GW突入!・・・さあ、どこ行こう!?


さあ今日から待ちに待ったGWが始まりました~

もう既に昨晩からお出掛けされてる方も多いと思いますが、我が家の出発は今日の夕方になりそう。

というのも今日は自治会主催の運動会なんです

特に今年は隣保長なんで、最後まで残っとかないとダメなんですよね~。それにしても毎年GWの初日が運動会って、“何だかな~”って感じです




このGWのくるま旅に備えて、最近まったく変化の無かったノーブル号も少しイメチェン。

いつものこのモモの指定席を・・・
P1130704[1]


爽やかな夏バージョンに交換しました
P1170462.jpg


でもこのままだと真夏はエンジンルームからの熱でモモが暑がるので、リサガスの冷却マットも購入
P1170463.jpg



なかなか涼しげでいい感じになったんじゃないかな~
P1170468.jpg


ついでにモモの首輪も夏バージョンに・・・
P1170479.jpg


他にもサクラとモモの服もそれぞれ、GWのお出掛け用に新しく購入済。といってもモモのは今着てるお気に入りのがヨレヨレになってるので、同じの買っただけなんですけどね


今回のGWは3日に東京から長男が帰って来るので、それに合わせて帰ってこないといけません。

二転三転した行き先は、結局のとこ信州~富山、石川方面でなんとか落ち着きました。

でも具体的行き先はな~んにも決まってないので、道中行きながら考えま~す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

運動会お疲れさま

隣保長さん運動会お疲れさまでした。
そのあとは、楽しいキャンカーの旅ですね。信州・富山・石川っていいとこですよね。最近はどこの観光地行っても外国の方たちで混み合ってるみたいですね。そんな中、おしゃれなお店を見つけるもっちゃんさんなので今回の旅記も楽しみにしていますね。
わんこをカートやスリングに入れてると外国の方にやたらと写真撮られます。
では、気をつけて行ってきてください。

2016/04/29 (Fri) 10:37 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
お久しぶりですー(*_*)

お久しぶりですー♪
信州良いですねー(^^)

もゆせいは、生きるため新規顧客開拓中で地獄のような日々を過ごしてます(笑)
GWくらいは息抜きしたいなぁと思ってます(思うだけになりそうな…)

道中お気をつけて、楽しんでいってくださいー(^-^)

2016/04/29 (Fri) 10:40 | もゆせい #- | URL | 編集
No title

仕事でまだ出れないのですが、
我が家は明日から出発予定です。
どこに行きますかねぇ~。

2016/04/29 (Fri) 10:50 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
いってらっしゃーい(^^)/

モモちゃんの冷却マットを一時外さないと・・・(笑)寒いGWになっちゃいました。

自治会の活動お疲れ様です。
夫の実家では田植えが連休ど真ん中に決まりました。
決定権は義父にあるので・・・(泣)
前後で1泊?2泊?行けるかなぁ・・・

運動会、頑張り過ぎて運転にお疲れが残りませんように。

2016/04/29 (Fri) 10:58 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

モモちゃんの指定席、スッゴくかわゆくなりましたね。
ぜひ、そこでマッタリとしているモモちゃんの写真もアップして下さいね!

2016/04/29 (Fri) 12:18 | レオパパです #- | URL | 編集
お久しぶりです

こんにちは

お久しぶりです
モモちゃんもさくらちゃんも一緒にお出かけ出来ていいですね
モモちゃんとっても楽しそうな表情♪

先だって 岡モへは父さん一人で観に行ってきましたよ
どうやらもっちゃんさんとは入れ違いだったようです

昨年、一月ほど入院してた父さんですが
退院後スッゴク気弱に…
もう、大きな車には乗れないだろうと売却し普通車へ。

そうこうしている内にキャンピングカーショウでしょう
やっぱり見に行きましたよ
見れば欲しくなるのが人情!

