新年早々まさかのお留守番とモモ危機一髪!


昨日の朝から嫁さんだけ義母と嫁さんの妹家族とで、毎年お世話になってる城崎にある旅館へお出掛け中!


目的はと言うと・・・


もちろんこのカニのフルコース
松葉かに-フルコース

この写真は飽くまでイメージですが大体こんな感じです!


でも残念なことにその旅館はワンコNG

自分がノーブル号で行ってサクラとモモと一緒に寝ることも可能だったんですが、嫁さんからの優しい一言は・・・

「とうちゃん、サクラとモモとお留守番しててくれる?」



という事で昨日は自分とサクラとモモとでお留守番!



「とうちゃん、どっか遊びに行こうよ~♪」
P1150880.jpg




「早く遊びに行こうよ~♪」
P1150892.jpg




やって来たのは近くの揖保川の河川敷!
P1150911.jpg




到着早々サクラは走る気満々
P1150971.jpg



今年で12歳になるサクラですがめっちゃ元気です
sakuragif20160103-1.gif



でも調子に乗ってると・・・
sakuragif20160103-2.gif



でもこれはいつもの事なんで大丈夫。


こんな感じで上手にモモの上を跳び越していきます
sakragif20160103-3.gif



危険を察知したモモはいつの間にかこんな所へ
P1150979.jpg




「とうちゃん、お腹空いたよ~」P1150981.jpg




監視役のサクラが横を向いたその隙に・・・
P1150985.jpg




ポケットに入ってるオヤツ目掛けて突進
P1150986.jpg




「モモ~、勝手に食べたらアカンやろ!」P1150987.jpg



「それじゃ、サラダバーで沢山食べよう~」
P1150991.jpg



昨日はめっちゃ暖かかったので、その後もサクラとモモとた~くさん散歩しました~
P1150973.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

かに残念でした。

せっかくのかに三昧が留守番だったとは、残念でしたね。お土産はありましたか?
モモちゃんとサクラちゃんにとっては、もっちゃんさんとたくさん遊べて散歩もできてうれしかったでしょうね。サクラちゃんの機敏な動きに見とれちゃいました。モモちゃん短足さんでよかったね。

2016/01/04 (Mon) 18:01 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~♪

いや~奥様の優しいお言葉♪(笑)
親子水入らず~ですからね~
たまには~のんびり~まったりと過ごして下さい~
カニのお土産があるかもしれませんよ(笑(^_^ゞ)

2016/01/04 (Mon) 18:19 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いします!

豪華なカニさんのフルコース旅、おあずけとは・・(^^)
留守番ごくろうさまでした(笑)

2016/01/05 (Tue) 01:35 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
次回に期待!

カニかにかに旅行が お留守番とは・・・残酷ですね
ジルノーブルで一緒に行っても 車内カニの匂い充満で
ワンちゃん達には迷惑かもですね・・・
ワンちゃん達にはカニはご法度ですから
いつか逆パタ~ンがあるでしょう!

2016/01/05 (Tue) 16:38 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
No title

あらら・・
お正月はお出かけしてると思ってたのに~
でも、まったり充電出来てリフレッシュ出来たのでは?

さあ、今週末の3連休でお出かけかな?

2016/01/05 (Tue) 22:15 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

po-cooky's mama さんへ


そうですね、サクラとモモにとっては沢山遊べて楽しかったんじゃないかな(^^♪
お土産はカニ味噌と何故か甘エビでした(^^ゞ
でもとっても美味しかったんでOKです!!

2016/01/05 (Tue) 22:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

ね~とっても優しい嫁さんでしょ(^^ゞ
親子水入らずで楽しんで来たみたいなんで、ま~善しとしましょう!
12月に香住で買ってきた松葉ガニも食べたしね。。


お土産はカニじゃなくって甘エビでした(^^♪

2016/01/05 (Tue) 22:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

強がり言ってるけど本音は一緒に行きたかったんですよ(^^ゞ
ここのカニのフルコースは、本当に食べきれないほどのボリュームで
最高なんですよね!!

来年はサクラとモモも連れて一緒に行こうかな?

2016/01/05 (Tue) 22:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパさんへ

ま~サクラとモモとたっぷり遊べたんで良かったですよ!
・・・っと強がりを言ってはみても、本音はカニ食べたかったな~(^^ゞ

次のお出掛けで美味しいもの食べさせて貰います(*^^)v

2016/01/05 (Tue) 22:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

今年のお正月は近場へ買い物に行ったくらいで、の~んびりした正月でした(^^♪

この三連休も嫁さんは11日が仕事なんで、行けても近場かな~?
まだ全然どこ行くかも考えてません(^^ゞ

2016/01/05 (Tue) 22:35 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あららら・・・。
もっちゃんさんはカニなしですか?残念。
私ならば、ぐぜってますね。ひとりでふて寝かな?(笑)
でも、これでモモちゃんとサクラちゃんを独り占めですね。

2016/01/06 (Wed) 20:42 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

ハィ、お土産はカニの筈が甘エビに変わっちゃってました(^^ゞ

ぐぜってますね??
意味が分からなくてネットで調べました(笑)
「ぐずぐず言う」って事ですね(^^♪

2016/01/06 (Wed) 21:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
はじめまして!

このブログが始まった頃から見てました。
ノーブルに興味がありまして・・・
すごく参考になり良い勉強になってます。
ありがとうございます。

我が家にもチョコ(ミニチュアダックス)とくぅ(チワワ)という二匹のワンコがいまして、ワンちゃん繋がりでもよろしくお願いします。

ノーブル欲しいな~!!

2016/01/07 (Thu) 16:08 | チョコ&くぅのパパ #- | URL | 編集
No title

チョコ&くぅのパパ さんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^♪

ノーブル自分が乗ってるから言うんじゃないけど、とっても快適ですよ!!
もっと参考になるように、これからも色んな体験や快適化もアップしていきますね(*^^)v

名前からするとミニチュアダックスはモモと同じチョコタンかな?
お出掛けが少なくなる冬場は、サクラとモモが度々登場する予定です(^^ゞ

これからも良かったらコメント入れて下さいネ☆彡

2016/01/07 (Thu) 23:22 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する