キャンプ大会の規模では負けるのでこっちは色物で勝負!?


昨日今日と岡モータースさんのキャンプ大会に参加して来ました
okamo20151108.jpg

この写真は岡モのブログから勝手に拝借してます。
隊長さんごめんなさい


実はこの土日は岡モのキャンプ大会だけじゃなく、バーデン君でお世話になってたトイファクトリーさんの「TOY FES15」と、業界最大手のビルダーさんの「ナッツRV感謝祭」も開催されてたんです


すでに日本ブログ村にアップされてる記事を見ると、どちらも物凄い台数が集まったようですね~!



でも岡モだって負けてません



台数や人数では見劣りするかもですが、参加したユーザーさんを楽しませるって点では最高のキャンプ大会なんですよ~♪



詳細は後日アップしますが、今日はキャンプ大会の様子を少しだけ。。。
P1150094.jpg




P1140880.jpg




P1140879.jpg




P1140896.jpg




P1140910.jpg




P1140970-1.jpg




P1140973-1.jpg





P1140911.jpg




P1140933.jpg





P1140980.jpg





P1150048.jpg


皆さんお見苦しい物をお見せしまして申し訳ありません



最後になりますが、岡モの皆さんお疲れ様でした!

毎日忙しい仕事の合間を縫っての余興の練習、当日の会場運営、そしてお楽しみの仮装大会と本当にご苦労様でした。

皆さんのお陰で今年のキャンプ大会もとっても楽しかったです




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

お疲れ様でした。
夢の中でもタンバリンが・・・・・でそう

2015/11/08 (Sun) 22:40 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

初めまして。突然失礼致します。

今年、岡モータースで、「バーデン」を卸して(中古ですが、ほぼ新古車27年式です。)、初めてキャンプ大会に参加させて頂きました。

ブログを拝見し、ついコメさせて頂きました。もっと早くに声を掛けておけば良かったです。残念。

これからも、ちょくちょくお邪魔させて下さい。
勝手ながら宜しくお願い致します。

2015/11/09 (Mon) 08:29 | おがじゃ #- | URL | 編集

おちかれさま~^^
また淡路島でよろちく~!

2015/11/09 (Mon) 09:54 | せんべいまゆ #- | URL | 編集

駐車場所探していてくれてありがとうございました。あまり話もできずすみませんでした。またよろしく願います。

2015/11/09 (Mon) 10:53 | kemi #- | URL | 編集

お久しぶりです
いいですね~キャンプしたいです

しかし 沢山いますね
ほんとは 今週末 TOWAさんのキャンプだったんだけど
残念

2015/11/09 (Mon) 13:29 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

もっちゃんさん、こんにちは~♪

凄い~イベントじゃ~ないですか・・・
ドーム型の施設~雨でもOKですね~
岡モさん~♪凄いです

2015/11/09 (Mon) 14:43 | うえくみ #- | URL | 編集

今年も楽しいキャンプだったんですね。伝わってきますよ。
ふなっしーまで登場してるし、白塗りさんがたくさんいる!笑

2015/11/09 (Mon) 16:45 | po-cooky's mama #DL7C8m6w | URL | 編集

お疲れさまでした~
ラチョレな天気はあったけど、予報外れの晴れ間もあったりと楽しめて良かったです。
ノーブル、みせてもらって有難うです~♪
早く、トイレ使ってね・・(笑)

2015/11/09 (Mon) 18:42 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
毎年恒例のスタッフによるかくし芸?は写真を見るだけでも楽しさが伝わって来ますねぇ~>^_^<
同じ日に岡モ、トイ、NUTSもイベントが有りましたが、ロータスさんも同じ日だったみたいですね!(^^)!
キャンピングカー雑誌のスタッフが大変だと言ってました(^^ゞ

2015/11/09 (Mon) 20:26 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

お疲れ様でした、皆さんで楽しい時間を過ごさせていただきました。ちょっと大変な時におじゃましてしまって申し訳ありませんでした(笑)。またみんなで遊びましょう。

2015/11/09 (Mon) 22:21 | Liberty1093 #- | URL | 編集

すっごい楽しかったみたいですね。
いろんな方がブログにアップされていますね。
でも、面白いことに、NUTSのキャンプはキャンピングカーがたくさん並んでいる写真が多くて、岡モのキャンプはスタッフさんのかくし芸?の写真が多いですね。
その様子からも、いかに岡モのキャンプは楽しいか伝わってきます。

2015/11/09 (Mon) 22:26 | レオパパです #- | URL | 編集

キャンプ大会ではお世話になりました(^-^)
凄く楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

2015/11/09 (Mon) 23:41 | T(^-^)NS #- | URL | 編集
楽しそう!!

