7月のお出掛け予定思案中!


7月は3連休があるんで、キャンカーでくるま旅に出る計画をされてる方も多いでしょうね~


我が家の予定は15~17日の3連休の他に、28日にお休みを取ってるので28~30日も3連休です


15~17日の3連休は混雑すると思うので、敢えてくるま旅には行かず釣りに行こうかな~

というか嫁さんが釣りに連れてけって煩いんです


1年ぶりにホームグランドの香住東港で、一日中の~んびりと釣り三昧でもいいかも
P1140621.jpg


きっと日中は暑くて釣りにならないので、風が無ければサイドオーニングの下でダラダラと過ごすも良し。それでも暑いようならエアコンの利いた快適なノーブル号の車内で、お互いにお気に入りのDVD鑑賞でもOK



28~30日は今のところ、岐阜~飛騨高山~信州方面へくるま旅へ行く予定です。


この辺りは何度も行ってるので、これまでに行ったお気に入りの場所を再訪したいと思ってます。でもお気に入りの場所が多過ぎて、とてもじゃないけど2泊3日じゃ廻り切れそうにないですね


P1070177.jpg


P1070200.jpg


P1080231.jpg


P1080254.jpg


P1070218.jpg


P1070230.jpg


P1060347.jpg


P1060353.jpg


P1060376.jpg


P1060400.jpg


P1060518.jpg


P1060632.jpg


P1060563.jpg


P1060606.jpg


P1060641.jpg


P1060645.jpg


上高地&新穂高2011 147


上高地&新穂高2011 139


P1040709.jpg


P1040701.jpg


P1040762.jpg


P1040774.jpg


P1060697.jpg


上高地&新穂高2011 100


P1070298.jpg


P1070294.jpg


P1070318.jpg


P1070314.jpg


P1040792.jpg


P1040795.jpg


P1040813.jpg


P1040820.jpg


P1040874.jpg


P1040895.jpg


P1040988.jpg


P1050072.jpg


P1080132.jpg


P1050024.jpg


P1080053.jpg


P1080008.jpg


P1050127.jpg


P1050144.jpg


P1050116.jpg


P1070846.jpg


P1070853.jpg


P1070946.jpg


P1070923.jpg


P1070951.jpg


P1070965.jpg


もちろん飛騨高山へ行く時は「飛騨牛」は外せません
P1180002.jpg


P1170997-1.jpg


P1040678.jpg


上高地&新穂高2011 034


P1040686.jpg






本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

飛騨・高山、綺麗ですねぇ!
写真見てると、仕事ほっぽり出して行きたくなっちゃいます(笑)
高所恐怖症気味なんでロープウェイはビビりながらになりそうですが・・・
でも、あの景色のためなら乗りたいです

あ~1ヶ月位休み欲しいぃ!(笑)

2017/06/29 (Thu) 09:44 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんにちは♪
 ※最近キーボードのMとRが反応悪くて、
  気をつけないとおっちゃんさんになります(#^.^#)

この3連休、一日前後しますが、夫が先輩グループと2泊3日旅に出ます。
決算でバタバタなんですが・・・暑そうなんですが・・・渋滞していそうですが・・・
当日その気になったら出られるように調査だけはしていまーす。
計画しているときが一番楽しいです(笑)

2017/06/29 (Thu) 13:03 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは〜⑅︎◡̈︎*

いいなぁ〜飛騨牛。((笑´∀︎`))
やっぱりそこに反応してしまいますね。

昔、お盆に乗鞍スカイラインを走った事がありますが、雪が残っていてスキーをしてる人がいました。
今でもそんな事ってあるんでしょうかね。

写真からは緑が美しい涼しい所に思えますねぇ〜。

2017/06/29 (Thu) 15:00 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、今晩は~

お~奥様から、釣りの催促でしたか~(o^-')b !
うちらも遠征釣りを企画してます♪
今回は~関西方面、和歌山のどちらかに♪(●^o^●)
釣り場は決定しましたか?

2017/06/30 (Fri) 20:21 | うえくみ #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、こんばんは~☆彡

飛騨高山~信州方面はめっちゃお薦めです♪
自然が一杯で温泉も多いし、食べ物も美味しいです!

ロープウェイ全然怖くないですよ(*^^)v
とにかく平地とは別世界なんで感動します。ただ夏でも悪天候時には半袖だと寒くて長時間は外にいれないかも(^^ゞ

2017/07/01 (Sat) 16:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんにちは~☆彡

「おっちゃんさん」ですか~(^^ゞ
ま~実際おっちゃんですけど(笑)

三連休お出掛け出来るといいですね~♪
ただ時期的に夜でも暑いので、行く場所はよ~く調査した方がいいですよ!
お薦めは白樺湖か、道の駅美ヶ原高原美術館かな?
でも後者は悪天候時は風が凄くて過酷な車中泊になっちゃいますが(;^ω^)

2017/07/01 (Sat) 16:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんにちは~☆彡


「いいなぁ〜飛騨牛」
    ☝  ☝
ここは反応するとこなんで大丈夫ですよ~(^^ゞ

各地のブランド肉食べてきたけど、個人的には飛騨牛が好きです!
あと飛騨高山のお店の雰囲気も味をアップさせてるのかも?

流石に夏にスキーはどうなんでしょ??
でももちろん山には雪が残ってますね。
信州は標高の高いとこへ行けば、夏でもとっても快適なくるま旅が出来ますよ~♪


2017/07/01 (Sat) 16:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさん、こんにちは~☆彡

はい、嫁さんが釣りに行きたいと毎日のように言ってきます(笑)
行き先はまだ決まってないけど、多分日本海側になるかな~?

うえくみさんとこは関西方面ですか?
またブログで釣果報告楽しみにしてま~す(*^^)v

2017/07/01 (Sat) 16:28 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する