とってもスッキリしました~♪


最近仕事がめっちゃ忙しくて、コメントを返すのもかなり遅くなってしまっててスイマセン。。。


早速ですが今日はこの前の日曜日のお話です。

朝一でサクラ&モモを連れて、予約してあったペット美容院へ
IMG_1068.jpg

サクラ&モモのシャンプー&カットの時間を利用して、自分は一人で姫路のイオンモールでお買い物



3時間後に戻ってくると、二匹ともサッパリ綺麗になってました
IMG_1069.jpg



ここはサクラのノーブル号での指定席!
走行中は右のソフトケンネルの中でいい子にしてます
IMG_1071.jpg



毛が伸び放題でモハモハだったモモもめっちゃスッキリ
IMG_1073.jpg



このリサガスの服は、買い物の途中で衝動買い
P1160682.jpg



最近ずっとミッキーの服着てたけど、やっぱりモモはリサガスの服じゃなきゃね
P1160688.jpg



髪飾りも可愛いくていい感じ
でもいつまでちゃんと頭に付いてるかな~
P1160693.jpg



今日まではめっちゃ寒かったけど、一転今週末は一気に春の陽気になるらしいです。
IMG_1084.jpg

でも暖かくなると一気に花粉の飛散量も・・・




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

ほんとモモちゃんもサクラちゃんもすっきりしましたね(^u^)
あとはもっちゃんの鼻がすっきりすれば完璧ですね(笑)

2016/03/05 (Sat) 17:08 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

サクラとモモはスッキリしたけど・・・

自分は今日最悪でした(-_-;)
鼻だけならいいんですけど、咳も一旦出ると止まらなくなるし
ずっと微熱もあって辛いです。。

2016/03/05 (Sat) 22:47 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する