今回ポチった物は?


今日家に帰ったら小さな荷物が届いてました

P1260980.jpg



中から出てきたのは・・・




日曜日にポチってたコイツです
P1260981.jpg


我が家は今までそんなにキャンプに行かなかったので、本格的なキャンプ道具は揃えてません。


いつもノーブル号のサイドオーニングとワンタッチテントを連結させるだけの簡単設営
P1210133.jpg


料理もカセットコンロ&炉端大将があれば十分
P1210168.jpg


これまではマグカップも安いプラスチック製の物を使ってました。でもそれだと味気ないし、せっかくの暖かい飲み物がすぐに冷めちゃうんですよね



珍しく今週末を皮切りに来年2月までに4回もキャンプの予定が入ってる我が家。そこで思いきってこのマグカップをゲットしたって訳なんです
P1260984.jpg



そしてこちらは以前写真だけ載せて後日アップ予定だったのに、完全に忘れてたキャンプ道具
P1260971.jpg

これは別件でスポオソに行った時に、ついでにキャンプ道具を見てたら嫁さんが突然・・・

「これええな~、セットで買っとく?」


てな訳で突然我が家にやってきた新入りです
P1260972.jpg


組み立てるとこんな感じになります
P1260979.jpg


これを機に自分もキャンプ料理始めようかな~?
P1260977.jpg

な~~んてね 




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは~☆
もっちゃんさんも本格キャンパーさんに・・・(笑)マグがそれっぽい(^^)v
週末お天気どうなんでしょうね。。。
タープテントのお片付けしなくちゃいけないですし。落ち着きませんね。
せめて曇りで、せめてパラパラ程度で・・・ぱぴ♪家も車中泊旅がありますので、合せて祈っております。

そうそう、全くの別件なんですけど・・・
最近はゆっくり音楽を聴くこともなかったのですが、
先程GYAO!で、BABYMETEL 観て&聴いてました(爆)
想像していたよりすーっごく良くって(*^_^*)笑っちゃいました。
もう結構メディアに出てるんですか??

プロデュースが素晴らしいのか??バックも演出も・・・かなり丁寧にしっかり企画されてますよねー。
まだ1度流し聞きしただけなので、途中からみんな同じ曲に聞こえましたけど(笑)

2017/10/19 (Thu) 00:34 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

本格的にですかね🎵
キャンプ良いですよね
薪ストーブもデビューしましょう😆👍✨

2017/10/19 (Thu) 00:42 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんな巨大なテントまでキャンカーに接続ですか?居住できるのでは?ウチの狭いナローハイエース内でキャンプしようとするのとは大違いですね。これもう家ですよ。

2017/10/19 (Thu) 01:00 | ラムボク #- | URL | 編集

創料理長!美味しいキャン食よろしくお願いします♬

2017/10/19 (Thu) 06:57 | て☆ #- | URL | 編集
No title

おっ、スノピのマグじゃないですかぁー(^v^) いいっすね~

ツーバーナーにキッチン台、キャンプウィークに向けて、準備盤石ですね。
後は、お天気次第ですね~


最近、我が家は100均のシェラカップを多用してます(笑)。



2017/10/19 (Thu) 08:13 | おがやん #- | URL | 編集

もっちゃんさん おはようございます。

キャンプ今週末ですね。
台風の影響でお天気が心配ですけど、きっと大丈夫ですよね。( ˊᵕˋ )

新しいキャンプ道具いいですね。
パッチワークのキッチンテーブルは、以前購入されていたテーブルとお揃いなんですね。コーディネートされたんですね〜〜。
もっちゃんさんも是非、キャンプ飯のシェフデビューしてください。

キャンプいいなぁ〜〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

キャンプには行けないけど、私も焚火台ポチしました。使うのはいつになる事やら。

2017/10/19 (Thu) 08:44 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

まだまだ本格キャンパーには程遠いけど、もうちょっとキャンプ道具も揃えたいな~って思ってます!
土日のキャンプはギリギリまで様子見てたんですけど、最終的に中止にしました(;´・ω・)

以前BABYMETELの事コメントしたの覚えてくれてたんですね~(*^^)v
ようこそBABYMETELワールドへ。
一度聴きだすと病みつきになっちゃいますよ~(^^ゞ

BABYMETELは芸能プロダクションアミューズの社員のKOBAMETALがプロデューサーとなり結成されたんです。
基本的にテレビ番組出演はあまりせず、YouTubeにおけるミュージックビデオ公開や、ロックフェス(特に海外)への出演で人気を広げて行ってます。特に海外での人気は物凄いんですよ!!
休養中のレディ・ガガやレッド・ホット・チリ・ペッパーズは大のBABYMETELファンで~す(^^ゞ
バックバンドは「神バンド」っていうんですけど、みんな凄腕のミュージシャンばかりなんで演奏聴いてるだけでも楽しめちゃいます。
お薦めの曲は「イジメ、ダメ、ゼッタイ」「メギツネ」「ド・キ・ド・キ☆モーニング」「ギミチョコ!!」「紅月-アカツキ-」「Amore - 蒼星 」等々・・・
YouTubeで「BABYMETEL海外ライブ」で検索してみて下さい。とんでもなくスッゴイですから!!

いや~長々とすいません。ちょっと暑くなっちゃいました(笑)

2017/10/20 (Fri) 23:05 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

本格的とまではいかないけど、少しキャンプ道具を充実させてみようかな~って感じです(*^^)v
でも明日のキャンプは中止になっちゃいました(;´・ω・)

2017/10/20 (Fri) 23:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

本格的にテントやタープ張ったりするのが面倒なので楽々設営でこんな感じにしてます。
冬は4面に専用の幕張れば完全に個室化するんで暖かいですよ~(*^^)v

2017/10/20 (Fri) 23:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆さん、こんばんは~☆彡

いやいや創料理長ならぬ「迷料理長」でしょう(;^_^A
でも少しは料理も出来るようになりたいな~!

2017/10/20 (Fri) 23:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

今回は残念でしたね。でも強行してたら大変な目に遭ってたかも??

いままではお手軽キャンプだったんで、これから少しずつキャンプ道具も揃えようかな~って感じです(^^ゞ

次回のキャンプはお天気に恵まれたらいいですね☆彡

2017/10/20 (Fri) 23:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

キャンプはやはり無理そうなので中止にしました。わざわざ休み取って予定してた皆さんには申し訳なかったです。

ご指摘の通りキッチンテーブルは以前買ったテーブルとお揃いなんです!!
あまりキャンプ道具は持ってないけどこれから少しずつ増やしていけたらな~。スノピのチタンマグは買ってから毎日これでコーヒー飲んでます(*^^)v

焚火台これからの季節大活躍しますよ!
早く実践投入出来るといいですね♪

2017/10/20 (Fri) 23:22 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する