何でよりによってこんな時に・・・


今月20日が会社の本決算なんで、ここのところずっと忙しい日々が続いてます。

それでもこの週末の3連休に、久し振りにくるま旅に行けるのを楽しみに頑張ってたんですが・・・



どうやら雲行きが怪しくなってきました

IMG_0766.png


今回の目的地の高知県西部のお天気は・・・

IMG_0765.png



うーん、キビシイ~(''Д'')



そう言えば週末にはこのイベントが予定されてます


visual.png




くるま旅は無理そうなんで行ってみようかな~




もちろん我らが岡モータースも参戦しますよ~

pict-DSS2154.jpg



展示されるのは以下の4モデルです


『ミニチュアクルーズ』
MIniatureCruise2016-1.jpg



『ミニチュアクルーズSV』
MIniatureCruiseSV-2016-1.jpg



『ミニチュアクルーズ遍路エディション』
MIniatureCruiseHenroEdition-2016-1.jpg



『HYMER VAN-S520(メルセデスベンツ)』
619_1.jpg


7.jpg


619_3.jpg


でもやっぱりくるま旅に行きたいな~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは☆

台風18号、急な進路変更にびっくり(@_@)ですよね。

16日に夫の会議が隣市であると思っていたら、今回は研修旅行で大阪行きなんですって。
今回はかなり広範囲に影響があるようなんですが、大阪は大丈夫でしょうか?


同じ軽キャンでもやっぱりプロの仕上がりは違いますねぇ~~~♪(笑)


もっちゃんさんもこのごろ体調崩されたりお仕事忙しかったですから、
リフレッシュできますように。
でも安全が一番ですよぉ~~~どうぞお気をつけて楽しい週末が過ごせますように(#^.^#)

2017/09/13 (Wed) 23:29 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

何だか急にかくっと曲がる台風🌀ですよね😡⚡
しかも ゆっくりで 大きい❗
困っちゃいます

何事もなく 通過してくれるのを祈るばかりです

気を付けてお過ごし下さい

2017/09/14 (Thu) 05:39 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

おはようございます♪

台風ですね…
実は日月で社員旅行でディズニーなんです…(ToT)
若い子達が行きたがったので私はそれほど…なのに台風って!

はぁ~
ため息しかでません…

2017/09/14 (Thu) 06:31 | まりも #- | URL | 編集

もっちゃんさんおはようございます。
台風が怪しいですね。我が家も週末大阪のフェア行きを予定してるのですが進路によっては厳しいかも😂
次車候補が展示されるみたい(レアすぎてお店に展示車がなかなかありません)なので楽しみにしてるのですが・・・
折角の連休なのでもっちゃんさんも旅に行けたら良いですね。

2017/09/14 (Thu) 07:57 | ぽちょ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😊

きますね日曜日に台風(^_^;)
無理せずお楽しみください♪

2017/09/14 (Thu) 15:05 | 旦ちゃん #- | URL | 編集

ヤバイコースで、しかも強くなってきましたね。
明石大橋は通行止めの可能性大ですね。(≧∀≦)

2017/09/14 (Thu) 15:18 | 坪ちゃん #JalddpaA | URL | 編集
No title

よりによって台風、、困りますよネェ、。ほんとに、。 我が家は3連休ではなく、2日半の休みなのですが、土曜日出張が前々から入っていて、、、。 墜落しないように、欠航、、となると、 恐らく、四国に戻ってこられなくなる、、、、これは、仕事に支障をきたし、とってもまずいので、行きたくないなぁ、というのが正直な所です。  

台風では、お天気も悪いし、風もふくし、で、車旅はきついですが、 このコースならば、高知は海は大波をみられそうですが、陸地はさほどでないかな、、、と思っています。 なので、私としては、16日に高知にいて、雨の中をお散歩したい、というのが正直なところです、、。 都会から帰れなくなるのが、困ります、、。

2017/09/14 (Thu) 19:00 | きなぷー #- | URL | 編集
No title

あーあ、新しい進路予想図では、高知もまずそうな気配がしてきました、、、、。 

2017/09/14 (Thu) 19:25 | きなぷー #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんばんは
本当、この終末台風直撃ぽいですね
車旅に行かないでキャンピングカーフェスに
行かれるようであれば土日どちらに行かれますか?
我が家も久しぶりに行きたいと思っており
予定は日曜日ですが直撃で危険そうなら
土曜日の午後からかなと悩んではいます
もし行かれるならお会いしたいですね

車旅に出かけられる際にはお気をつけて
楽しんできて下さい

2017/09/14 (Thu) 22:34 | カロンママ #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは。

ご無沙汰いたしまして、すみません。

もっちゃんさんもお忙しそうですね。
決算って言葉を聞くだけでゾクッとしますね。

週末のお出かけを楽しみにされているのに、台風接近で難しいご様子ですね。

2日違えば良かったのに。 ですよね。

奥様とのせっかくのお休みですから、何か楽しい事してくださいね。


2017/09/15 (Fri) 17:08 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
我が家も

台風➰🌀 困りますよね❗
去年も台風で「長野旅」が 全日程☔☁でした。

今年は「長野旅美ヶ原高原リベンジ旅」でしたが またまた台風➰🌀

今夜 出発予定でしたが 台風が過ぎ去るのやを待って出発かなぁ~

もっちゃんさんも気をつけて お過ごし下さいね。

2017/09/15 (Fri) 22:58 | コロボックル #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんにちは~☆彡

今回の台風はマジ勘弁って感じです!!
年に数回しかない夫婦揃っての完全3連休だったのに(-_-;)

ご主人今日は大阪へ研修旅行ですか!大阪は今日は雨が降ってる程度で、台風の影響が一番あるのは明日なんで大丈夫かな~?

