今の状態はまさに「弱り目にたたり目」

皆さんご無沙汰しております。

前回の義父の訃報の記事では、沢山の方から慰めや励ましのコメントを頂き本当に有難うございました。

この場を借りて再度お礼申し上げます。


早いもので義父の死から明日で丸10日になります。

やっといつもの生活に戻ってきたかな~って矢先に
突然また違う苦しみが・・・



昨日の朝の散歩中、サクラのウンPを拾う為にしゃがんだその瞬間。
突然サクラが他の犬に反応して引っ張ったんです・・・



sick_gikkurigoshi_man.png


またまたギックリ腰再発です(;д;)

これで確か人生5回目かな~??


今回は結構重症で昨日は仕事中も痛くて苦痛に顔を歪めてました!
ギックリ腰の時に椅子に座り続けるのは辛いんですよね~



そんな自分に更なる悲劇が・・・


先日TOY FES 15の案内状が届いてました!
TOYFES15_DM20HP.jpg 

以前小西さんにもOK貰ってたし、今年だけは元オーナー特別枠で参加させてもらおうと思ってたんです。

仲良くして貰ってるブロ友さんにもお逢いしたいし、藤井社長や小西さんにもちゃんとご挨拶しておきたかったんで。。。


でもちょっと待てよ・・・


11月7日・8日っていえば岡モのキャンプ大会やん



今回のTOY FESは滋賀県開催なんで近くていいな~って思ってたんですが・・・残念ながら諦めざるを得ないですね



まさに「弱り目にたたり目」って感じです 


でも明日からは気を取り直してMyジルノーブルの紹介を再開する予定ですのでご期待くださ~い


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

元気そうなけどそうでもないような?

秋の岡モ・キャンプでは、ノーブル展示会状態になっちゃうかも(笑)

我が家は参加できるかどうか、ユキの検査結果次第になりそうです。軽症だといいのですが(--;)

2015/09/19 (Sat) 16:00 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

大丈夫ですか?
ギックリ腰、まだなったことはないんですが、
知り合いはすごく苦しんでいました。
早く良くなって、ノーブルを満喫してください。

2015/09/20 (Sun) 07:52 | レオパパです #- | URL | 編集

もっちゃんさん、今晩は~♪

ギックリ腰ですか・・・
ありゃ~痛いですよね~自分も
腰は2回
首で2回
背中で2回
全て、同じ様に寝返り出来ず・トイレでも色々と困難なことになりましたので・・・
分かります~
今は、動かない事が一番です・・・
とは言っても・・・
新車に乗って出かけたいですよね~(^о^)

2015/09/20 (Sun) 18:25 | うえくみ #- | URL | 編集

こんにちは。
神戸タワーやハーバー、中華街へ行きました。
今日の夜から大手前駐車場に車中泊の予定です。
明日、一番に姫路城に行こうと思っています。

2015/09/20 (Sun) 18:43 | レオパパです #- | URL | 編集

ギックリ腰、お見舞い申し上げます。私も20年前初ギックリから数えて8回ほど(笑)。イワコリさんの言う通り辛いものです。安静にして早く良くなり岡モキャンプでお会いいできることを楽しみにしております。

2015/09/20 (Sun) 22:12 | Liberty1093 #- | URL | 編集

てん☆そら☆ゆきさんへ

体は至って元気なんですが、ただ腰が痛くてどうにもなりません(ーー;)
連休中に完治させないと。。。

ユキちゃん大丈夫ですか?
岡モのキャンプでは3ワン共々会えるといいな~

2015/09/20 (Sun) 22:43 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

ギックリ腰は一度なると癖になるんで困ったもんです。。
ノーブル納車以来まだどこにも出掛けれてないんでかなりストレスが^^;
早く出掛けたいな~

2015/09/20 (Sun) 22:46 | もっちゃん #- | URL | 編集

うえくみさんへ

うえくみさんも経験あるんですね!
こればっかりは日にち薬なんでじっと安静にしてるしかないですからね。。

早く完治させて日帰りでもいいのでお出掛けしたいです!

2015/09/20 (Sun) 22:48 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんヘ

神戸では海沿いを楽しまれたんですね!
次回は神戸の夜景も楽しんで下さい!

大手前駐車場は地下駐車場で車高制限2Mなんで、きっと大手門駐車場の方ですね!?
明日起きてみて腰が大丈夫そうならお邪魔するかもです(^^♪

2015/09/20 (Sun) 22:58 | もっちゃん #- | URL | 編集

Liberty1093さんへ

自分よりも上手がいましたか(笑)
本当にギックリ腰は辛いですよね。。
岡モのキャンプ大会にはまだ日があるんで万全の体調で臨めると思います(*^^)v

2015/09/20 (Sun) 23:01 | もっちゃん #- | URL | 編集

あははは。そうでした。大手門です。
今、レオと下調べをしてきました。
明日お会いできるといいですね。
でも、無理はなさらずに。

2015/09/20 (Sun) 23:45 | レオパパです #- | URL | 編集

あらら…やっちゃいましたか…(>_<)
冷やさない様にして早く治してくださいね!
お出掛けもしたいだろうけど、ぎっくり腰は安静が一番ですよぉ~ヽ(^o^)丿
お大事に!

2015/09/21 (Mon) 09:19 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

レオパパさんへ

姫路城楽しめたみたいで何よりです!
レオちゃんはその間リ-ブスで待ってたのかな?

2015/09/21 (Mon) 18:55 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

はい、またやっちゃいました(-_-;)
今回は不意をつかれて踏ん張れなくて。。。
今回は重症みたいでまだあんまり良くなってないです!
あ~週末岡モに行くまでに完治してるかな~?

2015/09/21 (Mon) 18:58 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する