お疲れ様でした・・・雨は大丈夫でした?
写真だけでも楽しかったのが伝わって
きてます
スタッフさんも参加して一緒に楽しまれて
いますね
フナッシーを呼ぶなんてギャラが大変?!
続編が楽しみです・・・

2015/11/10 (Tue) 17:42 | しんすけワンパパ #- | URL | 編集
To てん☆そら☆ゆきさん

お疲れ様でした~♪
岡モの仮装大会よりも今年は「例の告白」が一番ビックリ(^^♪
いや~自分の車の事のように楽しみです♪

2015/11/10 (Tue) 23:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
To おがじゃさん

おがじゃさん、初めまして!!
コメント有難うございます。
そうだったんですか、知ってれば声掛けさせて貰ってたのに。。。
バーデンはとってもいいキャンカーなんで、これから沢山の楽しい思い出作って下さいネ(^^♪
また岡モのイベントで会えるかも?

2015/11/10 (Tue) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
To せんべいまゆさん

お疲れ様でした~!
淡路島でははるま君と一緒に釣りするの楽しみです(^^♪
せんべいさんは釣りよりお酒かな(^^ゞ

2015/11/10 (Tue) 23:20 | もっちゃん #- | URL | 編集
To kemiさん

お疲れ様でした!
岡モのキャンプ大会満喫されましたか?
あっそれと頂き物のお礼を言えずに帰っちゃったので、この場を借りてお礼を言わせて貰います。
“ありがとうございました!”

2015/11/10 (Tue) 23:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
To スティッチ号さん

体調はいかがですか?
岡モのキャンプ大会は毎年規模が拡大していってる感じです。。
特に社員さんによる仮装大会は毎年めっちゃ盛り上がるんですよ~(^^♪

2015/11/10 (Tue) 23:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
To うえくみさん

うえくみさん、こんばんは~!
この会場は国営の公園の中にあるんです!!
まんのう公園っていうデッカイ、でっかい公園です(*^^)v
ドームがあるから雨でも大丈夫だったけど、寝てるとき以外はほとんど雨に降られることも無くて良かったです(^^♪

2015/11/10 (Tue) 23:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
To po-cooky's mamaさん

は~い、めっちゃ楽しかったです(*^^)v
あのゆるキャラは「ふなっしー」じゃ無くって、坂出市から来た「さかいでっしー」だっし~(^^♪

2015/11/10 (Tue) 23:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
To ラチョレさん

あれっ、今年ラチョレさん参加してましたっけ!?
ってくらい雨が降りませんでしたね(爆)
来年はラチョレさんの○バ○ィ見れるかな~♪

2015/11/10 (Tue) 23:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
To キティ号さん

そうだったんですか、ロータスさんも同じ日だったんですね!!
ナッツさんに比べたら規模は小さいけど、毎回趣向を凝らした仮装大会は大盛り上がりですよ~♪
毎日遅くまで働いた後でこの日のために練習してると思うと、本当に頭が下がります!

2015/11/10 (Tue) 23:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
To Liberty1093さん

今回は声を掛けてもらってありがとうございました!
ちょっと取り込み中だったのが残念です(^^ゞ
またご一緒する機会があると思うので、その時にはまたよろしくです(*^^)v

2015/11/10 (Tue) 23:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
To レオパパですさん

めっちゃ楽しいキャンプ大会でした!
やっぱりNUTSさんはキャンカーがメインで、岡モは余興がメインなのかな(笑)
ブログでは雰囲気が伝わり難いけど、ま~毎年楽しませてくれます(^^♪

2015/11/10 (Tue) 23:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
To T(^-^)NSさん

お疲れ様でした~!
来月の淡路キャンプまでにお話の練習してきて下さいよ~(^^ゞ
それと奥様、ゴーストライターお疲れ様で~す(笑)

2015/11/10 (Tue) 23:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
To しんすけワンパパさん

雨は初日の夜遅くから降って、翌朝にはあがってたのでほとんど影響は無かったです!!
毎年岡モのキャンプ大会は楽しいですよ♪
同じキャンプ大会でもトイフェスとは全然違う雰囲気です(^^♪

2015/11/10 (Tue) 23:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ブログのテンプレート、変更されたんですね。
すごくかっこいい!

2015/11/11 (Wed) 23:06 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

To レオパパさん

多分レオパパさんが見たのはこのテンプレートの前のですね!
その後も変更して今のになってます。
でもちょっと記事が読み難いかな~って思うので、きっとまた変更かな(^^ゞ


2015/11/14 (Sat) 16:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

岡モのキャンプ大会はほんと楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
アットホームな感じがよく伝わってきます。
うらやましい限りです(^_-)-☆

2015/11/15 (Sun) 23:36 | 流星号 #- | URL | 編集
No title

流星号さんへ


岡モのキャンプ大会は本当に楽しいですよ♪
それもこれも社長以下岡モの皆さんの頑張りのお陰です!!
本業の仕事でも信頼できるし、もう他では買えないですね(^^♪

2015/11/16 (Mon) 23:06 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する