何とか無事戻ってきました~!


楽しかったGWも昨日で終わっちゃいましたが、皆さんはどのように過ごされたんでしょうか?

我が家は予定通り佐賀県と長崎県へくるま旅に・・・

今回のくるま旅は最初から最後まで予測不可能なアクシデントの連続。でもそこは自由が利くキャンカーの強みをフル活用してGWを満喫してきました~


旅の間に撮った写真は全部で1020枚。今日から少しづつ整理するので記事のアップは週末かな

そこで恒例のダイジェスト写真で楽しみ下さ~い


P1230458.jpg


P1230422.jpg


P1230453.jpg


P1230426.jpg


P1230431.jpg


P1230433.jpg


P1230467.jpg


P1230472.jpg


P1230470.jpg


P1230478.jpg


P1230480.jpg


P1230497.jpg


P1230505.jpg


P1230516.jpg


P1230525.jpg


P1230532.jpg


P1230564.jpg


P1230557.jpg


P1230604.jpg


P1230575.jpg


P1230571.jpg


P1230618.jpg


P1230660.jpg


P1230667.jpg


P1230677.jpg


P1230702.jpg

P1230686.jpg


P1230705.jpg


P1230749.jpg


P1230752.jpg


P1230769.jpg


P1230779.jpg


P1230871.jpg


P1230920.jpg


P1240031.jpg


P1240062.jpg


P1240075.jpg


P1240083.jpg


P1240087.jpg


P1240141.jpg


P1240156.jpg


P1240163.jpg


P1240172.jpg


P1240169.jpg


IMG_0639.jpg


P1240190.jpg


P1240191.jpg


P1240210.jpg


P1240208.jpg


P1240211.jpg


P1240253.jpg


P1240280.jpg


P1240294.jpg


P1240308.jpg


P1240314.jpg


P1240323.jpg


P1240327.jpg


P1240337.jpg


P1240351.jpg


P1240346.jpg


P1240358.jpg


P1240359.jpg


P1240362.jpg


P1240376.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ




関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん 奥様 サクラちゃん モモちゃん♡おっかえりなさーい♪

無事のご帰着何よりでした。お疲れ様でした~

イカの透明度が半端ないんですけど(笑)

流石GWで、渋滞にも合われたようですが・・・アクシデント満載の記事アップ楽しみにしています。

2017/05/09 (Tue) 02:07 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、お早うございます♪

長距離運転、お疲れ様でしたぁ~
佐賀・長崎方面に行かれたんですね~
長崎のイメージは道が狭いというのをテレビかなんかで見た事がありますが・・・
狭い場所だけではないんですね~(笑)
大型バス・マイカーなど、すんごく多いのにびっくり!
未知の九州ですが・・・今後のくるま旅の為、記事アップをお待ちしておりますよ~(^^)/

2017/05/09 (Tue) 06:24 | うえくみ #- | URL | 編集

お帰りなさーい。

1020枚ですか!(・・;) ウチの倍は、ありますね(笑)まぁ、同じ写真の連写があるので、枚数だけだと一緒位ですが(笑)

行った気になる、佐賀長崎旅、楽しみです(^O^)♪

2017/05/09 (Tue) 06:24 | おがやん #- | URL | 編集

無事に帰還が何よりです。あ〜チャンポン食べたい!
(^ω^)

2017/05/09 (Tue) 08:27 | 坪ちゃん #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさんおかえりなさいぃ^ ^   ダイジェスト写真だけみても、どうやって、こんなに沢山の所を見て回ったのかしらん、と思うほど充実していますねぇ。
またご報告を楽しみにしております^ ^

2017/05/09 (Tue) 09:51 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

長距離運転 お疲れさまでした。

行ったことある場所の写真に このGWで行った所の写真があって
旅記事を楽しみにしてます。。
さくらちゃんの もっちゃんさんに膝枕で寝てるの 可愛い~

2017/05/09 (Tue) 10:19 | コロボックル #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😁

お帰りなさいです♪
ブログ楽しみにしてまーす

さすがもっちゃんさん
お食事充実してますね〜

2017/05/09 (Tue) 13:19 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
おかえりなさ〜〜い

もっちゃんさん おかえりなさい。

待ってましたよ〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ダイジェスト版だけで十分嬉しいです。

懐かしい所ばっかりです。全部わかります〜。
もっちゃんさんのブログアップまで我慢我慢。

4日間でこんなにたくさん行かれたんですね。すごいなぁ〜。
私も10月にはかえるぞ〜〜(´∀︎`●︎)


2017/05/09 (Tue) 20:43 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
お疲れさまでした!

