岡モータースのキャンプ大会と言えば・・・


だいぶ遅くなっちゃいましたが、先週末に行われた岡モータースのキャンプ大会の模様をお届けします!


最初の予定より2時間遅れで午後2時半に現地へ到着


という訳で知り合いのキャン友さんへの挨拶もそこそこに、大急ぎでワンタッチテントを設置しました
P1140874.jpg




設営も終わり落ち着いたので、てん☆そら☆ゆきちゃんとお散歩へ・・・
P1140872.jpg




サクラと3シバちゃん達がやって来たのはドッグラン!

サクラはテンション上がり過ぎて手に負えない状態でした
P1140865.jpg




暫くドッグランで遊んで会場へ戻ってみると何だか人だかりが。。。
P1140882.jpg




近くに行ってみるとめっちゃ美味そうなスペアリブ
P1140879.jpg




こちらでは温かいおうどんが。。
P1140880.jpg




そういえばこんな物もありました
P1140881.jpg




自分のテーブルへ持って帰っていただく事に・・・
P1140889.jpg


手前にあるゲゲゲの鬼太郎のかまぼこは、この前鳥取に行った時にこの日の為に買って帰ったお土産です


スペアリブを食べながら皆で談笑してたら、アッと言う間に時間がたっていよいよこの日のメインイベントの時間が来ました!



さ~岡モータースキャンプ大会名物「仮装大会」がスタートです!
P1140907.jpg


まずはオーナーさんやご家族の部ですが、最近の傾向としてお子さんがメインになってきてます。




でもそんな中異彩を放ってたのはこの方
P1140896.jpg

ちなみに左側で司会をしてるのは岡モキャンピング隊の隊長です



このキャラクターはあの有名な「ふなっしー」ではなく・・・・




坂出市からやって来た「さかいでっしー」
P1140903.jpg

せんべいまゆさんのお孫さんのはるま君は、最後まで本物のふなっしーだと思ってたんじゃないのかな~?




さ~それではここからは岡モのメンバーによる仮装大会です!


まずはエロエロ亭エ○鉄さんによる落語。
P1140910.jpg




でもこれって仮装なのかな~
P1140908.jpg




続いては可愛い女性陣も交えての大人数でのAKB48。
でも中には後で夢に出てきそうな人も数名
P1140915.jpg




みんなで楽しく踊ってると突然こんな人が乱入
P1140916.jpg

普段は狭い所を見つけては入っちゃうエスパー伊東みたいな隊長なんですが、この日は江頭2:50になりきってました



ここからはGIFアニメで少し当日の雰囲気を楽しんで下さい!
anigif1.gif




iwakori001.gif




この二人(エ○鉄&イワコリさん)のドリフネタはもはや鉄板ですね
P1140980.jpg



最後はイワコリさんの独壇場
iwakori002.gif


本当はもっともっと面白いんですが、これ以上は放送倫理規定に抵触するのでこの辺でご勘弁を。。。


いつも仕事で架装してるだけあって、こっちの仮装もお見事でした

それではお後がよろしいようで。。。。





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん、こんにちは~♪

ほんと♪楽しそうです(●^o^●)
凄いですよ~♪
なかなかこのような事は出来ないです♪
私達のメーカーさんもやるのかな~?
でもここまでねイベントは、ないだろうけど…

2015/11/12 (Thu) 11:08 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

あら~ ミカンもあったの。
スペアリブもみんな他の人からもらったから今回は何があるのか全然知りませんでした(笑)
淡路島では新鮮な刺身が食べられるんですよね(^-^)

2015/11/12 (Thu) 15:36 | せんべいまゆ #- | URL | 編集
No title

スペアリブ ウマウマでしたね~
淡路でも ウマウマでしょうね~ (^^

2015/11/12 (Thu) 22:22 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

楽しませていただきました。
おいしものもいっぱいですね。

2015/11/14 (Sat) 00:09 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

仮想が凄いな~皆さん スタッフさんですか?
東和さんも こんなキャンプしないかな

みかん 美味しそう

2015/11/14 (Sat) 08:55 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

うえくみさんへ

リンエイさんもキャンプ大会あるみたいですよ!
詳しくはぽんきちさんに聞いてみて下さい(^^ゞ

トイフェスは“お洒落な”キャンプ、岡モのキャンプ大会は“おもろい”キャンプって感じです(*^^)v

2015/11/14 (Sat) 16:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

せんべいまゆさんへ

え~みかんあったん知らんかったん!!
今回はスペアリブあまりに多過ぎて有難みが・・・

淡路では皆さんに新鮮なお刺身食べて貰える様に頑張ります(*^^)v
もちろんはるま君にも釣ってもらわないとね!

2015/11/14 (Sat) 16:23 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさんへ

マジでスペアリブうまうまでした(*^^)v
さ~て、淡路ではどんなうまうまが食べれるのかな(^^♪

2015/11/14 (Sat) 16:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

po-cooky's mamaさんへ

めっちゃ楽しかったですよ!
雰囲気伝わったかな??

岡モの皆さんは仕事でもとっても頑張ってくれるし、イベントでも参加者を楽しませようと一生懸命なのが伝わってきて本当にいい人達です(^^♪

2015/11/14 (Sat) 16:27 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

もちろん皆さん社員さんですよ!
写真にはないけど社長も娘さん(社員さん)も参加されて頑張ってます!

業界最大手はNUTSかも知れないけど、楽しいキャンプ一番手は岡モのキャンプ大会だと思ってます(*^^)v

2015/11/14 (Sat) 16:31 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する