今度の三連休は・・・


自分の会社は昨日が仕事始めだったんでまだ二日しか働いてないけど、嬉しい事に明後日からは三連休

ブロ友の皆さんも色々とお出掛け計画を立てられてるようですね!


でも我が家はくるま旅もキャンプの予定もな~し


何故かというと嫁さんが10日と11日仕事で居ないんです


毎年の事なんですが嫁さんは1月~3月は超多忙で、毎週のように会議や会合、研修等で神戸、京都、東京へ出張があるんですよね~

この三ヶ月間で土日共に休みなのはたったの2回だけ。。。



そんな中10日と11日はキャン友のロコさんご夫婦が、近くの赤穂海浜公園オートキャン場で恒例の牡蠣キャンプの予定!
051031000119_1.jpg


年末に誘って貰ってたんで本来なら喜んでご一緒させて貰うとこなんですが、訳あって残念ながらお断りしました


その訳というのはこのキャンプ場は「ペットNG」なんです


高規格な設備で人気のキャンプ場なんですが、ペットNGって事で諦めた人も多いはず。。。


広い敷地の一部区画だけでもペットOKのエリアを作ってくれたら、もっと利用者も増えると思うんだけどな~


さ~て、嫁さんが休みの貴重な9日はどこ行こうかな~




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

日曜日しかお相手できません。

キャンカー無いです。

高知に来る?

単身はなれてるでしょ(笑)

2016/01/08 (Fri) 12:23 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

奥さまいつもお忙しいですね。お身体労ってあげてくださいね。明日は、奥さまの行きたいところへ行ってきてくださいね。
いつかペットNGのオートキャンプ場がなくなるといいですね。そのためには、みんながルールを守ってくれることですね。

2016/01/08 (Fri) 15:13 | po-cooky's mama #- | URL | 編集
No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご無沙汰でした~何とかいつものペースに戻りつつ
次の計画も立てたい私です笑

新しい出会いをおいしいものと温泉でまったり。。。

ペット駄目のキャンプ場はひどすぎ~~~
いいところ見つけましょうね。わんこがいなければ行く意味ないです我が家は^-^

2016/01/08 (Fri) 15:26 | satoko #TY.N/4k. | URL | 編集
No title

今回はご一緒できなくて残念です・・・
うちはでっかい牛連れていくんですが(笑)

もう無理ってくらい牡蠣食べてきま~す♪

2016/01/08 (Fri) 17:01 | まりも #- | URL | 編集
No title

ええ~っ!わんこNGなんですか。
熊本でもあります。九州のある販売店さんがオフ会をされるキャンプ場がわんこNGなんです。
値段もお手ごろなので行ってみたいと思ったのですがわんこNGと聞いてあきらめました。
いくつかサイトだけでもOKにしてもらえるといいんです……

2016/01/08 (Fri) 23:34 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

そりゃ日本海へ「釣り」でしょ(^^♪

2016/01/09 (Sat) 01:42 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、お早うございます♪

残念でしたね~でも奥様がお仕事日には、流石に遊んだら叱られちゃいますよ~(^_^ゞ

次回まで我満~あっでも~カニ旅行で置いてきぼりになったから~贅沢しちゃうって言うのも有りかも~(悪魔の囁き(笑))

2016/01/09 (Sat) 05:32 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

ペットNGのキャンプ場はどないかして欲しいですね~

せんべいさんの予想どおりに釣りに行ったかな?

2016/01/09 (Sat) 18:58 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

えっ、キャンカー無いの~(笑)

今日は岡山へ出掛けてきたけど、明日明後日はノーブルの快適化でもしようかな~♪
あっ、そうそうギターの練習もしないと(^^ゞ

2016/01/09 (Sat) 22:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

ハィ、今日は嫁さんの行きたい所へ行って来ましたよ~!
そしてご機嫌で帰って来ました(^^♪
どうしてご機嫌かは次のブログで・・・

マナーの悪い人が少しでも居ると他の人まで迷惑しますからね。。。
本当はロコさんと一緒にキャンプしたかったんですけど(-_-;)

2016/01/09 (Sat) 22:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

satokoさんへ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
また今年も色んな所へお出掛けして楽しいブログ期待してます!

ペットNGのキャンプ場ってなんか寂しいですよね。。
それにこのキャンプ場我が家から一番近いキャンプ場なのに(^^ゞ
一部区画だけでもペットOKにするだけで、もっと利用者増えると思うんですけどね!!

2016/01/09 (Sat) 22:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさんへ

ホント今回は残念です。。
今日はちょっと寒くなかったですか?
明日以降も寒そうなので暖かくして楽しんで下さいね♪

牛はOKなのにワンコはダメなんて(笑)

2016/01/09 (Sat) 22:35 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

調べたらワンコNGのキャンプ場かなり有りますね!!
なんか悲しいな~

ホント全部の区画とは言わないけど、1/3でもペットOKにしてくれたらいいのに!!
キャンプ場にワンコ連れて行く人はマナーもわきまえてると思うんですけどね。。。

2016/01/09 (Sat) 22:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

最初はそのつもりだったんですよ!
でも急に寒くなったんで、水温も下がっていい釣果は期待出来ないんで止めました。

あ~明日は何しようかな~(^^ゞ

2016/01/09 (Sat) 22:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

そうなんです、嫁さんが仕事してるのに遊びに行くのは気が引けるんです(^^ゞ
だからサクラ&モモと近場で遊ぼうかな~♪

今日はちょっとお出掛けして、正月のカニのお返しして貰いました~(^^♪

2016/01/09 (Sat) 22:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

ほんとペットNGのキャンプ場無くなって欲しいな~
ちゃんと躾されてるペットより、躾の出来てない子供や酔っ払いの方が迷惑でしょ!!

釣りは寒いので止めました~(^^ゞ

2016/01/09 (Sat) 22:46 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する