今度の三連休は久し振りに高知県へ!


ここのところ仕事が忙しいのと体調不良で、なかなかブログの更新が出来ません


明日は職場の先輩二人が、この9月で定年を迎え退職されるのでその送別会。明後日は義父の三回忌法要。

そして会社はこの9月20日が本決算なので、それまでにするべき事が沢山あってめっちゃ忙しいです


それでも16~18日の3連休は嫁さんも珍しく休みなので、久し振りに高知県へ行って自然の中で思いっきりリフレッシュしてきま~す


今のところ下の写真の中から、天気や時間と相談しながら出来るだけ色んな所へ行ってこようと思ってます。

ところで皆さんそれぞれどこだか分かりますか

このうち半分以上分かったら、立派な高知通ですネ


444228bda1c6f0ed453a716dc875859e.jpg
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


2e8dc98ce9af6f24b4db821134ccc4f0.jpg
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


樫西海岸
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


高知県のにこ淵
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


足摺岬-2-1
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


aflo_RYBA009666.jpg
出展:ZEKKEI Japan 世界の知らない日本地方が、旅の目的地になる


土佐町の棚田-3出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア



柏島-7
出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


竜串海岸の大竹小竹出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア



足摺岬の白山洞門-2出展:週末旅行記|わざわざ四国で遊びたくなるメディア


2888.jpg出展:巡るめく四国(四国地区観光公式サイト)


772.jpg出展:巡るめく四国(四国地区観光公式サイト)


778.jpg出展:巡るめく四国(四国地区観光公式サイト)


39010364_2601_1.jpg
出展:ソニー損保オートキャンプ場ガイド


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

画像みても数枚しか場所が分からない。高知県痛ですね(汗)
お役に立つかどうか分かりませんが○○○早急に送ります!

2017/09/07 (Thu) 23:47 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
お仕事お疲れ様です♪

高知、綺麗なところがいっぱいありますね~
はぁーいv-222ひとつもわかりません(*^_^*)

でも青いお水を見るとワクワクします♪

お疲れの残らない様(無理かな?笑)しっかりストレス発散できるといいですね。

2017/09/08 (Fri) 01:05 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

体調大丈夫ですか?

あまり無理なさらずに・・・。

高知も行ってみたいなぁ~~

2017/09/08 (Fri) 01:31 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさんの高知の写真を見ると、 いい感じの所 沢山ですねぇ。

どこかなどこかなぁ、と思いながらで、 て☆ さんと同じで、全部はわからんちんぷ でした^^

2017/09/08 (Fri) 17:56 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

お早うございます♪

高知には、こんな素敵な、綺麗な場所があるんですねぇ~
知らなかったですが・・・
一度は行ってみたい場所と感じました!
行かれた際の記事が楽しみです
まってますよ~

2017/09/09 (Sat) 08:11 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

四国カルストと沈下橋と室戸岬?以外わかりません。旅行後の謎解き楽しみにしてます。高知はウチからはちょっと四国でも遠くて死角です。

2017/09/09 (Sat) 21:05 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさん、おはようございま~す☆彡

え~地元民なのに分からないんですか~(^^ゞ
ま~今回はマイナーな観光地を巡ろうと思ってるんで仕方ないかな。。。

〇〇〇早速届きましたよ~!!
ってちょっと多過ぎでしょ('◇')ゞ

2017/09/10 (Sun) 06:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪ さん、おはようございま~す☆彡

そうでしょ、高知県は自然が一杯なんです♪
有名な観光地は一通り行った事があるんで、今回は少しマイナーな所を巡ってみます(^_-)-☆

あっ、もちろんカツオのたたきは外せません(*^^)v

2017/09/10 (Sun) 06:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、おはようございま~す(*^^)v

ご心配お掛けしました。
何とか体調も普段通りに戻ったみたいです(^^ゞ

もう暫く忙しい日々が続くので、今度の三連休にリフレッシュして頑張りま~す(*^^)v

2017/09/10 (Sun) 06:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、おはようございま~す☆彡

え~きなきなぷーさんでも分からないとこ有るんですか~??
高知県内の色んな所に行かれてるんで、ほぼ分かるかなって思ったんですけど。。。。

今回は今までい行った事ない所を中心に巡ってみようと思ってます(^_-)-☆

2017/09/10 (Sun) 06:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさん、おはようございま~す☆彡

高知県は自然の宝庫です!
他にも素敵な場所が一杯あるんですけど、道中の道幅が狭くてキャブコンでは行けません(-_-;)

今回は高知県の南西部をメインに廻るので割とマイナーな所が多いかも??

2017/09/10 (Sun) 06:48 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、おはようございま~す☆彡

「四国カルストと沈下橋と室戸岬」
   ☝   ☝
最後は岬は岬でも、もう一つの有名な岬です!

もちろん全部は行けないけど、行ったところは出来るだけ詳しく紹介させて貰いますね(^_-)-☆

今回は高知市内からでも2~3時間かかるような所が多いので、普通の人はあまり行かないですね(^^ゞ

2017/09/10 (Sun) 06:53 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する