やっぱ欧州車はええな~♪


2016年が始まったばかりですが、一ヶ月後にはもうジャパンキャンピングカーショー 2016が開催されます

日程は2月11日(祝)~2月14日(日)で、場所は幕張メッセ 国際展示場ホール1~3ホール!

詳細はコチラ⇒ジャパンキャンピングカーショー2016 

例年各ビルダーさんのNEWモデルは、大体ここでお披露目されるんで要注目のイベントです



年末に見た時には出展車両もほとんど登録されてなかったんですが、さっき見たらもう81台も登録されてました!

でも相変わらずトイファクトリーと岡モータースさんは、まだ出展社名の一覧にも登録されてませんけどね



今現在登録されてる中で個人的に気になったのはコレ
matrix.jpg

ADRIA(アドリア)社50周年アニバーサリーモデル
「SILVER Collection」

シルバーボディとマットブラックの特別仕様。


めっちゃカッコイイじゃないですか






でもHYMER正規代理店・岡モータースのなんちゃって広報部長の自分なら、絶対ハイマー買いますけどね
823803_442600.jpg


な~んて新年早々夢見たいな事ばっかり書いてますけど、やっぱり自分にはコイツが最高で~す
P1140235.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もうすぐですね🎵
もしかして 来るんですか?

2016/01/11 (Mon) 22:38 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

キャンカーショーはいつも大阪ではなくて幕張に行ってるけど今年はどうなるかなあ~(^^)
ハイマーはもちろんええけど値段もめちゃええからなあー(汗)

2016/01/12 (Tue) 09:14 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
お久しぶりです

ブログ訪問
有難うございましたm(_ _)m

最近は何もかもやる気なくて更新も滞っていました
それに夫が脳梗塞で入院していたりでバタバタの毎日!
もう、旅行へは行かれなくなりました

リュウくんも食用あれど体力が落ちていくばかり
余生をゆっくり過ごさせてあげたいと思っている毎日です

暗いコメントで申し訳ありません
気持が前向きになりましたら又、遊びに越させて下さいね

ブログが変わっていたのでびっくりデス
どうぞ今年一年ももっちゃんさん家に良い年で有りますようにお祈り申し上げます

2016/01/12 (Tue) 09:34 | りゅうまま #IVWpImkQ | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、お早うございます

昨年~同じモデルに…ジャパンキャンピングカーショーに行く前にとあるメーカーさん回りしたさいに乗らせて頂きましたが~あれは凄い!!まるで動くホテルですね♪ビックリしましたよ!

ジャパンキャンピングカーショーの前に~昨年同様に…ジャパンフィッシングショーへ行って来ますよ~
キャンピングカーショーへは来られますか?(^_^ゞ

2016/01/13 (Wed) 06:17 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

JAPANキャンピングカーショー2016、いよいよですね。
でも、九州からじゃ遠すぎるんです。無理ですね。
ブログやキャンピングカー雑誌などでその様子を楽しみたいと思います。
みなさんブログのアップ、よろしくお願いします!

2016/01/13 (Wed) 21:59 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

アドリア、いいですよね。
しかもシルバーモデル。魅力です。
ツインが欲しいですが、予算とメンテナンスがアウトです。
中古でいい玉が出て来て、岡モが近所に出店してくれれば考えるんですがねぇ…。

2016/01/15 (Fri) 07:41 | ゆず姫 #- | URL | 編集
No title

まだ幕張には行った事有りませんが駐車場がすでにキャンショー化してると耳にします(^_-)-☆
今年はボンゴベースもフルモデル(マイナー?)チェンジされるみたいなので新型車両が楽しみですね!(^^)!
フィアットデュカトベースのキャンピングカーは憧れるけどデカすぎるなぁ~(^^ゞ

2016/01/15 (Fri) 22:27 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

嫁さんが仕事じゃなかったら行きたいんですけどね~
ワンコの休憩入れると片道10時間以上掛かるんで、流石に一人で運転して帰るのはキツイですね(-_-;)

スティッチ号さんのブログの報告を楽しみに待ってます(^^♪

2016/01/15 (Fri) 22:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

全国を股に掛けるせんべいさんは、やっぱり「ジャパンキャンピングカーショー」じゃないとね(^^ゞ

せんべいさんの為に、バンテックさんがZiL520 CRUISE
作ってくれたみたいですよ~
さっそく会場で契約かな(*^^)v

2016/01/15 (Fri) 22:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

りゅうままさんへ

そうだったんですね、旦那さんの事知りませんでした。。。
お二人とも大変でしょうが、りゅうくんと一緒の生活が少しでも長く続くといいですね!

また気が向いたら気晴らしにブログに遊びに来て下さいネ(^^♪


2016/01/15 (Fri) 22:53 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

日本のキャンピングカーとは雰囲気が全然違うでしょ!
でもインテリアよりも一番大きな違いはベース車なんですよ。
日本でも早くカムロード以外のベース車が出来るといいんですが。。。

自分は行けそうにないので、またブログにアップされるの楽しみに待ってます!!
もちろんジャパンフィッシングショーのレポもヨロシク(*^^)v

2016/01/15 (Fri) 23:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

そうなんですよ、我が家からも遠過ぎます!!
片道10時間以上は掛かるんで、土日の休みだけではキツイです。
3連休だったら絶対行くんだけどな~

自分も他の人のブログ記事を楽しみに待ってます(^^ゞ

2016/01/15 (Fri) 23:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ゆず姫さんへ

そうなんですよね。。。
アフターメンテの事考えると無難に日本車になっちゃうんですよね(^^ゞ

でも死ぬまでに一度はハイマー乗りたいな~(^^♪

2016/01/15 (Fri) 23:09 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

キティ号さんへ

自分も幕張行った事ないんです。。。
一度は行ってみたいけど、土日だけではちょっとキツイですね。

会場の中と外(駐車場)でキャンカーショーが楽しめるのは幕張だけでしょ(^^ゞ

フィアットデュカトベースいいですよね~♪
いつかは乗ってみたい!!

2016/01/15 (Fri) 23:13 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する