今回もやはり勝手気ままなくるま旅でした~♪


この三連休を利用して、キャンピングカーでお出掛けされてた方も多かったみたいですね。

広島から山陽道で帰ってきたんですが、帰りの道中だけで10台以上のキャンピングカーとすれ違いました



天気の方も初日こそイマイチでしたが、残りの2日間は絶好のお出掛け日和

我が家は土曜日は用事があったので、出発したのは土曜日の夜の8時過ぎ。実質2日間の旅でしたが、「勝手気ままなくるま旅」を満喫してきましたよ~


それではいつものように写真によるダイジェストを・・・・

P1160850.jpg



P1160854.jpg



P1160759.jpg



P1160761.jpg



P1160847.jpg



P1160838.jpg



P1160811.jpg



P1160835-1.jpg



P1160837.jpg



P1160845.jpg



P1160849.jpg



P1160855-1.jpg




P1160878.jpg




P1160859.jpg



P1160862.jpg



P1160868-1.jpg




P1160881.jpg



P1160886.jpg




P1160898.jpg



P1160906.jpg



P1160916.jpg



P1160927.jpg



P1160952.jpg



P1160955.jpg



P1160971.jpg



P1160973.jpg



P1160977.jpg




P1160997.jpg



P1170006.jpg



P1170016.jpg



P1170019.jpg



P1170031.jpg



P1170034.jpg



P1170063.jpg



P1170057.jpg



P1170055.jpg



P1170080.jpg



P1170090.jpg



P1170088.jpg



P1170096.jpg



P1170102.jpg



P1170092.jpg

詳細な旅の様子は写真の整理が出来次第アップしていきますので、もう暫くお待ちください


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

お疲れさまでした。
ワンコも居ず、黒ハイを買う前に行った場所々に懐かしさを感じます(^^)

2016/03/21 (Mon) 23:23 | て☆ #- | URL | 編集
No title

海軍カレーおいしそうですね。お土産でもらったレトルトは食べたことあります。
詳しい気まま旅記を楽しみにしてますね。モモちゃんベロ出しちゃって爆睡ですね。うちのぽんちゃんも小さい頃から爆睡するとベロがぺろって出ちゃいます。

2016/03/22 (Tue) 00:08 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
おっ、呉だ!

わぁ~♪
呉生まれの私にとって、いつもの光景ばかりです~、懐かしい!!

宮島も行かれたんですね~。
それに、府中焼きまで堪能されて~、相当の広島好き!?(笑)

ウチは、Skipをドナドナしちゃったんで車旅が出来なくなっちゃいましたが、
また数年後に車旅が出来るように、ミニチュアにしようか、TOYにしようか~???
色々悩み中で~す。

2016/03/22 (Tue) 05:06 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

我が家にとって未開拓の地なので今後の参考に
させてもらいます。
個人的にはカキが・・・・。

2016/03/22 (Tue) 16:45 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

大和ミュージアムの記事だけでも早くアップしてね(笑)

2016/03/22 (Tue) 17:53 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

大和ミュージアム
気になりますね~

行ってみたいです

2016/03/22 (Tue) 19:25 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

良いお天気になり良かったですね(*^-^*)
三連休の渋滞はキツそうですが、美味しそうな牡蠣おこで元気でそう\(^o^)/
詳細楽しみにしてますね(^_-)-☆

2016/03/22 (Tue) 20:19 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

大和ミュージアム、行ってみたいです。
前から凄く気になっているのですが、なかなか西に行く機会がなくて。
さすが三連休らしく、お客さんも多いようですね。

写真を見る限りでは、天気にも恵まれたようで良かったです。
でもそのおかげで、旅に出たい気持ちもMAXです。

2016/03/22 (Tue) 21:18 | ぽんきち #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
映画、「男たちの大和」 の撮影終了後に、セットを見に行った事はありますが、ミュージアムは無いのと、宮島も子供の頃以来無いので詳細が知りたかったです。

広島方面に行く際の、参考にさせてもらいます。 

詳細楽しみ~☆

2016/03/23 (Wed) 16:55 | おがやん #- | URL | 編集

大和ミュージアム!前に行きました〜♪
興味深くて時間が足りなかったのを覚えてます。
潜水艦の中は入ってみましたか?
前回は入れるって知らなかったので、心残りなんです。

2016/03/24 (Thu) 08:27 | かおなし♪ #sSHoJftA | URL | 編集
No title

て☆さんへ

NS来たら3シバちゃん達連れてまた行ってみたら~(^^♪

2016/03/25 (Fri) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mama さんへ

海軍カレー凄い人気でした!
もちろん美味しかったですよ~♪
モモは遊びつかれて帰りはず~っと爆睡でした!
でもベロ出ししてるのは始めてかも(^^ゞ

2016/03/25 (Fri) 22:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

えっ、やっちぃ@さん呉出身だったんですか?
実は自分の母親の郷里が甲奴郡(現三次市)甲奴町宇賀なんで、何度も広島には行ってますよ~!
でも呉は今回が初めてでした。

それよりいつの間にSkipドナドナしちゃったんですか~?
今度はTOY車かな~(^^♪

2016/03/25 (Fri) 23:00 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

広島はいいとこ一杯ですよ~♪
今回は瀬戸内海沿いだけだったけど、北部にもいいところが一杯!(^^)!
広島の牡蠣は絶品です(^^♪

2016/03/25 (Fri) 23:03 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

残念ながら仕事が忙しすぎてアップするのは明日になりま~す(^^ゞ
記事読む頃はもう大和ミュージアムに行った後かも??
土日に行くんなら開館前には行っておかないと駐車場に困るかも。。。

2016/03/25 (Fri) 23:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

大和ミュージアム良かったですよ~♪
見所一杯で時間が足りなかったくらいです。。。
呉では日曜日に海上自衛隊の船の見学(予約制)も出来るので好きな人には堪らないでしょうね~

2016/03/25 (Fri) 23:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

キティ号さんへ

今回は天気に恵まれて最高でした!
広島は見所も豊富だし美味しい物も一杯あっていい所です(^^♪
記事のアップ遅くなってますが、明日から書きますね(^^ゞ

2016/03/25 (Fri) 23:12 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぽんきちさんへ

大和ミュージアムは絶対お薦めなんで、是非宮島観光とセットで行ってみて下さい!!
宮島ではとっても素敵な隠れ家的なカフェも発見したんでまたブログにアップしますね~(^^♪

2016/03/25 (Fri) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

せっかく楽しみにしてもらってるのに、今週は忙し過ぎてまだ記事がアップ出来てません(^^ゞ
明日から頑張って書きますね!

宮島は自分も10年振りくらだったんですけど、新しいお店も増えててとっても楽しかったです(^^♪



2016/03/25 (Fri) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

かおなし♪さんも大和ミュ-ジアム行かれた事あるんですね~!!
確かに見所一杯で時間が足りなかったですね。。。

潜水艦は他に行きたいところがあったんで、時間の関係でパスしました(^^ゞ

2016/03/25 (Fri) 23:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

充実した3連休でしたね!
私は最近全然旅へいってません(´д`)
世界文化遺産にグルメにいいですね。
ブログ楽しみにしています。

2016/03/26 (Sat) 19:20 | ノマコ #- | URL | 編集
No title

ノマコさんへ

実質土日だけでしたが、充実したくるま旅でした!!
今回は広島のごく一部だけしか行かなかったけど、まだまだ広島には
いい所があるんで今年中にもう一度行くかも?
記事のアップ遅れ気味ですが、少しずつアップしていきますね~(^^♪

2016/03/27 (Sun) 20:30 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する