バーデン納車式潜入レポ!!


超大作(?)のGW佐賀・長崎くるま旅を書き上げたので、今日は久し振りに岡モ広報部長のお仕事です


最近ブログによくコメントを頂いてるけんけんさん。

そのけんけんさんのキャンカーの納車式が急遽今日になったので、ちょっくら取材に行って来ました


でもまだご本人のブログにもアップされてないのに、先に書いちゃっていいのかな~



快晴・無風の瀬戸大橋を渡り・・・
P1250266.jpg


いつものように讃岐富士に出迎えられ・・・
P1250271.jpg


やって来たのは毎度お馴染み「岡モータース」P1250272.jpg


今日は納車ラッシュだったようで、朝から皆さん大忙しで働いていましたよ~
P1250282.jpg
この写真の右に写ってるZil480skipも本日納車。秋の岡モキャンプ大会でお会い出来るかな?




納車式までかなり時間があったので、商談ルームに展示されてたキャンピングカーのチェックをしてました


こちらはフィアット・デュカトベースの・・・

「 ハイマー T-CL678 ゴールデンリミテッド」
P1250281.jpg


車内はこんな感じで、明るく開放的なダイネット。
P1250280.jpg


天井部分に写ってるのはオプションのプルダウンベッド(手動or電動のどちらか選択)
P1250277.jpg


キッチンはコンパクトですが必要にして十分です。
823021_750900.jpg


冷蔵庫も大容量なんで長旅にも対応できそうです。
P1250278.jpg



トイレルームも広さは十分!
823023_750900.jpg


反対側には独立したシャワールームも完備
P1250276.jpg


ダイネットと後方のベッドルームは扉で仕切ることが出来るので、完全な1LDKの間取りです
823027_750900.jpg


流石ハイマーどこもかしこも豪華装備なんですけど、特にこのベッドルームは圧巻
823026_750900.jpg

まさに「動く別荘」って感じですね


こうやってハイマーの最新モデルをゆっくり見れるのも岡モの魅力の一つかも知れないですね。

流石ハイマー正規代理店だけの事はあります


ちょっと完全に脱線しちゃったので話を元に戻します。


取扱説明も終わりいよいよ納車式が始まりますよ~
P1250287.jpg


記念写真を撮るために所定の位置へバーデンを移動。
P1250289.jpg


まずはご家族+イワコリさんで記念撮影
P1250290.jpg


続いては納車式に集まってくれた皆さんも一緒に
P1250295.jpg
この写真は隊長にお願いして撮って貰ったんで自分も写ってます。さ~てどこにいるか分かりますか~?



納車式が終わったのが2時頃で皆さんお腹が空いてたので、近くのお店へ遅めの昼ご飯へ向かいます。
P1250296.jpg


ここは駐車場も広いのでキャンカーでも楽勝

手前はブロ友のおがやんさんのバーデン、奥がけんけんさんのバーデンです。
P1250297.jpg


うどん県に来たらやっぱコレでしょって事で、讃岐うどんのお店「たも屋」さんへ
P1250298.jpg


暑かったので「ざるうどん」をいただきました~
P1250299.jpg


その後おがやんさんバーデン、けんけんさんバーデン、Myノーブル号の順番で仲良くランデブー走行して帰ってたんですが・・・


途中でまさかの出来事が



帰りは高松自動車道から途中で瀬戸中央道へ行かないとダメなんですが、なんとおがやんさんのバーデンはそのまま直進。けんけんさんのバーデンは瀬戸中央道方面へ。

この事態に自分の頭もパニックに・・・

何故かわざわざ間違ってるおがやんさんの後をくっついて行っちゃいました

人間とっさの事態では正常な判断が出来ませんね


その後次のICで事情を説明して無事Uターンさせて貰って事なきを得ました。


そこから先はおがやんさんの希望で、おがやんさんを助手席に乗っけてキャブコン体験。

って事はいよいよキャブコンか~
P1250302.jpg
おがやんさんのバーデンの運転は、同乗して来られてたアルタモーダさんがされてました。


最後は瀬戸中央自動車道の粒江PAで記念撮影
P1250305.jpg

最後になりましたが、けんけんさんバーデン納車おめでとうございま~す


おがやんさん、アルタモーダさん、お疲れ様でした。

今度は一緒にキャンプ行きましょう


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは☆
広報部長さんの任務お疲れ様でした。
けんけんさん はじめまして♪ご納車おめでとーございま~す(#^.^#)

