とっても過酷なくるま旅!?


さ~それでは明日の晩から、恒例の東京弾丸お掃除ツアーに行って参りま~す


知らない人の為に説明すると、半年に一回東京に住んでる長男の家に行って、まずは部屋の大掃除。その後一緒にご飯を食べて、帰りにちょこっと富士山観光して帰ってくるという超過酷なツアーです


それでも日頃の行いがよっぽど良いのか、いつも綺麗な富士山がお出迎えしてくれます
P1200957.jpg


P1200947.jpg


時には首都高で渋滞にはまったりもしますが、それはそれで東京の街をゆっくり見れるので楽しいです
141432548618019267179_P1090731-1.jpg


そう云えばこんな所にも行きましたね~
141432554286145433179_P1090735.jpg


141552029969442710177_P1090861.jpg


P1140493.jpg


P1140497.jpg


141614297638733707180_P1090901.jpg


141614477710477765180_P1090968.jpg



モモも新しい洋服でお出掛け準備OK
P1250336.jpg


P1250341.jpg


サクラはいっつもこんな感じなのですぐに服がボロボロになっちゃいます
P1240766.jpg


なので早速新しい服を買いました。
P1250344.jpg


さっきまで元気に遊びまわってたモモなんですが、遊び疲れたみたいで寝ちゃいましたね
P1250328.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

関東に来てたんですね~~

次は 半年後かな?

2017/06/16 (Fri) 00:11 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんばんは☆
東京弾丸お掃除ツアー お疲れ様です。
お掃除の間、サクラちゃんとモモちゃんは車でお留守番ですか??
東京や名古屋へ弟の部屋を掃除に行ってたときは、お布団パタパタするとき大人でも苦しかったです(笑)

サクラちゃんの日本代表ユニホーム、とっても似合ってたから新調なんですね(^^)v
モモちゃんの丸まった寝姿可愛いです。反り返ってるのも可愛いですけど(笑)
どうぞお気をつけて~今年も素敵な富士山と出会えますように♪

2017/06/16 (Fri) 00:17 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

とうとう来ましたねぇ!
気を付けてロングドライブしてきてください!

富士山、見に行きたい!

2017/06/16 (Fri) 09:34 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😃

弾丸ツアー距離ありますねぇ~
今は名神も東名もルートが複数あるので楽しんで行けるのでしょうか?

お気をつけて行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノシ

2017/06/16 (Fri) 10:53 | 旦ちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんさん お気をつけて〜〜。

奥様、ウキウキされてるのでしょうね。
親ってありがたいものですね〜〜。

2017/06/16 (Fri) 16:51 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

え~っと今晩出発なんで、明日明後日は
関東地方に出没予定です(^^ゞ

2017/06/16 (Fri) 20:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

サクラの服はお気に入りだったのにもうボロボロ(;^ω^)
なので急いでポチリました!!

今回も富士山見れるかな~
それじゃ、行って来ま~す(*^^)v

2017/06/16 (Fri) 20:09 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、こんばんは~☆彡

ロングドライブなんで気を付けて行って来ます。
富士山きれいに見えるといいんですが・・・

2017/06/16 (Fri) 20:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

最近はほとんど新東名ばっかりです!
SAも大きくて新しいので何回行っても楽しいですネ☆

それじゃ行って来ま~す(*^^)v

2017/06/16 (Fri) 20:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

さっき帰ったら嫁さんはもう準備万端で行く気満々です(^^ゞ
いくつになっても子供は子供なんでしょうね☆

それじゃ、そろそろ行って来ま~す(*^^)v

2017/06/16 (Fri) 20:14 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんおはようございます。
そろそろついた頃でしょうかねぇ。  すごいですねぇ、東京弾丸ツアー^^
一度やってみたいです。  というのも我が家も最近関東にお引越しした子がおりまして、。

それもこれも、やっぱりキャンカーが時間を気にせず旅に導いてくれるからなんでしょうねぇ。
道中気をつけて下さーい^^

おみやげ話まってまぁす。

2017/06/17 (Sat) 08:23 | きなきなぷー #- | URL | 編集

弾丸ツァー、いかがですか?
きれいな富士山が見えましたか?
スカイツリーのイルミネーションはきれいでしょうね。
楽しんで来てください。ブログ、楽しみにしてます!

2017/06/17 (Sat) 22:39 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

お返事遅くなってすいません。
今晩無事帰って来ました!

東京まではやっぱり遠いですね(^^ゞ
出来れば次回は3連休に行って、もっとゆっくり観光もしてみたいです(*^^)v

2017/06/18 (Sun) 23:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさん、こんばんは~☆彡

お返事遅くなってスイマセン。。。
今晩無事に戻ってきました!

今回は関東地方のお天気はイマイチだったんですけど、何とか富士山の姿も見れました(*^^)v

2017/06/18 (Sun) 23:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

首都高の箱崎付近ですか?キャブコンは後方視界の点で合流大変では。とにかく混み合ってますし。まあ、周りがどいてくれるかも。

2017/06/19 (Mon) 23:56 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

さてここはどこなんでしょ(笑)
京葉道路を走って新小岩へ行くので、途中首都高で地下に入る所(霞が関界隈)が一番怖いです。途中で左右からの合流もあって何度行っても緊張します(;^ω^)

2017/06/20 (Tue) 23:09 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する