納車前に頼んでた物がやっと届いたみたいです!



今日昼ご飯を食べてまったりしてた時に、岡モータースのイワコリさんから携帯に着信が・・・

「大変お待たせしてた○ッ○○ッ○が届きましたよ!」


さ~皆さん、○ッ○○ッ○って何だか分かりますか


     


















「このベッドマットでした~!」
P1130633.jpg

これは納車後すぐの写真なんですが、マットの周りとマットの間に微妙な隙間が開いてるの分かりますか


実は納車前に岡モに何度か打ち合わせに行ってた時に、イワコリさんから「ちょっと隙間が開いちゃってるんで新しいのと交換しますね!」って言われてたんです!


でも言われなかったら気付かなかったかも


こういうユーザー目線での対応が出来るのが岡モの素晴らしいところ。それまでも信頼してたけど、この時の対応で益々信頼感が増しました。

もちろん岡モからの要望に真摯に対応してくれたバンテックさんにも好印象



その後待つ事5ヶ月、やっと岡モまで到着したみたいです




現在はこんな感じで布団で隠れちゃってますが・・・
P1150663.jpg


ベッドマットを片側に一杯まで寄せると、反対側にはこの通りかなりの隙間が
P1160049.jpg


さ~来週は岡モに行って、ベッドマットの交換と、リコールの出てるエントランスドアの対策と、サクラの為の快適化の打ち合わせをしてきま~す



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ベッドの隙間がないほうが「寒冷地」ではいいですね(笑)
来週は暖かくなってるから大丈夫ですね(^^)

2016/01/24 (Sun) 00:49 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

さすが、岡モですね。誠実、信頼・・・そんな言葉がぴったりの販売店ですね。
最近は観光バスの事故や廃棄食品の横流しや、???と思うほどの会社のモラル低下が感じられる中、さすが岡モ、そしてバンテックって感じですね。
そんな話を聞くと私も安心してリーブスに乗って楽しむことができます。(^-^)

2016/01/24 (Sun) 11:01 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは♪

そちらの天気はどうですか?
こちらは雪が降るっての予報でしたが~雨どころか~まったく降らず…本日は快晴なり(^_^ゞ

ブログを拝見していたら、やはり岡さんは良いですね~決め細かな配慮♪(●^o^●)
今度、社長様にお会いしましたら~是非関東(特に神奈川で)にも進出してくださいと(笑)

2016/01/24 (Sun) 11:50 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

寒冷地じゃなくても隙間は無い方がいいです(^^ゞ
一度寝ぼけて隙間にiPhone落しちゃったんです(-_-;)

2016/01/24 (Sun) 21:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

岡モは元々は普通車の新車と中古車を扱う会社だったんです!
もちろん今でも普通車も沢山扱ってますよ!

その点が他のキャンカー販売店やビルダーさんとの大きな違いかな?
もちろん岡社長はじめキャンピング隊の皆さんの人柄の良さもあるんですけどね。。

2016/01/24 (Sun) 22:05 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

こっちも今のところ雪降ってないですよ~!
でもめちゃくちゃ寒いです(^^ゞ

関東進出ですか~?
でもその前に関西支店を作ってくれないかな~(^^♪

2016/01/24 (Sun) 22:11 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する