雨と強風の中、お伊勢参り決行!


この土日はまさに春の嵐というようなお天気でしたが、我が家は雨の中予定通りお出掛けして来ました

とはいえ行く前から雨に降られる事が予想されたので、当初の予定を大幅に予定することに・・・


今日は暑さも物凄かったんですが、帰りは突風に絶えず緊張をしいられての運転だったので帰ったらクタクタ

おまけに今週はずっと忙しいので、詳細は週末になると思います。

そこで取り敢えずダイジェストでお楽しみ下さ~い

P1160440.jpg



P1160522.jpg



P1160452.jpg



sakuragif2016021301.gif



momogif2016021301.gif



P1160536.jpg




P1160533.jpg




P1160548.jpg




P1160540.jpg




P1160552.jpg




P1160563.jpg




P1160565.jpg




P1160571.jpg




P1160575.jpg



P1160591.jpg



P1160592.jpg




P1160596.jpg




P1160607.jpg




P1160612.jpg




P1160616.jpg




P1160623.jpg




P1160629.jpg




P1160625.jpg



P1160636.jpg




P1160638.jpg




P1160640.jpg




P1160644.jpg




P1160647.jpg




P1160645.jpg




P1160650.jpg




P1160651.jpg




P1160653.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん、お早うございます♪

三重も風が強かったようですね~お疲れ様でした~
写真を見る限り~一部傘をさされているようでしたが~何とか観光出来たようで♪良かったです(●^o^●)

2016/02/15 (Mon) 05:28 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい。朝と夜の雨風がきつかったですよね。でも、こちらは、昼間は雨が降らなかったんで、もっちゃんさんたちも大丈夫かなと思っていましたよ。
モモちゃんもサクラちゃんも楽しんできたみたいですね。
伊勢もやっぱりたくさんの人でしたね。
詳しい旅日記楽しみにしています。

2016/02/15 (Mon) 14:08 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

お電話いただければ御一緒しましたのに~(^^ゞ

2016/02/15 (Mon) 21:34 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集
No title

もしかして、○おとこ?!(笑)

2016/02/15 (Mon) 21:45 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わ~ぁ、伊勢神宮だぁ
レオファミリーがくるま旅に目覚めたのが伊勢への旅行でした。
また、行きたいな。
詳しい報告を楽しみにしています\(^o^)/

2016/02/15 (Mon) 22:35 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

コメント遅くなってスイマセン(-_-;)
体調が最悪でPCも開けなかったんで・・・

関西では特に土曜日に強風が吹き荒れてました。
でも伊勢神宮では雨にも降られたけど、何とか最低限の観光は
出来て楽しめました(^^♪

2016/02/20 (Sat) 21:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさんへ

お返事遅くなりました。。

天気はイマイチでしたが、サクラとモモはたっぷりと
お出掛け楽しんだと思います!!

旅行記遅くなりましたが、やっと書き始めたのでまた読んでみて下さい(^^♪

2016/02/20 (Sat) 21:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

キティ号さんへ

ちょっと今回は時間に余裕が無かったんで連絡しませんでした。
またたっぷり時間のある時はご一緒してくださいね~♪

キティ号さんがブログで書いてた例の物ゲットしてきましたよ~(*^^)v

2016/02/20 (Sat) 21:57 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

イヤイヤ、まだまだラチョレ師匠には叶いません(爆)

2016/02/20 (Sat) 21:59 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

伊勢神宮は何度行ってもいいですね!
もちろんおはらい町とおかげ横丁もとっても楽しくて
時間が足りないくらい。。。

やっと旅の記事も書き始めたので、また読んでやって下さい!

2016/02/20 (Sat) 22:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

はじめまして。ZIL520クルーズに乗っています「ボーグ」と申します。私も、町内会の慰安旅行で、2月14日午前中に内宮、神楽殿で倭舞を観て、五十鈴川駐車場の近くの野あそび棚で昼食後、1時頃、おかげ横町の迫力のある太鼓を観ておりました。お会いしていたかも。今後ともよろしくお願いします。

2016/03/03 (Thu) 23:52 | ボーグ #- | URL | 編集
No title

ボーグさんへ

お返事遅くなりスイマセン。。。
コメントありがとうございます♪

ZIL520クルーズですか~
最近カムロードはバーストやハブボルト折れなどが
話題になってるけど、クルーズだと安心ですね(*^^)v

その日の行動パターンなら本当にどこかでお逢いしてたかも知れないですね!!
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

2016/03/05 (Sat) 12:38 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する