母の日のくるま旅は淡路島へ


今日は母の日だったので、義母も一緒に淡路島へ日帰りくるま旅に行って来ました

朝8時に出発して帰ってきたのは晩の9時。なので今日はダイジェスト写真のみで、詳細は後日お届け予定。


お天気にも恵まれた今回の淡路島日帰りくるま旅。それでは写真で簡単に振り返ってみますね
P1240419.jpg


P1240421.jpg


P1240490.jpg


P1240427.jpg


P1240482.jpg


P1240496.jpg


P1240501.jpg


P1240515.jpg


P1240528.jpg


P1240532.jpg


P1240536.jpg


P1240556.jpg


P1240609.jpg


P1240613.jpg


P1240634.jpg


P1240564.jpg


P1240734.jpg


P1240668.jpg


P1240677.jpg


P1240699.jpg


P1240706.jpg


P1240717.jpg


P1240742.jpg


P1240738.jpg


P1240740.jpg


P1240771.jpg


P1240758.jpg


P1240761.jpg


P1240775.jpg


P1240773.jpg


P1240778.jpg


P1240777.jpg

GW佐賀・長崎くるま旅の方も今日は小休止という事で、明日以降頑張って更新していきま~す




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

もっちゃんさん おはようございます。

母の日親孝行されましたね。ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

新緑の季節。お花もきれいです。
渦も巻いてますね〜♥︎︎∗︎*゚

そしてそしてのもっちゃんさんグルメ。

生しらすと個人的にお肉〜〜。
おいしそ〜〜〜〜( ¨̮ )❥︎❥︎

2017/05/15 (Mon) 10:53 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

もっちゃんさん こんにちは♪

親孝行の旅、お母さま幸せな時間を過ごされましたね~

生しらすに牛タン?

くるま旅に最高の季節でブログアップ大変(笑)
読者はおとなしーく待っています♪

2017/05/15 (Mon) 10:55 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

母の日にキャンピングカーで、お母さんを連れて旅行って良い天気ね。
キャンピングカーだからこそっていう旅ができますよね。
長崎の旅の続きも楽しみです!

2017/05/15 (Mon) 11:50 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😁

親孝行しながら自分も楽しんじゃうって最高ですね〜
母の日が来るのが待ち遠しくなりますね♪

しかしもっちゃんさんのブログのお肉は破壊力ありすぎですw
美味しそう😁

2017/05/15 (Mon) 15:30 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちはぁ。  我が家も、鳴門経由、淡路島のうずしおで生シラス丼を食べようとしましたが、ちょっと混んでて、断念しちゃいましたぁ^^;;;   またリベンジしないと、と思っております^^

2017/05/15 (Mon) 18:22 | きなきなぷー #- | URL | 編集

皆さんがコメされてるように、新しい、母の日の過ごし方を気付かさせて頂きました(笑)一石二鳥だー(^O^)♪

にしても、ネタ溜まりまくりでしょー、どんどん放出していきましょー待ってます(笑)

2017/05/15 (Mon) 22:44 | おがやん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

はい、いつもならプレゼントを贈るんですが、今回はちょっと趣向を変えてみました!!
義母も喜んでくれたし、自分達もサクラ&モモも楽しめたし一石三鳥です(笑)


生シラス丼めっちゃ美味しかったです!
もちろんお肉もね(*^^)v

2017/05/15 (Mon) 23:55 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、またまたこんばんは~☆彡

キャンピングカーでの親孝行良かったですよ♪
ダイネットTVにもDVD付けたんで、今回は道中ずっと相棒のDVD見てたんで退屈する事も無かったようです(*^^)v

生シラスに牛タンどっちも美味しかったな~!!

2017/05/16 (Tue) 00:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオパパさん、こんばんは~!!

そうなんです、キャンピングカーだと日帰りドライブも単なるドライブ以上になるんです!!
今回は義母のリクエストで花が沢山あるとこを中心にプランニングしてみました!

佐賀・長崎くるま旅の方は明日までお待ちください(^^ゞ

2017/05/16 (Tue) 00:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡


親孝行しながら自分も楽しんじゃうって最高ですね〜
   ☝  ☝
どっちかって言うと自分達の方が楽しんでたかも(^^ゞ

お肉破壊力有り過ぎですか??
だって我が家のくるま旅はエンゲル係数が異常に高いですからね(爆)

2017/05/16 (Tue) 00:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

この日も混んでたんで時間をだいぶずらして食べました。
生シラス丼めっちゃ美味しかったですよ(*^^)v

高知からだとすぐだと思うんで、また近いうちにチャレンジして下さいね~!!

2017/05/16 (Tue) 00:12 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

一石二鳥??
いえいえ、自分達も楽しんだし、サクラ&モモも楽しんだんで一石三鳥です(^^ゞ

そうなんです、ネタはあるのにブログを書く時間が無いんです(;´・ω・)
明日は更新出来るかな~??

2017/05/16 (Tue) 00:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんはこの週は淡路島だったんですね。ウチは、もっちゃんさんの近所の宍粟を徘徊し、ご紹介の「ラドンの泉」で遂にラドン水をゲット!ミネラル味がおいしかったです。帰宅してもまだ8L近く残ってるし、楽しく飲んでます。

2017/05/16 (Tue) 19:42 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

こんばんは。
もっちゃんご夫婦もお母さまも楽しんだ母の日でしたね。いっしょにお出かけできてよかったですね。
私の両親もいっしょに出かけたがっています。近いとこでもいっしょに出かけられるととても喜んでいます。もっといっしょに出かけたいです。
モモちゃんもサクラちゃんも楽しんでましたね。

2017/05/16 (Tue) 22:02 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

え~マジですか~?
宍粟市まで来られてたんですか!!
「ラドンの泉」のラドン水美味しいでしょ、おまけに腐りにくいからキャンカーには最適なんです。

引原ダム(音水湖)や原不動の滝とか廻られましたか?

2017/05/16 (Tue) 22:33 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんばんは~☆彡

普段は誘っても気を使ってなかなか一緒に来てくれないんですが、「母の日」って事で喜んで来てくれました(*^^)v
来年からは恒例行事になりそうですね!
今度は大阪に住んでる母と一緒に旅行に行く計画中です。

モモとサクラも広い公園で遊べて楽しそうでした(*^^)v

2017/05/16 (Tue) 22:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

>引原ダム(音水湖)や原不動の滝とか廻られましたか?
→すみません、1月遅れでようやくラドンの泉めぐりの旅行記を拙ブログにアップしました。もっちゃんさんのラドンの泉紹介記事もリンクさせて頂きました。宍粟、広すぎてあまり沢山の所行けず、引原ダムとかは次回ですね。

2017/06/19 (Mon) 23:53 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡


そうですか、次回は是非引原ダム(音水湖)や原不動の滝とかにも行ってみて下さい!!
宍粟市は何にも無いところですが自然が一杯で気持ちいいですよ(^_-)-☆

2017/06/20 (Tue) 23:11 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する