もっちゃんさんみっけ♪さりげなーく道を間違えられた方のフォローされるとは流石です(笑)

いつもながら・・・動きが軽やかですね・・・マメですね・・・
ぱぴくる♪の数倍、人生を楽しんではるように思えますよ、師匠!!

2017/06/05 (Mon) 01:30 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

お名前だけは 拝見してます

けんけんさん

納車おめでとうございます😃⤴✨


もっちゃんさん
コメント欄おかりしてすいません

2017/06/05 (Mon) 08:05 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

広報部長、仕事はや!(笑)

昨日は、お疲れさまでした。。思ってたより時間が掛かりましたが、その分色々なお話が聞けて有意義な一日でした。

にしても、帰りの失態は。。同乗者との会話に夢中で・・・お恥ずかしい・・・(^^ゞ が!
もっちゃんさんが付いて来てくれたおかげで(笑)「災い転じて福となす」憧れのノーブル(初キャブコン)に乗れてメッチャ、楽しかったです。。(^^)v 何事も経験です(笑)

今後とも、岡山3バーデン、よろしくお願いします\(^o^)/
とりあえず、指令をこなし、ご報告いたします。。(^^)v






2017/06/05 (Mon) 08:20 | おがやん #- | URL | 編集
No title

昨日は急遽決まったのに、時間調整して来ていただき本当にありがとうございました!
ずっとROMってて、コメント付け始めたブログオーナーに合えたのが本当に嬉しかったです。

緊張して(人見知り)なかなかお話しできない自分を気遣っていただき、楽しい時間を過ごせました。
ノーブル号の中も色々と見せていただき本当にありがとうございました。

帰りのハプニングは我々らしいんですが、しんがり走ってると混乱しますよね(笑)

本当にありがとうございました!
これからは車中泊やキャンプでも御一緒出来るのを楽しみにしております!



>ぱぴくる♪さん

ありがとうございます!
岡モ広報部長が来ていただけて心強かったです


>スチッチ号さん

ありがとうございます!
実はちょこちょこROMっています(^^;
絡めそうなネタがあれば書き込みさせてもらいます!


もっちゃんさん、コメント欄使わせてもらいますm(‗ ‗)m

2017/06/05 (Mon) 09:01 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
No title

さすが広報部長!
おがやんサンの為に、ハイマーの内外分かりやすい解説付きの宣伝。 もう一押し?(笑)

この場をお借りして・・
けんけんサン、納車おめでとうございます♪♪♪

2017/06/05 (Mon) 10:47 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんお久しぶりです^^

岡モータースもこれだけ宣伝されると、益々忙しい日々が来ること間違いなし ですね^^

2017/06/06 (Tue) 19:07 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

はじめまして、1年前からハイマートランプに乗り始めたゆう&みぃと申します。夫婦二人でウロウロしています。
もっちゃんさんのブログは最近になってたまにROMしています。

日曜日、ちょっとした打ち合わせに岡モへ寄った時に偶然バーデンの納車に遭遇しました。記念写真の撮影は見ていませんでしたがブログに載ったこの日の主役さんのシャツに何となく見覚えがあったのでびっくりして思わず書き込みしている所です。

時々寄らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2017/06/06 (Tue) 20:33 | ゆう&みぃ #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

