Myジルノーブル紹介~収納編~


今日はMyジルノーブルの収納について紹介します!
時間も無いのでそれでは早速どうぞ。。。



まずはエントランスを入って真正面にあるダイネットの上部収納
P1150198.jpg



まだほとんど何も入ってませんけど。。。
P1150180.jpg




続いてはダイネットのTV台の上のクローゼット
明けると勝手に電気が付くので便利です!
P1150172.jpg





ここはエントランスドアの上のマガジンラック(?)
今は道の駅のガイドブック入れてるけど、今後は他の事に使うかも
P1150175.jpg




キッチンの上部収納は左側には電子レンジ、右側はキッチン小物類
P1150181.jpg




こちらはシンクの下に二段ある収納の上段
まだ整理出来てないんでこの通りグチャグチャ
P1150186.jpg




下段にはフライパンやお鍋、お皿などを収納。
左側に見えてるのがガスコンロ用のカセットボンベで、その手前の丸くて赤いのはガス漏れ警報機です。
P1150183.jpg




こちらはベッド下に二段ある収納の上段
ここはOPで付けまくった機器類の説明書&保証書入れと化してます
P1150185.jpg




下段の収納庫は蓋を閉じるとベッドへ上がる為のステップにもなります!
あ~ここも早く整理しないと。。。
P1150184.jpg





トイレルームにもそれなりの収納があるのはとっても便利です
P1130978.jpg




こちらのベッドルームの収納は、めっちゃ広くて何かと重宝しそう。。。
P1150191.jpg




釣り道具とキャンプ道具をタップリ収納できるリアベッド下収納庫
P1140628.jpg




ここはリアにあるデッカイ外部収納庫
ここは一般的にはゴミ入れなんでしょうけど、我が家では釣りの時にはコマセ用のバッカンやバケツ等の収納庫になりそうです。
P1150209.jpg



こちらは右の後輪の後ろにある収納庫。
ここも見た目より奥行きがあって案外とタップリ入ります
P1150206.jpg



最後に忘れちゃいけないのがこのバンクベッド
実はここが一番広い収納スペースかも
P1150171.jpg



こうやって見てくるとジルノーブルは、二人旅の自分達には十分な収納スペースがあります。それどころか有り過ぎて持て余してるかも




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

ZILノーブルは収納が多いのでキャンプや釣り道具などいっぱい積めるのが良いですよね!(^^)!
それでいて室内は凄くオシャレ!最高なキャンピングカーだと思いますヽ(^o^)丿
バンクの荷物は道路の段差で落ちて来ない様に気を付けて下さいね!
知らない道を走った時、段差で”ドキッ!”っとするかもですよ(^^ゞ

2015/11/16 (Mon) 19:23 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集
No title

短期でリッチな二人旅をするには最高の車ですねー
それにおしゃれだし(^u^)
せんべいジルは長期一人作業旅車なのでまったく別物です(笑)

2015/11/16 (Mon) 20:38 | せんべいまゆ #- | URL | 編集

収納は多ければ多いほど嬉しいのに、次車には外部の収納(汚れ物入れ)がないので、どーしよっかなーと思って・・イワコリさんに相談かな(^^;

2015/11/16 (Mon) 21:32 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

うらやましいので見たくなかったんですが、しっかり見てしまいました(笑)
いいですね~、こんな豪華な車で旅してみたいです。
ま~、自分のリコルソでもまだ車中泊してないんですが・・。
今度の連休には初お泊りに行こうと思ってます。
楽しみです♪

2015/11/17 (Tue) 19:26 | かおなし♪ #XWtnY1TE | URL | 編集
No title

↑同感です・・・・・
ウラヤマシイの一言です
有り余る収納庫 たくさんの荷物が整理できてグッドですね
バンクベッドも荷物置きになるんですね

我が家は 車内 前後左右見ると 荷物だらけ
しんすけワンがだいぶスペース取ってるけど・・・
大型犬がいると やっぱりキャブコンですね

2015/11/17 (Tue) 20:39 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
No title

キティ号さんへ

収納は二人旅なら十分ですね!
本当はラゲッジスペースの高さがもう少し欲しいけど、そうするとベッドの高さが高くなり過ぎるんで仕方ないかな~
やっぱりバンクの荷物落ちてきますかね~?
何か対策を考えます(*^^)v

2015/11/18 (Wed) 00:29 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

リッチかどうかは別として、とってもお洒落なキャンピングカーだと思います!
せんべいさんもNEW ZIL520に買い換えれば、お洒落な長期一人作業旅車になりますよ~(^^♪

2015/11/18 (Wed) 00:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

えっ、あの車って外部収納無かったっけ??
それならイワコリさんに穴開けまくってもらえば~(笑)
困った時の岡モータースでしょ(^^ゞ

2015/11/18 (Wed) 00:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

かおなし♪さんへ

かおなし♪さんのリコルソもとってもお洒落じゃないですか~!
個人的にはあの雰囲気大好きです♪
今週末の初車中泊楽しんできてくださいね~(*^^)v

2015/11/18 (Wed) 00:36 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

しんすけワンパパさんへ

バーデンもバンコンとしてはかなり収納力のある方だったけど、残念ながらキャブコンとは比べ物にならないですね。。。
しんすけワンパパさんもいずれキャブコンデビューされるんじゃないですか?
バーデンは結構高価に買い取ってもらえますよ~(^^♪

2015/11/18 (Wed) 00:40 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する