ワンコ仕様のキャンピングカー!


いよいよジャパンキャンピングカーショーまで後一週間

今年も沢山のNEWモデルが展示されるようです。

JAPAN2016.jpg



キャンピングカー購入の動機は人それぞれですが、最近は特にワンちゃんと一緒に旅を楽しむ為にキャンピングカーを購入される人が増えてるようですね!

そこでワンコ仕様のキャンピングカーも登場してきています。


神奈川県にある軽キャンピングカー製造販売会社オートワンさんのその名もズバリ「愛犬くん」←クリックでHPへ


この車コンセプトはいいんですが、なにせ軽キャンピングカーなんでワンコと一緒に旅するにはちょっと窮屈


そこで注目なのがジャパンキャンピングカーでも展示されるANNEXさんの「COMPOSER HR with DOG」
218_4.jpg




218_2.jpg




218_3.jpg



218_1.jpg
※上の画像はジャパンキャンピングカーショー2016のHPよりお借りしています。


このキャンカーの最大の売りはなんと言っても車両後部に設けられたFRP製ユニットルーム


外で思いっきり遊んで汚れたワンちゃんの身体や足を、ここでしっかりとキレイに洗えます。


これまでもFRP製ユニットルームを装備したキャンカーはあったんですが、あくまで人が使用する事を前提にしてきました。


それに対してこのキャンカーは、ワンコの為に使用する事を想定して造られている事が大きな違いです


ワンコ連れで旅を楽しみたい人は要チェック



またANNEXさんからはこちらも注目の「LIBERTY NS-S」

ハイエース・スーパーロングのゴールドメタリックボディに、外装グラフィックを施した外観はインパクト大
199_1.jpg



get_img.jpg

かなり注目を集めそうな一台ですね



な~んかANNEXさんの宣伝になっちゃったかな~

バンテックさんスイマセン




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

NSの宣伝ありがどうございます。(^^)

2016/02/04 (Thu) 07:11 | て☆ #- | URL | 編集
No title

これで
て☆さんの車がもっと値引きしてもらえますかね(^-^)

2016/02/04 (Thu) 09:15 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

これで
て☆さんの車がお花見に間に合うのは間違いありません(笑)

2016/02/04 (Thu) 21:43 | Liberty1093 #4z2aq8z2 | URL | 編集
No title

ジャパンキャンピングカーショー、楽しみですね。
レオファミリーは遠すぎて見に行かれないのが残念です。
キャンカー雑誌などでその様子を楽しみたいと思います(^-^)

2016/02/04 (Thu) 23:02 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、お早うございます♪

ほんといい車が一杯で~欲出したら切りない程ですが~一時でも夢をみるのは良いかも♪
でも自分の性格から…他の車は見ない方が…(笑)欲が出過ぎて止まらなくなるので(^_^ゞ

2016/02/05 (Fri) 07:09 | うえくみ #- | URL | 編集

て☆さんへ

これで納期が少しは早くなるかな?
これからはバンテックと一緒にANNEXも宣伝しなきゃ(^^ゞ

2016/02/06 (Sat) 19:24 | もっちゃん #- | URL | 編集

せんべいまゆさんへ

これだけじゃどうかな~?
今後もANNEXの宣伝頑張りま~す(^^♪


2016/02/06 (Sat) 19:26 | もっちゃん #- | URL | 編集

Liberty1093さんへ

これでて☆さんの車お花見に間に合えばいいな~(^^♪
やっぱNSはカッコイイです(*^^)v

2016/02/06 (Sat) 19:28 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

ジャパンキャンピングカーショーもうすぐですね!
一度は行きたいけど、定年までは無理かな~?
行かれる皆さんのブログで楽しませてもらいま~す(*^^)v

2016/02/06 (Sat) 19:31 | もっちゃん #- | URL | 編集

うえくみさんへ

当分は買い替え出来ないんで、見に行くと目の毒です(^^ゞ
でもブロ友さんには逢いに行きたいんですよね。。

3連休だったら行けるんだけど。。。

2016/02/06 (Sat) 19:34 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する