久し振りに仕事しました(^^ゞ
けんけんさんのバーデン色々と拘りがあって素敵でしたよ☆

ちなみにとっても可愛い3姉妹がいて末っ子が「ももちゃん」っていうんです。おがやんさんとこの次女も「ももちゃん」です(*^^)v

あれっ、見つかっちゃいましたか~(笑)
もうシルエットだけでもバレちゃいますね(^^ゞ

2017/06/06 (Tue) 21:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

なかなか素敵なバーデンでした♪
実はこの日は乗って来て無かったんですけど、アルタモーダさんもバーデンアルタモーダに乗ってるんです。

そこでおがやんさん、けんけんさん、アルタモーダさんで「岡山のバーデン3兄弟」なんですよ~(*^^)v

2017/06/06 (Tue) 21:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

こういう記事はスピードが命ですからね!!
でも本人がまだアップしてないので車内の写真は遠慮しときました(^^ゞ

帰りのアクシデントには驚愕しました(笑)
あまりにビックリして思わずついて行っちゃいました(^^ゞ

初キャブコン走行体験どうでした~?
足回りがノーマルじゃないんでどこまで参考になったか分からないけどまたいつでもどうぞ!!

例の件、報告待ってます(*^^)v

2017/06/06 (Tue) 21:23 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、こんばんは~☆彡

ご本人の許可も取らず先にアップしちゃってスイマセン(;'∀')
取り敢えず外観の写真だけにしときました。。。

けんけんさん、人見知りなんですか~?
ぜ~んぜんそんな風に見えなかったですよ(^^ゞ

ノーブル号見学は数年後の乗り換えの参考になったかな??
でもまずはバーデンで遊び倒してからですね(笑)

また一緒に遊びましょう☆彡

2017/06/06 (Tue) 21:30 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

てん☆そら☆ゆきさん、こんばんは~☆彡

この日は1日で6台もの納車ラッシュでした!!
だからイワコリさんも珍しく必死で頑張ってましたよ(^^ゞ

また岡モのキャンプ大会でけんけんさん、アルタモーダさん紹介しますね!

今年のキャンプはNS3兄弟+バーデン3兄弟+ノーブル3兄弟かな??

2017/06/06 (Tue) 21:36 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

岡モは今週ずっとお休みなのでこの日は納車ラッシュで朝から大忙しみたいでした。。。

これだけ宣伝したら今度乗り換える時はだいぶ安くなるかな(笑)

2017/06/06 (Tue) 21:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ゆう&みぃさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。
ハイマートランプにお乗りなんですか、めっちゃ羨ましいです(^^ゞ

あの日もしかして14時前くらいに岡モに入って来られた方ですか?
ちょうど写真撮影が終わってみんなでお喋りしてるところにハイマーが入って来たのは覚えてます!

秋の岡モキャンプ大会参加されるようでしたら、是非お声がけ下さい。「もっちゃんどこにいます?」って聞いて貰えれば教えてくれると思います(^^ゞ

2017/06/06 (Tue) 21:54 | もっちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんおはようございます😃

けんけんさんの納車式はお天気にも恵まれて、ワイワイと賑やかな納車式になりましたね♬
岡モ宣伝部長のもっちゃんが立会いで、けんけんさんも心強かった事でしょう(╹◡╹)

あっ、中国地方に在住の友人がミニチュアクルーズが気になってるみたいです♬
熱が上がって来たらもっちゃんに仲人さんお願いしようかな(*^^*)

2017/06/10 (Sat) 07:19 | アレンママ #0n5zysAU | URL | 編集
No title

アレンママさん、こんばんは~☆彡

また一人トイオーナーさんが増えました!
もちろん岡モファミリーもね(^^ゞ

ミニチュアクルーズ狙いなら是非本格検討時には教えて下さい!
自分から一声掛けとくだけで大分サービスしてくれると思いますよ~(^^ゞ

2017/06/11 (Sun) 00:13 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する