やっぱ次はハイマーだな!


昨日今日と生憎の悪天候の中、四国キャンピングカ-フェアin岡モータースが開催されてました。

朝起きて本降りだったら止めようかと思ってたんですが、朝方には雨が上がってたので予定通り岡モへGO


途中岡山までは雨も降らずにすこぶる順調
P1260945.jpg


瀬戸大橋を渡り始めると同時に雨が降り始め・・・
P1260948.jpg

四国に入ると雨脚が強くなってきたので、来場者は少ないかな~って思ってたら岡モに着いてビックリ


午前10時のオープンから30分後に着いた時には、もう既に駐車場待ちの車の列が


少し待たされたけど無事に停めれました
P1260950.jpg


駐車場の一番奥はキャンピングカーゾーン
P1260952.jpg


未来のオーナーさんの車で駐車場は一杯
P1260951.jpg


奥のミニチュアクルーズ製造工場も、フェアの間はキャンピングカー展示場に早変わり
P1260965.jpg


事務所内の商談スペースでは、朝から何組もの方が真剣な表情で商談されてましたよ~
P1260953.jpg



到着早々、岡社長と奥様、隊長さん、イワコリさんはじめ岡モキャンピング隊の面々に挨拶回り。


その後はてん☆そら☆ゆきさんとゆっきょさんと合流し、腰のない岡モうどんを食べながら暫し談笑
P1260954.jpg


そうこうしてるとお昼過ぎには岡山のバーデン3兄弟(おがやんさん、けんけんさん、アルタモ-ダさん)も合流し、一段と賑やかに・・・


今回はずっと雨だった事もあってほとんど写真撮ってません。広報部長失格ですね


そこで岡モのスタッフブログから勝手に写真を拝借


フェア前日の準備中の写真です。
fc2blog_20171013211517235.jpg


fc2blog_20171013211459e66.jpg


fc2blog_20171013211531699.jpg


fc2blog_20171013211646400.jpg


今回唯一写真を撮ったのは、上の写真の真ん中に写ってる「ML-T570 60EDITION」

HYMER60周年を記念した特別仕様限定生産モデルです
P1260955.jpg
真ん中の鏡に小さく自分が写ってますね~


P1260956.jpg
こっちはもっと大きく写ってます



P1260957.jpg


P1260958.jpg


P1260960.jpg


P1260962.jpg


P1260963.jpg


お二人さんは運転席と助手席に乗り込んで、何やら真剣に話し込んでます
P1260959.jpg


「やっぱ次はハイマーちゃちや!」
P1260964.jpg


ML-T570 60EDITIONの詳しい仕様はコチラから


最後になりましたが、岡モキャンピング隊はじめ社員の皆さん、全国から集まって頂いたメーカーの皆さん、雨の中大変ご苦労様でした。
fc2blog_20171014191811021.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは☆
雨の中お疲れ様でございました♪

ハイマーいいですね~~~
後部ベッドも憧れます。
事務所の折りたたみベッドより遥かに寝心地良さそうです(笑)
おうち要らないですね。

夫もフィアットやハイマーにやたら喰いついてます(^^)v
でもご飯を食べたら(家でも)すぐ横になるのが夫にとって何よりの至福で・・・
今なんて数歩でベッドに辿り着けるのに、一歩でも動いたら意味ないそうです(笑)
後部ベッドにマルチルーム(クロゼット用とトイレの2ブース)と、ゴロンと寝られるロングソファーのあるキャンピングカーなんて無いですよねぇ。。。
次は完全ワンオフか・・・

シャワー不要、トイレはラップポン、コンロは一口でOKですので、見つけたら教えてください(#^.^#)


2017/10/16 (Mon) 00:57 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

おっ❗❗
我が家も
昨日。
偶然?
AC見ながら 次買うとしたら ハイマーかななんて
話してましたよ
すっばらしいですよね🎵

2017/10/16 (Mon) 02:11 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

昨日はお疲れ様でしたー(^◇^)

無事にお会いする事が出来て、良かった。。

ウチらはあれから、17時過ぎまで居り、無事?に岡モ、ファミリーが増えました
(^^)v

ノーブルは(NSでも(^_-)-☆)、引き継ぎますから、心おきなくハイマー60h行っちゃって下さい(笑) 
鏡、ほんとバッチリ写っちゃってますね(^v^) あそこの位置だと仕方ないかぁ~

2017/10/16 (Mon) 07:58 | おがやん #- | URL | 編集
No title

昨日は会えないかもと思いながらでしたが、無事にお会いすることができて嬉しかったです!
てん☆そら☆ゆきさんにも紹介いただいてありがとうございました!

