東京弾丸お掃除ツアー~予告編~



前記事でお伝えしていた通りこの土日を利用して「東京弾丸お掃除ツアー」に行って来ました

今回もかなりハードでクタクタになりながらも、何とか無事帰って来ました~



でも何で「東京弾丸お掃除ツアー」なのかは、この行程を見て貰えれば納得してもらえるかな~
P20170618.png


距離にして片道約600km、ほぼ全行程高速使ってノンストップでも7時間掛かります


我が家の場合、約2時間おきにサクラ&モモのトイレ&散歩、もちろん自分達の食事&トイレの時間も必要なので大体10時間くらいかかります


ねぇ、なかなかの「弾丸ツアー」でしょ


それでも時間の限られた中でも、ちゃんと観光もしてきたんで後日詳しくアップしますね


今日のところは写真による「予告編」をどうぞ・・・

P1250354.jpg


P1250360.jpg


P1250362.jpg


P1250372.jpg


P1250377.jpg


P1250379.jpg


P1250403.jpg


P20170617-1.jpg


P1250406.jpg


P1250407.jpg


P1250416.jpg


P1250418.jpg


P1250420.jpg


P1250424.jpg


P1250430.jpg


P1250442.jpg


P1250443.jpg


P1250446.jpg


P1250454.jpg


P1250459.jpg


P1250473.jpg


P1250481.jpg


P1250489.jpg


P1250487.jpg


P1250493.jpg


P1250499.jpg


P1250502.jpg


P1250571.jpg


P1250588.jpg


P1250593.jpg


P1250602.jpg


P1250608.jpg


P1250618.jpg


P2018-01.jpg


P1250629.jpg


P1250630.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ





関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした~~
今度は
ゆっくり関東に来て下さい(⌒0⌒)/~~

2017/06/18 (Sun) 23:32 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさん お帰りなさい。
身体はお疲れでしょうが、心は満たされて(奥様は特に?笑)お戻りでしょうか。
今回も’濃い’旅だったご様子で・・・(笑)
今夜はゆっくりと・・・おやすみなさい。

モモちゃん、爆反りですね~~~(^_-)-☆

2017/06/19 (Mon) 00:01 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

無事、お帰りなさ~い(^_-)-☆

いつもと違う、メルヘンな香りが致します(笑) 詳細楽しみ~♪

2017/06/19 (Mon) 08:19 | おがやん #- | URL | 編集

もっちゃんさん おかえりなさ〜い。

弾丸ツアーお疲れ様でした。

本編が気になります。が、私はももちゃん?の金髪が気になって気になって…お洋服?イメチェン?おめめ?お鼻?

気になり過ぎてご飯が食べられません。(爆)

2017/06/19 (Mon) 11:33 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

そうなんですよ、一度ゆっくり関東遠征したいんですよね(^^ゞ
でもなかなか休みが。。。

2017/06/20 (Tue) 19:47 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

そうですね、嫁さんは長男に逢えてめっちゃ喜んでました!!
自分は男親なんでそこまでじゃないですけど(^^ゞ

モモ凄い事になってるでしょ!!
とことん疲れたらのけ反って寝ます(笑)

時間が無い中でも“濃い~”旅でした(^^♪

2017/06/20 (Tue) 19:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

「いつもと違う、メルヘンな香りが致します」

   ⇑    ⇑
えっ、そうですか~??
でもとっても良かったですよ~(^^♪

本編をお楽しみに☆

2017/06/20 (Tue) 19:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

弾丸ツアーから無事戻って来ましたよ~♪


気になり過ぎてご飯が食べられません。
     ⇑   ⇑
なんと、それは一大事ですね(^^ゞ

でも安心して下さい。
モモの毛は光の加減で金髪のように見えてるだけです!!
特にモハモハの足毛は他より色が薄いので余計に
金髪みたいに見えてるのかも??

2017/06/20 (Tue) 20:00 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する