ポチってた物が続々と届いてます!


やっと終わりました~♪


っていきなり書いても何の事だか分からないですね


実は昨日が会社の決算月の締め日でした。その為ここ1~2週間めっちゃ忙しかったんです

という事で取り敢えず一区切り付いたんで、これからは少し落ち着いてブログの更新が出来るかな~



ブログにも書いた通り先週の三連休は、台風18号の影響でくるま旅は中止。家で過ごす時間が多かったんで、ついつい色々とポチポチしてしまってました~
P1260538.jpg

写真の赤丸のとこの傷は、モモが何年も掛けてコツコツと付けてくれた有り難い傷です



そのモモのめったに見れない姿をご覧くださ~い










P1260540.jpg


モモが服を着てない姿はブログでは2回目。


新しい服に着替える為に脱がせた服で遊ぶモモ
P1260539.jpg


いつものリサガスの秋冬物の新作で~す
P1260544.jpg


今度のもよ~く似合ってるでしょ
P1260543.jpg


サクラにもリサガスの秋冬物の新作を買おうと思ったけど、Mサイズはどこのショップも売り切れ。

元々作ってる数が少ないからなんでしょうけど、いっつもすぐに売れ切れになっちゃいます



その他のポチった商品は、また詳しく紹介しますね



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

いつも お洋服来てるんですね~~
購入レポート楽しみに待ってます

2017/09/22 (Fri) 00:00 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

おはようございます。 モモちゃん、お洋服ピッタシですね。

モモちゃんもにっこりでかわいぃです。

2017/09/22 (Fri) 09:11 | きなぷー #- | URL | 編集
No title

こんにちは、もっちゃんさん。お仕事とても忙しかったんですね。たいへんお疲れさまでした。明日明後日の休日はゆっくり過ごせるのでしょうか?それとも、どこかへお出かけでしょうか?どっちでもリフレッシュしてくださいね。
裸ん坊のモモちゃんはくっきーですよ。リサガスの洋服可愛すぎです。ぽんちゃんに着せたいって思いましたよ。で、パンツタイプをポチっちゃいました。お揃いで会いたいですね。

2017/09/22 (Fri) 14:18 | くきぽきまま #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは〜⑅︎◡̈︎*

秋キャンプに向けてのポチポチですね。
いいなぁー(*´︶`*)❤︎

お洋服を着てないモモちゃんは幼く小さく見えますね。
新しいお洋服がとても嬉しそうなモモちゃんスマイル♡とても可愛いです。

2017/09/22 (Fri) 17:05 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集

モモちゃん名モデルですね💞かわいいデス😍
他にポチしたキャンプ道具も本格的。

決算お疲れ様でしたm(._.)m
二か月前を思い出します(^^;;
決算書提出は7月ですが、決算日は5月なんです。
もう1年の1/3終わっちゃいましたよ〜〜😁

2017/09/22 (Fri) 17:30 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんにちは~☆彡

そうなんです、モモはいっつも服着てます♪
見た目が可愛いのもあるけど、抜け毛対策でもあります。

購入レポートはボチボチと・・・(^^ゞ

2017/09/23 (Sat) 11:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんにちは~☆彡

お褒め頂きありがとうございます♪
モモは服着てないと、毛がモハモハで熊さんみたいなんですよ(^^ゞ

もう10歳になるけど、モモはいつまでも可愛い系が似合います(^_-)-☆

2017/09/23 (Sat) 11:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんにちは~☆彡

今日は嫁さんが仕事なんで、お出掛けは来週の予定。この土日はノーブル号を秋冬仕様にチェンジしま~す(*^^)v

裸ん坊のモモは、太めの体型以外は確かにくっきーちゃんにソックリですね(^^ゞ
モモはいっつも服着せてるんで、着てないと「どこのワンコ?」って感じです(笑)
お揃いのリサガスの服で一緒に散歩出来るの楽しみにしてます。何とか滋賀遠征出来るように調整してみますね!

2017/09/23 (Sat) 11:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんにちは~☆彡

来月からは月一でキャンプがあるんでポチりました。でもきっと使うのはほぼ嫁さんになるでしょう(^^ゞ
自分は組み立てるだけかも(爆)

モモの裸ん坊姿めっちゃレアでしょ!!
でも服着てないとやっぱり「モモ」じゃない感じ(;''∀'')

サクラ用にも可愛い服があればいいのにな~。なんで中型犬用の服ってイマイチなのしかないんだろ??

2017/09/23 (Sat) 11:57 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんにちは~☆彡

モモなかなかのモデルっぷりでしょ!
もちろんオヤツで釣ってますけど(^^ゞ

自分にとってもサクラとモモは孫みたなもんです。気に入ったのがあれば何でも買っちゃいます(^_-)-☆
おこずかいの半分以上はワンコ関連商品で消えていきますから(爆)

自分は決算が終われば一段落だけど、ぱぴくる♪さんは決算書の提出までずっと忙しかったですもんね。本当にお疲れ様でした。

そろそろ秋のお出掛けシーズンなんで、時間無理やり作ってでもお出掛けして下さいね~!(^^)!

2017/09/23 (Sat) 12:03 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する