あっ、○○○忘れた!?



今日は三話連続ショートブログシリーズの第二話をお送りします!

【第二話】 ~あっ、○○○忘れた!?~


第一話でお伝えしたように22日の夜は会社の忘年会でした!

もちろんお酒を飲むので、会社から会場へはお酒を飲まない部下に送ってもらい、帰りも会社まで送って貰いました。


でも会社から自宅まではどうする?




そんな心配は無用です


その日は嫁さんも神戸で忘年会だったんで、帰りに会社に寄ってもらって乗せて帰って貰いました~

もちろんこの日嫁さんはアルコールは飲んでませんよ~



翌23日は会社に置きっぱなしの車を取りに行く為に朝一で出発!

欲しい物があったんで、真っ直ぐ会社には行かず姫路のイオンに寄り道。そこで色々と買い物をしてお昼ご飯も済ませてから帰宅。




自分が買って帰ったのはこちら・・・

モモも中身が気になるようで周りをウロチョロ
P1150723.jpg



左の袋から出てきたのは・・・


モモ用のミッキーの洋服と、サクラ用のリサガスのフリスビー
P1150726.jpg


我が家にやって来た時からずっと、モモはリサガスの洋服専門!

でもこの日は気に入ったリサガスの服は二種類ともDSサイズがなかったんで、珍しくミッキーのにしてみました
P1150731.jpg



「とうちゃん、ミッキーの服も似合ってる?」P1150729.jpg



「モモは可愛いから何着ても似合ってるよ~♪」
P1150739.jpg

モモは新しい服がよっぽど嬉しいのか、尻尾が高速回転してて写真にちゃんと写ってませんね~



前に買ってたミッキーのアウターを重ね着したら、寒がりのモモでも外に行くのが楽しくなるかな
P1150732.jpg

な~んてモモと遊んでたら、嫁さんが寄ってきて一言・・・



嫁さん「とうちゃん、肝心の物忘れてるわ!」


自分「忘れ物? 欲しい物は全部買ったけど!?」


嫁さん「車取りに行くの忘れてるやん!!」


自分「マジか~!?」


いったい何しに姫路まで出掛けたのやら


という訳でこの日車を取りに行くのは諦めて、翌朝優しい嫁さんに会社まで送って貰いましたとさ・・・


【第三話】へ続く・・・





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

すごく優しい嫁様に感謝ですね(笑)

2015/12/25 (Fri) 23:35 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

あらららら。やっちゃいましたね(笑)
でも、モモちゃんがしっぽをこれだけ回して喜んでいるんだから、お嫁さんも許しちゃいますね!

2015/12/25 (Fri) 23:53 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

やっちゃいましたね~(^^ )
歳をとると忘れっぽくなって車を取りに行ってキーを忘れてたことが・・(笑)

2015/12/26 (Sat) 04:37 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集

ももちゃんも クリスマスプレゼントもらって
ご機嫌ですね🎵

2015/12/26 (Sat) 15:56 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

あはは(^^)
でも、今に「どうして姫路にきたのかなあ?」ってなるかもしれませんよー
あっ うちのことか(笑)

でも、モモちゃんにお似合いの洋服買えたからよしですね(^^)

2015/12/26 (Sat) 17:42 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

とっても優しい嫁さんに感謝です(^^♪
ていうか二人とも完全に忘れてるって有り得ないでしょ!!

2015/12/26 (Sat) 21:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

ハイ、やっちゃいました(^^ゞ
買い物に夢中で肝心の車の事忘れちゃいました(笑)

2015/12/26 (Sat) 22:00 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラチョレさんへ

キー忘れて車取りに行くくらい可愛いもんですよ(^^ゞ
こっちは何しに行ったか忘れて買い物だけして帰ってきたんですから(笑)

2015/12/26 (Sat) 22:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

そうですね、モモは喜んでました(^^♪
ブログには書かなかったけど、サクラ用のフリスビーも気に入ったみたいでサクラより先に遊んでましたよ♪

2015/12/26 (Sat) 22:06 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

まだこれくらいじゃせんべいさんの足元にも及びませんか(笑)
でも二人とも気が付かずに帰ってくるなんて間抜け過ぎでしょ!!

2015/12/26 (Sat) 22:11 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する