もっちゃんさん、奥さん、サクラちゃん、モモちゃん、お疲れさまでした!そして、お帰りなさい!アクシデントがありながらも、たくさん、いろんな所へ行かれたんですね‼また、いろんなお話聞かせて下さいね~♪

2017/05/09 (Tue) 21:07 | そら☆キキ #- | URL | 編集
No title

お帰りなさ~~いって
もう 遅い🐌💨💨ですね

船のピカピカ✨綺麗ですね~~

2017/05/09 (Tue) 22:19 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

初めましてになると思います。

GW、佐賀・長崎くるま旅、お疲れさまでした。
佐世保が地元でして、写真のほとんどがわかりますねぇ
ってか、有田の陶器市はものすごく懐かしいです。

ブログアップが楽しみです!


あ、岡モのイワコリさんのブログにアップされたバーデン、自分です
「おがやん」さんのとこで書かれてましたが、よろしければ納車式に御一緒してください

2017/05/10 (Wed) 09:33 | けんけん #MbfnSXbU | URL | 編集
お帰りなさい。

もう十分ダイジェスト版で楽しませてもらいましたが、旅行記楽しみにしてますね。
ペンギン大好きなんで空飛ぶペンギンに見入ってしまいました。
元気なサクラちゃんと爆睡モモちゃんも楽しんできたのが写真で伝わってきましたよ。

2017/05/10 (Wed) 17:42 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪ さん、こんばんは~☆彡

今回は色んな事があったけど何とか無事帰って来れました~(^^ゞ

イカ美味しそうでしょ!
それにしても呼子のイカ人気有り過ぎ!!
最近ますます混雑して来てる気が・・・

アクシデント満載の記事はあと2,3日待って下さいね~(^^ゞ

2017/05/10 (Wed) 20:03 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うえくみさん、こんばんは~!!

長崎のイメージは道が狭い
     ☝    ☝
もちろん道も狭いんですけど、とにかく坂道だらけです(^^ゞ
嫁さんと老後に長崎に移住するのは無理やな~って話してました。

大型バスの正体は・・・・ネタバレしちゃうんでもう少し待ってて下さい(^^;

出来るだけ詳しくアップするんで、もう少し待っててくださいね~(*^^)v

2017/05/10 (Wed) 20:07 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~!!

今回はちょっと写真多めです(^^ゞ
ま~それだけ見所が多かったって事ですかね?

「行った気になる、佐賀長崎旅」
     ☝   ☝
はい、出来るだけ行った気になってもらえるように頑張ります(*^^)v
 

2017/05/10 (Wed) 20:09 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

坪ちゃんさん、こんばんは~!!

今回は危ない場面にも遭遇したけど、なんとか事故にも遭わず無事に帰って来れました!

やっぱ本場のチャンポンは美味しいですね~(^_-)-☆

2017/05/10 (Wed) 20:11 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~!!

今回は天候に恵まれなくて予定変更しまくりでした(^^ゞ
それでも頑張って廻ったので十分堪能出来ましたが・・・

出来ればもっと時間を掛けてゆっくりしたいんですけどね(^_^;)

2017/05/10 (Wed) 20:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

コロボックルさん、こんばんは~☆彡

今回のGWで同じとこ行かれてたんですか?
もしかしてニアミスしてたかも??

