとかなり怖かったんですよ。。。
特に山間部の橋の上での突風はとんでも無かったです!!
あの写真で「海王」って分かりましたか?
さすがぽんきちさんですね!
肝心の温泉はとっても良かったんですが、やはり人が多くてゆっくり出来なかったのが残念でした。。。

2016/05/04 (Wed) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパさんへ

今回は有名な観光地を中心に廻ったので行かれた事がある所も多いんじゃないですか?
我が家はくるま旅に出ると、いつもエンゲル係数が異常に高いんですよね~(^^ゞ
詳細はボチボチとアップしていきます!

2016/05/04 (Wed) 23:35 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する