ギリギリで予約が無事完了!


いや~ここのとこめっちゃ暑い日が続いてますね~


そんな時に何故か我が家ではトラブル続出で、なんだか疲れ果てちゃいました


その詳細はまたお伝えするとして、今日は気分を切り替えてこの週末のくるま旅の話題をお届けします。




この暑さから逃れる為にこの週末はこんなとこや・・・
P1070227-1.jpg


こ~んなところや・・・
P1080021.jpg


こんな所でのんびりして来る予定です
P1190117.jpg




そして今回のくるま旅の一番の楽しみは、こちらのお店でいただく飛騨牛料理。
P20170722-1.png


もう5~6回は来てるお気に入りのお店ですが、前回訪問時は予約するの忘れてて食べれなかったんです


飛騨牛料理店「鳩谷」さんのHPはコチラ


他にも飛騨牛専門店は多々あるけど、我が家がここに来る理由はこのお店の落ち着いた雰囲気が大好きだから。
P20170722-5.png


P20170722-6.png


飛騨牛料理のコースは以下の三種類。
P20170722-4.png


P20170722-2.png


P20170722-3.png


自分はステーキが食べたいけど、嫁さんの希望を優先してしゃぶしゃぶの最上級飛騨牛コースにしましょう



前回の轍は踏まないようにHPから予約する事に・・・


HPの予約ページを開くとこんな一文が


このホームページよりご予約頂いた場合、お食事代金より現金のみ5%特別割引させていただきます。

但しホームページからの予約受付は、ご希望日の7日前までとさせていただきます。



今日がちょうど7日前なんでギリギリセーフ


これで二人分合わせて1,380円得しました~




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ





関連記事

コメント

No title

高山経由で美ヶ原ですか、暑い日が続きますからキャンカーはエアコンに頼るよりやはり涼しいところが良いですね。それにしても美味しい飛騨牛・・・うらやましい限りです、飛騨の蕎麦も美味しいですよ。

2017/07/22 (Sat) 20:08 | レオじじい #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
トラブル・・・どきどきしますが、無事お出掛けされるってことは
お怪我とかでは無かったのですね。

飛騨牛美味しそうですね~♪
涼しそうな高原にも~
お気をつけて、楽しい記事お待ちしています。

2017/07/22 (Sat) 23:27 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

凄い❗ご馳走ばかりですね~~😆👍✨
美味しそうです

2017/07/23 (Sun) 00:19 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは〜。

信州に行かれるんですか?
いいなぁ〜。
これからは仕事が忙しくて、お出かけ予定全然無しなので、羨ましいです。

飛騨牛のグルメレポートもお待ちしております。

楽しんで来てくださいね。

2017/07/23 (Sun) 12:44 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😃

いよいよ信州飛騨の旅ですね~
行先はサクラちゃんもモモちゃんも思いっきり遊べそうな所ですね♪

東京まで弾丸ツアーを組むもっちゃんさんですからこの辺はもはや近所ですね( ・ㅂ・)و ̑̑

記事アップ楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノシ

2017/07/23 (Sun) 13:22 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは、もっちゃんさん
信州旅いいですねぇ。あー、飛騨牛・・・想像するだけで唾が。お天気だといいですね。楽しんできてくださいね。モモちゃんはくっきーとおそろいの洋服着ていくのかなぁ?うちも行った気分で着せておこうっと。
我が家もハプニングありました。TVが映りません。来週でないと修理も来られないそうです・・・ 大したことないんですが、TV好きにはえらいこっちゃです。

2017/07/23 (Sun) 16:11 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

レオじじさん、こんばんは~☆彡

はい、高山経由で美ヶ原です(^^ゞ
いくら家庭用エアコン装備と言えども、一歩車から出れば灼熱地獄じゃ楽しめないですからね。。。

特にワンコ連れなら尚更ですね!

最高級の飛騨牛は一年間夫婦ともに頑張って働いてきたご褒美かな(^^ゞ
お蕎麦は信州で頂く予定です!

2017/07/23 (Sun) 22:12 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

今日もまたダメ押しで大トラブル発生!!
もう少しで週末のくるま旅も行けなくなるとこでした。マジでヤバかったです(^^ゞ

これは流石にお祓いに行かないといけないかも??

最高級の飛騨牛食べてストレス発散してきま~す(*^^)v

2017/07/23 (Sun) 22:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

今回は一点豪華主義です(^^ゞ
きっと飛騨牛以外は質素な食事になるかと・・・

後は涼しいとこでの~んびり出来たらいいな~♪

2017/07/23 (Sun) 22:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

そういえばこれからの時期はあるちゃんさんは超多忙な日々なんでしたね!!

そんな中申し訳ないんですが信州での~んびりしてきます。って言っても我が家の場合はそれなりに観光もすると思いますが(^^ゞ

飛騨牛グルメレポは食べるのに夢中で無理かも(笑)



2017/07/23 (Sun) 22:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

あまりに暑いんで現実逃避の旅に出ます(笑)
確かに飛騨や信州だと全然遠く感じないですね(^^ゞ
実際には片道5~6時間係るんですけど。。。

今回はサクラ&モモ中心の旅の工程を考えてます。でも観光もしたいし両立させるのは難しいかな??

2017/07/23 (Sun) 22:29 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんばんは~☆彡

毎日暑い日が続いてますが体調は大丈夫ですか~?
我が家は現実逃避の避暑旅に出掛けてきます(^^ゞ

モモはくっきーちゃんとお揃いのリサガスで、サクラもいつもとはちょっと雰囲気の違う服でお出掛けです(*^^)v

TV映らないと困るから早く治るといいですね!
我が家のトラブルは今日も続いてます。また詳細は詳しくアップしますけど、何でこんなに色々とトラブルが続くんでしょ!!

2017/07/23 (Sun) 22:33 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する