キャンプの予定が続々と・・・


今日の午前中はサクラの犬小屋のリフォーム作業、夕方は庭木の剪定作業を頑張ったので腕がパンパンです

来週からはまた休日に家を空けること多くなるので、今のうちにやれる事はやっとかないと。。。


我が家の今後の予定は、夏場は出来るだけ高地へ避暑を兼ねてくるま旅。秋以降はキャンプ&釣りが増えてきます。


10月はキャン友のおがやんさんに協力してもらって、中蒜山オ-トキャンプ場にてキャンプ大会を企画中
P20170614.jpg
ペットサイトを貸し切ったので、「もっちゃんプレゼンツ」としては過去最大のキャンプ大会になる予定



11月は恒例の岡モータースのキャンプ大会
P1200607.jpg


岡モのカレンダーでは一応11月4~5日となってます。ただキャンプ大会があるまんのう公園でも、三連休にはイベントがあったりするのでちょっと微妙。
P1250697.jpg
イベントがある時はいつもの会場が使えないので、翌週にずれ込むような気がしますが・・・



12月は南淡路シーサイドオートキャンプ場で、毎年恒例のキャン友さんとのキャンプ大会。
P1210777.jpg



その他にもこんなキャンプ場へ行く予定です


香川県の「太鼓の花オ-トキャンプ場」
top_title3.jpg


sitemap.gif



高知県の「オートキャンプ場とまろっと」
kanritou2.jpg


tizu1.jpg


どちらも嫁さんの仕事の調整が付き次第予約しま~す


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ





関連記事

コメント

南淡路キャンプ場、いいなぁ!って思ってましたけど、太鼓の鼻キャンプ場もいいですね❗️
海に近いキャンプ場が多くていいなぁ!
また、ブログにアップ、お願いいたします‼️

2017/07/09 (Sun) 06:29 | #- | URL | 編集

とまろっとは姪っ子達と8月18日に一泊してきま〜す(^^)
とまろっとのサイト予約の時はキャンカーの長さを伝えると広めを確保してくれます!夏場なら20Aがオススメで〜す(^^)

2017/07/09 (Sun) 12:00 | て☆ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
すごいですね!
ご予定いっぱいですね♪
キャンプを目標にお仕事頑張れますね~(^^)v

もし、もし仕事の調整がついてご一緒できたら・・・
ベテランもっちゃんさん!タープの張り方教えてください。
やっぱ・・・結んでください。

2017/07/09 (Sun) 22:01 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

名無しの権兵衛さん、こんばんは~(^^ゞ

太鼓の鼻キャンプ場良いでしょ!?
サイトの目の前が海でこの浜にはキャンプ場からしか降りれないので、完全にプライベートビーチなんですよ~♪

おまけに釣り(投げ釣り)も出来るようなので、我が家にピッタリのキャンプ場です(*^^)v

また行ったら詳しくレポしますね(^_-)-☆

2017/07/09 (Sun) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆ さん、こんばんは~☆彡

とまろっとの詳しい情報ありがとさんです!
予約時には『て☆さんの紹介です! 』って言ったら半額になるんでしょ(笑)

また行く日が決まったらLINEするので接待ヨ・ロ・シ・ク(^^ゞ

2017/07/09 (Sun) 23:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

そうなんです、キャンプやくるま旅っていう楽しみがあるから、仕事が辛くても頑張れるんです(*^^)v

えっと~、ぱぴくる♪さん何だか勘違いされてますね。。。

確かにキャンプは好きなんですけど、自分は「えせキャンパー」なんで何にも出来ないんですよ(笑)
いっつもお仲間さんお世話になりっぱなしです!

でも周りにはベテランキャンパーさんが居るので安心ですよ~♪

2017/07/09 (Sun) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

色々な場所でのキャンプ、予定がいっぱいですねー\(^_^)/

気になる岡モの日程が…(笑)連休中ですからねー。ズレることもあったんですか??

2017/07/10 (Mon) 06:37 | おがやん #- | URL | 編集
No title

キャンプの予定が詰まってますねぇ

太鼓の鼻は行ったことあります!
投げ釣りなら可能ですねぇ
ちょっとアプローチが急な坂ですが、南淡路の坂と大差無いと思います

我が家も長女が釣り好きなんで、予定が合うようでしたらご一緒させてください!
ちょい投げ専門なんで全然道具そろってませんが(^^;

2017/07/10 (Mon) 08:51 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

どんどん予定入れて行ってるけど、果たして全部行けるんだろうか(^^ゞ

岡モのキャンプ大会は9月にならないと最終決定しないみたいです。ただ以前も3連休はまんのう公園自体のイベントがあって一週間ずれた事もあったのでどうなるかな~

2017/07/10 (Mon) 22:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、こんばんは~☆彡

太鼓の鼻行った事あるんですか~!
あそこは砂浜なんでやっぱ投げ釣りですね。
ってなると夏場はフグに仕掛け切られまくるんで秋以降かな?

また日程決まったら連絡しますね。
都合が付くようだったら是非ご一緒しましょう(*^^)v

2017/07/10 (Mon) 22:17 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する