まさかこんな所であの人と!?


いや~早いものでもう2015年もあと10日を切りました

来年の2月には52歳になるからなんでしょうか、ここ数年めっきり時の経つのが早くなってきた気が


実は昨日今日とブログネタ満載の二日間でした。
でもちょっと長くなるのでいつもとは趣向を変えて、今日から三回に分けてショートバージョン三本立てでお送りしま~す


【第一話】  ~まさかこんな所で!?~


昨夜は会社の忘年会だったんですが、そこでまさかの出来事が


この日の会場はいつもお世話になってるお寿司屋さん。

自分達は二階を貸し切ってたんですが、お酒も入り盛り上がってきたところで突然一階の方から訪問者が・・・


やって来たのは一人の女性と三人の男性


実はその女性は多田周子さんていって、この11月に日本クラウンからメジャーデビューされたばかりのプロの歌手なんです。

そして三人の内の一人は、2008年に61歳6ケ月で紅白初出場を果たした秋元 順子さんを発掘した敏腕プロデューサーさん。


そのプロデューサーさんの目に留まったのが多田周子さんって訳です


この日はたまたま同じお店の一階で忘年会をされてて、ひょんな事から今回のサプライズになったようです!


こちらがメジャーデビュ-曲「風の中のクロニクル」のPV



彼女はこれまでも関西中心にTV,ラジオ等でも活躍されてきました!
そんな彼女の経歴はコチラの紹介ページをご覧下さい!


音響設備の無い部屋で、アカペラで童謡「赤とんぼ」と「風の中のクロニクル」を歌ってもらい感激しました!


でも自分にとってのサプライズは、忘年会の席に歌手が来た事だけじゃなくもっとビックリすることが・・・


なんと彼女は小学校から高校まで、嫁さんの同級生だったんです


だから彼女の事は嫁さんからよく聞いてたんで本当にビックリ


こんな事ってあるんですね~


家に帰ったら何故かCDが・・
P1150769.jpg


【第二話】へ続く・・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

そういうことってあるんですね。
サプライズだけじゃなかったんですね。
第二段は何なんでしょう。
これまた、楽しみです!

2015/12/23 (Wed) 21:36 | レオパパです #- | URL | 編集

奥さんと 小学校からなんての方が びっくりです
第2話も楽しみ~

2015/12/23 (Wed) 22:19 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

私も先日ちょっと大きなニュースになった裁判の原告として記者会見していたのが、小中と一緒でよく遊んだ友達だったので、テレビ見ていてびっくりしました(>_<)
続きが気になります!!

2015/12/24 (Thu) 05:30 | まりも #- | URL | 編集
No title

レオパパさんへ

ちょっと有りえないくらい偶然が重なったんでほんとビックリでした!!
帰ってから話したら嫁さんも驚いてました!

第二段そんなに期待しないで下さいね。
最初が凄すぎたんで段々尻すぼみになりそう^_^;

2015/12/25 (Fri) 22:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

忘年会の席にプロの歌手が来て歌ってくれるだけでもサプライズなのに、それ以上のサプライズが待ってたとは(^^ゞ
こんな事ってなかなかないですよね!!

2015/12/25 (Fri) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさんへ

そうだったんですか!?
それもなかなかビックリですよね!!

続きは大した事ないので期待しないで下さい^_^;

2015/12/25 (Fri) 22:21 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する