いやいや、ミニぱぴ♪号も遠目にみればなかなかですよ~(笑)

今日明日はのんびりして、18日に台風が通り過ぎた後で近場にお出掛けしてきま~す(*^^)v

2017/09/16 (Sat) 12:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんにちは~☆彡

こちらは朝からv-279ですが、関東は明日以降が台風の影響大きそうですね!

明日は大阪キャンピングカーショーへ行こうと思ってたんですけど、かなりの荒天が予想されてるので止めました(;´・ω・)

何も被害が出ないといいんですが・・・

2017/09/16 (Sat) 12:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

まりもさん、こんにちは~☆彡

日月で社員旅行でディズニーですか?
予想通りならちょうどまともに台風の影響受けそう。。
雨風が強いとアトラクションも楽しめないから、台風の進路が逸れてくれるといいですね!!

2017/09/16 (Sat) 12:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぽちょさん、こんにちは~☆彡

我が家はこの3連休のくるま旅は諦めました('◇')ゞ
出来れば月曜日に近場のお出掛けだけは行きたいんですが。。。

大阪キャンピングカーショー行かれるんですか?
今日ならまだ大丈夫そうだけど、もし明日ならちょっと危険かも??
大阪は明日が台風が最接近するみたいなんで・・・

レア過ぎる次車候補が気になるな~?

2017/09/16 (Sat) 12:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんにちは~☆彡

我が家の辺りは明日が台風の影響ピークみたいです。このままの進路だとかなり影響あるかもです??

東海地方も明日の午後からがピークでしょうかね~
キャンカーショーは残念ながら諦めました(;^_^A

2017/09/16 (Sat) 12:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

坪ちゃんさん、こんにちは~☆彡

今回予定してた高知県は台風の通り道として有名なんで泣く泣く諦めました(;^_^A
明日は明石海峡大橋も瀬戸大橋も通行止めになるかも??

天気が早めの回復したら月曜日に出掛けます(*^^)v

2017/09/16 (Sat) 12:48 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんにちは~☆彡

出張の方はどうなったんでしょうか?
もし明日のお帰りなら空路と海路は欠航かも・・・残りの陸路(電車)も瀬戸大橋は不通になっちゃうでしょうね!?

こちらは今のところ雨だけで風はないです。でも今晩から明日に掛けてもしかしたら直撃コースかも?大抵は四国山脈と中国山脈に守られて直撃はないんですけどね。。。

高知県も雨の量が多そうだしお気をつけ下さい!!


2017/09/16 (Sat) 12:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

カロンママさん、こんにちは~☆彡

返事が遅くなってスイマセン。。。
キャンカーショーは明日しか行けそうになかったんですけど、どうやら台風がヤバそうなので今回は泣く泣く諦めました(;''∀'')

久し振りにカロン君とパパさん、ママさんにもお逢いしたかったんですが、また次の機会にでも。。

2017/09/16 (Sat) 13:00 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんにちは~☆彡

こちらこそご無沙汰しちゃってます。ま~お互い最近忙しいですからね(;^ω^)

今回の3連休は珍しく念入りにスケジュールも計画してたんでめっちゃ残念です!!
でも近いうちに必ずリベンジしますよ~(*^^)v

月曜日は回復しそうなんでどっか行ければいいな~☆彡

2017/09/16 (Sat) 13:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

コロボックルさん、こんにちは~☆彡

九州の方は今日には通り過ぎるんでしょうか?
台風が通り過ぎてからの出発なら、ずっと台風を追いかけての旅ですね(^^ゞ

「長野旅美ヶ原高原リベンジ旅」ですか?
我が家も7月に悪天候の中行きました。晴天の美ヶ原高原には長らく行けてないな~(笑)

それでは道中お気をつけて行ってきて下さ~い!(^^)!

2017/09/16 (Sat) 13:14 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは、もっちゃんさん。
せっかくの3連休なのに台風とは、トホホですね。今日も朝から雨ですね。車旅はとっても残念でしたが、いつもお忙しいもっちゃんさんなので体を休めて、モモちゃんとまったりする時間になったと思いましょう。私は、毎日くっきーとまったりしてますがね。
面白いキャンカーがたくさんのありますね。特にお遍路さんなんて畳仕様で見入っちゃいました。
台風の被害が大きくないことを祈ります。

2017/09/16 (Sat) 16:42 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんばんは~☆彡

ホントなんでこのタイミングで台風がやってくるんだよ~って感じです。でもま~せっかくゆっくり出来るんで、普段なかなか出来ない事をして楽しみま~す♪
雨で遊びに行けないのでサクラはストレス溜まりそうですが。。。

台風がそれてくれたらいいのにな~!

2017/09/16 (Sat) 21:16 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する