今年はキャンピングカーが売れました!


フゥ~、今年も無事に終了しました


この展示会はうちの会社の一番大きなイベントなんで、社員みんな気合の入り方が違います。
IMG_1093.jpg

ここ数年は太陽光発電システムやHEMSをテーマにした展示だったんですが、今年は電力自由化の流れをうけて次世代エネルギーにも注目です


今回の展示会は二日間で1、200社以上のご来社があり、総入場者数は3,000名を超えてました。


ただこの展示会は招待客しか入れないので、中の様子は残念ながら割愛させて貰います。



会場の外にこんなスッゴイ車も・・・
IMG_1096.jpg

実はこの車は展示車じゃなくって、お隣の岡山県からはるばるやって来て頂いたお客さんの車なんですよ~



毎年恒例のキャンピングカーの方は、ここ2年間はリバティNS、ハイマー・トランプCL554とキャブコンが続いてたんですが・・・
20160330-2.jpg


今年は初心に帰ってトイのバンコンで勝負です
1070_files5.jpg


もちろん今年も岡モのエース・イワコリさんが瀬戸大橋を渡ってやってきてくれました~!
fc2blog_201604012023113f9s.jpg

って姫路城にお花見に行ってるやん



このランドティピーはトイのバンコンの中では少し異色の存在ですが、幅広い層の方々に興味も持って見て頂きました。
IMG_1092.jpg



そして、今回はナントついに・・・




1台御成約いただきました~


また岡モファミリーが増えましたね



そんな岡モータースでは4月16日・17日に、四国キャンピングカーショー2016in岡モータースが開催されます!
banner_20160331.jpg

16日の土曜日は自分もショーの前の朝礼から参加予定なので、現地で皆様のお越しをお待ちしてま~す




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

今回は土曜日だけの出勤ですか?
我が家は日曜日の昼から打ち合わせの為に閉店後まで出勤の予定です。もしかしたら入庫してるかもです(^^)

2016/04/04 (Mon) 23:03 | て☆ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんは、何屋さんなのでしょうか?? 影の岡モスタッフさんなんですか?

ぜひお会いしてその辺のお話も聞けれたらと思っており、この岡モショー、行く気満々でしたが・・・今朝から、雲行きが怪しいです。。 子供会って(ToT)/

奇跡的に行けたら、よろしくお願いします(*^_^*)


2016/04/05 (Tue) 08:25 | おがやん #- | URL | 編集
No title

イベント、お疲れさまでした。
キャンピングカーが売れたって、すごいですね。
さすがもっちゃんさん!
もっちゃんさんが接客されたんじゃないですか(笑)

2016/04/05 (Tue) 22:06 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~♪

凄~い!!!
本格的な~キャンピングカーショーです!
このイベントで買われた方も~凄~い♪
うん???
今回は、何のイベントでしたっけ?
失礼致しましたm(_ _)m

2016/04/07 (Thu) 18:55 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

今のとこ土曜日だけの出勤予定です。。
もし土曜日に入庫してたら、「独占スクープ! もっちゃんは見た!!」
ってタイトルで勝手にブログにアップしときますね(笑)

2016/04/09 (Sat) 19:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

自分は何屋さんなんでしょう?
しいていえば何でも屋さんかな~(^^ゞ
取り敢えずは岡モの自称・広報部長ですよ!(^^)!

岡モで会えれば詳しい話はその時にでも。。。

2016/04/09 (Sat) 19:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

皆さん興味津々なんですけど、なかなか今までは売れなくて(^^ゞ
でも今年はもっちゃん&イワコリさんの最強ペアで売りましたよ~!!

今度はミニチュアクルーズも売らないと(^^♪

2016/04/09 (Sat) 19:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

やっとキャンピングカー売りました~!(^^)!
もちろん殆どイワコリさんのお蔭なんですけどね。。

このイベントは会社の年に一度の展示会なんです。
二日間で1200社、総勢3000名を超える来場者があって、
それなりに盛大にやってます!
うちの会社は普段は電気・設備関係の総合商社なんですけど、
展示会では電気自動車やキャンピングカーも売ってます(^^ゞ

2016/04/09 (Sat) 19:50 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する