今、又検討中なの
バーデンくんも候補の一つです
さてどうなることやら…

2016/04/29 (Fri) 12:19 | りゅうまま #IVWpImkQ | URL | 編集
No title

行先決まってよかったですね。
お気をつけて~(^-^)

うちも2年後に町内会の役が回ってきますが執行役員じゃないから大丈夫かな。

2016/04/29 (Fri) 22:03 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
お天気よさそうですね

私たちも信州へ行く予定です。
その前に静岡でグルメによってからですが。

我が家は明日からの出発です。
何かと仕事が入ってくるので連続は難しいです。
それなりに笑 楽しみたいです。

夏バージョンの特等席いいですね。

2016/04/30 (Sat) 16:07 | satoko #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

運動会ですか~~

我が家の自治会は 毎年 GWのまん中
今年は4日が❗

皆さん お出掛け出来なくて困ってますよ😣💦⤵😣💦⤵

2016/05/01 (Sun) 08:48 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは♪

GW初日~自治会とは~残念!!
こんな時にやらなくても~迷惑ですよね!!
でも漸く…行先が決まりよかった(^_^ゞ
アップをお待ちしてますね♪

今は~愛媛県の大三島?道の駅で昼寝してます(^_^ゞ
ではまた~♪

2016/05/01 (Sun) 13:19 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

夏仕様の首輪、かわいいですね~♪
こんな襟のようなデザインってどこで売ってるんですか?
弟の飼っているチワワにプレゼントしたいです。
ネットで買えたらグッドだけど。

2016/05/01 (Sun) 17:51 | かおなし♪ #XWtnY1TE | URL | 編集
No title

po-cooky,s mamaさんへ

運動会も最近は子供が少なくて寂しくなってきてます~_~;
何だか老人会の運動会みたい(笑)

今回はサクラとモモ中心でノンビリ旅です♫
明日は朝一で砺波チューリップフェアを楽しんで来ます❗️
残念ながらペット入場禁止なので、サクラ&モモはノーブル号でお留守番ですが。。。

2016/05/01 (Sun) 20:02 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もゆせいさんへ

仕事忙しそうですね。。
GWはどっかお出掛けできそうですか?

今回は信州は安曇野だけで、富山観光を楽しんでます(^O^)
明日は砺波チューリップフェアを楽しんできます!

2016/05/01 (Sun) 20:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

どちらへお出掛けされたのかな〜?
こちらは明日は砺波チューリップフェアに行きます!
昨日今日と天気がイマイチで強風に悩まされたので、明日は天気が良くなればいいけど。。

2016/05/01 (Sun) 20:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さんへ

昨日一昨日はホント寒かったです❗️
モモの指定席は冷却マットじゃなくって、ブランケット敷いてました(笑)

GWの真ん中に田植えですか?
ちょっと残念だけど、残りの日で楽しんできた下さいね( ´ ▽ ` )ノ

2016/05/01 (Sun) 20:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

とっても可愛くなったんですが、寒すぎてそのままじゃ座ってくれません(^_^;)
ずっとブランケット敷いて寝てます(笑)

2016/05/01 (Sun) 20:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

りゅうままさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
たまにブログは読ませて貰ってるんですが。。。

岡モのショーに旦那さん来られてたんですか?
もし岡モでキャンカー買われるんなら、教えて下さいね!
特別にサービスして貰いますから^_−☆

2016/05/01 (Sun) 20:36 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

予定たてずに出て来たんで、なかなか新鮮な旅になってます^ - ^
明日は砺波チューリップフェアに行ってから、五箇山か高山に行く予定です!
明日は天気良くなるかな〜?

2016/05/01 (Sun) 20:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

satokoさんへ

実は信州は何度も来てるんで、今回は安曇野だけ寄って日本海に抜けちゃいました^^;
今回は富山中心に廻ってます。
でも信州へはまた夏に避暑に行きます!
夏バージョンの特等席はまだ早過ぎました(笑)

2016/05/01 (Sun) 20:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

スティッチ号さんとこの自治会もGWに運動会ですか?
ホント何でわざわざGWにするんだろ?
小学校の運動会も最近は春にあるから、もう無くてもいいのにね。。
でも44年も続いてるんで、変わらないかな〜^^;

2016/05/01 (Sun) 20:53 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

GW楽しんでるようですね❗️
しまなみ海道すっごくいいとこでしょ??
GW前半にお出掛けになったんで、すれ違いでざんねんです。。
でも3日には帰ってるんで、4日に淡路島くらいなら行けますよ(^ ^)

2016/05/01 (Sun) 20:58 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

モモのリサとガスパールの服や小物は、ペットパラダイスってお店で買ってます!
もちろんネットでも買えるので、ペットパラダイスで検索してみて下さい。
もし同じのがいいなら、ブランド選択からリサとガスパールで探すと出てると思いますよ❗️

2016/05/01 (Sun) 21:04 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する