おがやんさんも書いてますが、キャンプ仲間が岡モファミリーとなりました
なかなか出物無いしねぇと言いながら一緒に来たら、まさかの出物
10日ほど前に入ってきたばかりとかでもちろんHPにも載ってないヤツでした

あ!ノーブル号は我が家でも引き受け可能ですのでハイマーいかがですか(笑)

2017/10/16 (Mon) 09:10 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
No title

うそ〜っ!我が家も行きましたよ
11時30頃に着きました
探していたのにお会い出来なくて残念です
雨でなければもっとゆっくり見たかったのですが
寒いしカロンも一緒だったので
1時間後くらいには帰りました

2017/10/16 (Mon) 18:59 | カロンママ #- | URL | 編集
ありがとうこざいました

こんばんは、いつもありがとうございます!
さすが広報部長です!キャンピング隊ブログより、より詳しく、より分かりやすく実況していただき、感謝いたします。
ハイマーのご注文は、サインひとつだけ頂ければいつでも大丈夫です!

2017/10/16 (Mon) 22:02 | イワコリ #- | URL | 編集

ハイマー良かったですけどキツキツ4人乗りってのがダメでした。残念(^_^;
もっ家は人数大丈夫みたいなのでハイマーいっとく?(笑)
もっちゃんの前ではあまり土佐弁丸出しではないのでピンとこないと思いますが、土佐弁の語尾は(○○ちゃ)ではなく(○○ちや)です(・ิϖ・ิ

2017/10/16 (Mon) 23:08 | て☆ #- | URL | 編集
No title

やっぱり もっちゃんさんもいよいよハイマーに!
2回車検を受けるより、1回目を受けて、「ありがとぅ、ノーブル」というのが
かっこえぃちや!

ですかね、て☆ さん^ ^

私めも、かみさんに、土佐弁講座をしていただかないと、下手な土佐弁のまま歳ばぁ、とりゆぅきねぇ^^;;;   
と、またまた、下手な土佐弁やっちまった、、、です^^;;;

2017/10/17 (Tue) 09:10 | きなぷー #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

ハイマーはちょっと別格って感じですね~!!
特にリアの縦向き独立シングルベッドx2に憧れます♪
ノーブルだと奥に寝てる自分が夜中に起きてトイレに行ったり飲み物を取りに行く時は、嫁さんを越えて行かないとダメなんですよね~('◇')ゞ

我が家からも割と近い兵庫県加西市にRVコーエイって名のキャンピングカー屋さんがあります。ここでは完全ワンオフのキャンピングカーを製作してくれますよ~(*^^)v

2017/10/17 (Tue) 22:16 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

偶然ですね~♪
いつも色んなキャンピングカー見てるけどハイマーのクォリティの高さは別格です!!
ナッツさんの真似じゃないけど、「いつかはハイマー!」ですね(^^ゞ

2017/10/17 (Tue) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

その節はお疲れ様でした~♪
またまた岡モファミリーが増えたんですね。自分の会社の後輩も欲しがってるんで、今度一緒に行ってこようかな~?

いやいや、まだまだノーブル乗りますから(^^ゞ
拘り抜いた世界に一台だけのノーブルなんで。。。
でもハイマーもいいな~(笑)

2017/10/17 (Tue) 22:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、こんばんは~☆彡

その節はお疲れ様でした。無事に逢えて良かったです♪
キャンプ仲間の方が岡モファミリーになったんですね。
岡モキャンピング隊に成り代わりましてお礼申し上げます(^^ゞ

中古車は本当にタイミングなんで、今回はラッキーだったかも? なかなか自分が欲しいモデルがタイミング良く出てくることは少ないですから。。。

え~と、まだまだノーブル乗りますよ~(*^^)v

2017/10/17 (Tue) 22:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

カロンママさん、こんばんは~☆彡

え~マジですか~、めっちゃ残念です(;''∀'')
お昼前後は奥のテントの中でうどん食べた後ずっとお喋りしてました。

せっかく来て貰ったのに雨が酷くて残念でしたね。カロン君にも逢いたかったな~!

2017/10/17 (Tue) 22:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

イワコリさん、こんばんは~☆彡

秋の大商談会お疲れ様でした~
あの雨の中あんなに沢山の人が来てくれるなんてビックリ!!
岡モの将来は明るいですね(^^ゞ

勝手の写真使わせて貰ってスイマセン。今回ホントに写真撮って無かったんです。。

ハイマーまじで欲しいかも(;^ω^)

2017/10/17 (Tue) 22:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆ さん、こんばんは~☆彡

6人乗車の岡モ特別仕様ハイマー作って貰いましょうか~(^^ゞ
我が家はまだまだですよ。。。

土佐弁難しいですね。
もっと勉強しなくちゃ、じゃなくって勉強するちや(笑)

2017/10/17 (Tue) 22:56 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなぷーさん、こんばんはー☆彡

いやいやまだまだノーブル乗りますよ~!
せっかく拘り抜いた世界に1台だけのノーブルですから・・・
でもハイマー憧れます(^^ゞ
定年したら本気で検討しますよ!!

自分も嫁さんも土佐弁大好きなんです!!
でも自分で喋るにはまだまだ修行が足りません(;´・ω・)

2017/10/17 (Tue) 23:01 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する