さくらちゃんの もっちゃんさんに膝枕で寝てるの 可愛い~
    ☝   ☝
それはモモの方ですね(^^ゞ

運転中はいっつもあんな感じで体くっつけてくるんですよ(^O^)

2017/05/10 (Wed) 20:42 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

何とか無事帰ってきましたよ~♪
ブログアップは気長に待ってて下さいね(^^ゞ

我が家のくるま旅の一番の楽しみは、「美味しい物」を食べる事。だから毎回エンゲル係数の高い旅になるんです(;'∀')

2017/05/10 (Wed) 21:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

あるちゃんさんの故郷でもあり、夫婦そろって大好きな長崎に行って来ましたよ~♪

時間が有ればもっと違うとこにも行きたかったんですけど、次回にとっておきました。。。

稲佐山も現地調査出来たので、次回は夜景にチャレンジです(*^^)v

2017/05/10 (Wed) 21:09 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

そら☆キキiさん、こんばんは~☆彡

今回は日程的にも厳しくてなかなかハードでした(^^ゞ
でもせっかくのくるま旅なんで、出来るだけ色んな所へ行きたいですからね!

記事のアップはいつもかなり遅れるので、辛抱強く待ってて下さい(^_^;)

2017/05/10 (Wed) 21:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

ただいまです!

船のキラキラ綺麗でしょ!!
実際はもっともっとキレイでしたよ~♪

2017/05/10 (Wed) 21:19 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

けんけんさん、初めまして!

佐世保が地元なんですか?
それじゃ全部どこだか分かっちゃいますね(^^ゞ
また記事アップするので楽しんで下さい。

今度バーデン納車なんですね!
都合がつけば納車式にも参加させて下さい。
納車日はこちらでイワコリさんに聞きます(^^ゞ

2017/05/10 (Wed) 21:27 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんばんは~☆彡

今回もめっちゃ楽しかったですよ~♪
写真の整理が出来次第アップしていきますね!

ペンギンめっちゃ可愛かったです☆
本編では動画も交えてペンギンの可愛い姿を沢山アップするんでこうご期待(*^^)v

サクラもモモも楽しんでました。その代わり移動中はずっと爆睡してましたけど(^-^;

2017/05/10 (Wed) 21:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

呼子から長崎まで!相当な距離行かれたんですね。やはり呼子へ向かう道は混雑ですか?ウチは2年前、呼子あきらめて、博多で活きイカ食べた記憶があります。熊本は地震があったようですが、もっちゃんさんの道程は大丈夫そうでしたあね。

2017/05/10 (Wed) 22:35 | ラムボク #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんばんは。

けんけんさん佐世保出身とブログコメントでお見受けしました。
バーテンの納車待ちとか…


ぜひぜひ、私と繋いでください。
お願いします。

2017/05/11 (Thu) 20:53 | あるちゃん #AJxlIRug | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~!!

この日は呼子の遊覧船乗り場が大混雑で、目的地まで後3kmからぜーんぜん進まなくなっちゃいました(;´・ω・)

熊本の地震まったく気が付きませんでした。後でYAHOOニュースで見てビックリしたくらいなんで(^^ゞ

2017/05/11 (Thu) 23:58 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

そうなんです、けんけんさんは佐世保出身でバーデン納車待ちなんです!!
今日イワコリさんに確認したら、色々と快適化されるようで納車までもう少し掛かるみたい。

自分も面識がないんで、おがやんさん通じて紹介して貰います。その後あるちゃんさんにもご紹介しますので、もう暫くお待ちくださ~い(^^ゞ

2017/05/12 (Fri) 00:02 | もっちゃん #- | URL | 編集
あちゃ~(>_<)

ももちゃんでしたねm(__)mごめんなさい

我が家のさくらも 同じように寝てるので ももちゃん可愛い~と思いました。
有田陶器市は 5日に行きましたよ。有田焼ばかりじゃ~ないんですよね。窯元で買うのが良いかもね。「碗琴」聴きました?
4日の夜は、道の駅させぽっくす99でした。キャンカ―もいっぱいで満車でした。いつか何処かで「ももちゃん サクラちゃん もっちゃんさんご夫婦とお逢い出来ることを願ってます(^^)v

2017/05/13 (Sat) 21:44 | コロボックル #- | URL | 編集
No title

コロボックルさん、こんばんは~☆彡

同じ名前だから間違えちゃいますよね(^^ゞ
一応二匹合わせて“さくらもも子”なんです(笑)

え~マジですか!!
我が家は4日に有田陶器市に行って、5日の夜は「道の駅させぽっくす99」で車中泊してたんですよ!
ちょっと日程がずれてたらお会い出来てたかも??

次回の九州行きではお会いしたいですね~♪

2017/05/14 (Sun) 23:08 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する