もう暫くお待ち下さい!


本来なら今回は勝手気ままなくるま旅~宮島・賢島編~をお届け予定だったんですが、仕事が忙しくて当分の間記事を書けそうにありません


というのもこの土日は年に一回の会社の展示会


今回予定してた宮島・賢島編はボリュームたっぷりで、書きたい事が盛り沢山。なのでアップするのは来週の土曜日になりそうかな~?

期待して貰ってる皆さん(数名かな?)には申し訳ないのですが、もう暫くお待ち下さい




その展示会ですが、こんな感じで賑やかにやってます
139670502983623867228_P1050306.jpg



本来の仕事とはまったく関係ないんですが、毎年色んなスーパーカーが展示されてたり・・・
20160330-1.jpg



去年はこんな次世代カーが展示されてたんですが、ナント3台も売れました~
139670552309185489228_P1050308.jpg



いつもお世話になってる岡モータースのイワコリさんも、今回でもう6回目の参加です。
20160330-2.jpg



今年はトイのベストセラーバンコン「ランドティピー」を展示してくれるみたいです。
1070_files5.jpg

でもランドティピー1台だけじゃ寂しいんで、Myノーブル号も展示しちゃおうかな~





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

え~~宮島待ってたのに~~
来年はノーブルと一緒に展示会へ出展しましょうか(笑)

2016/03/31 (Thu) 00:08 | て☆ #- | URL | 編集
No title

お忙しそうですね。
無理はされませんように。続きを楽しみにしてます。

2016/03/31 (Thu) 01:05 | 鮎まん #- | URL | 編集
No title

今年も展示会の時期がやってきたんですねえ。
その節ははるまともどもたいへんお世話になりました
(^-^)

2016/03/31 (Thu) 19:27 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

仕事、忙しそうですね。
展示会、すごい迫力ですね。

ブログアップは首をながーくして待っています(笑)

2016/04/01 (Fri) 20:36 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

宮島はあと一週間の辛抱です(^^ゞ
来年マジで展示して欲しいな~!

2016/04/04 (Mon) 22:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鮎まんさんへ

毎年3月~4月初旬はめっちゃ忙しいんです!
でもGWのくるま旅を楽しみに乗り切りま~す(^^♪

2016/04/04 (Mon) 22:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

そうでしたね、去年は遊びに来てもらったんでした。
一年ってホント早いな~
来年は岡山にいるようならまた遊びに来て下さ~い!(^^)!

2016/04/04 (Mon) 22:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

レオパパさんも忙しそうですが、体調に気をつけて頑張って下さい☆
宮島の記事は週末まで無理だけど、その前に短い記事をアップしたんでまた読んでみて下さいね~♪

2016/04/04 (Mon) 22:17 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する