偶然お揃いになっちゃいました(^_-)-☆



ここ最近暑くなってきたんで、フローリングにペチャとなって寝転んでる事が多いモモ。
P1250683.jpg


もうそろそろ夏服かな~って事で、先週いつものペットパラダイスさんで買ってきました
P1250681.jpg


左がサクラ用で、右がモモの夏服です
P1250682.jpg



どうですか、なかなか似合ってるでしょ
149853052520796375177_P1140623.jpg


でもよ~く見るとちょっと違うような・・・



そうなんですこの子はブロ友のpo-cooky's mamaさんの愛犬COOKY(クッキー)ちゃん



この服を買った日の夜、ブログを見てビックリ



くーちゃんもモモと同じ服やん
149852890961595885177_P1140515.jpg


くーちゃん遊び疲れたのかな
149853057243913852177_P1140632.jpg



こちらは本物のモモです
P1250689.jpg


くーちゃんと比べると足毛がモハモハなので、よく似てるけどそこで区別できますよ~
P1250693.jpg


くーちゃんとお揃いの服でお散歩したいな~
P1250691.jpg




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

うちの子たちは
あまり お洋服着ないんですよね~~
皆 お揃い良いですね🎵

2017/07/06 (Thu) 22:55 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

わぁお!こんばんは、もっちゃんさん。
いきなりのくっきー登場にびっくりしました。さすがモモちゃん、リサガス着こなしてますね。2匹ともかわいいです。ムフフ
最近、パンダちゃん柄のスモックも買っちゃいましたよ。
お揃いで散歩したいですね。

2017/07/07 (Fri) 00:08 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんにちは~☆彡

モモは我が家に来た時からずっと着てますよ~♪
着てないと毛がモハモハで熊さんみたいなんで(^^ゞ

2017/07/08 (Sat) 11:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんにちは~☆彡

すいません、また勝手に写真使わせて貰いました~(^^ゞ

買ってきた日にブログ見たら同じ服だったんでビックリ!!
あんまり嬉しかったんでブログアップしちゃいました(^_-)-☆

涼しくなったらまた一緒にお散歩したいですね~♪

2017/07/08 (Sat) 11:08 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する