お出掛けに何とか間に合いました~♪


世間では昨日からGWに突入しましたが、皆さんはいかがお過ごしですか~

中には9連休っていう方もいれば、GWもいつも通りにお仕事って方もいるようですね。

我が家は3日まで嫁さんが仕事なんで、3日の夜出発して九州北部を廻って来る予定です。


そこで気になる週末のお天気なんですが・・・
P20170430.png

今のところ週末はちょっとお天気悪そう

ま~それでもお天気に合わせて臨機応変に予定を変えれるのがキャンピングカーの良い所。今回もその利点をフル活用して楽しんできますよ~



今日は二人共休みだったんで、GWに着ていく春物の服を買いに行ってました。

となればワンズも春物の服を新調ってなるんですが、モモはリサガスの服を絶えず10数着は持ってるし、この前買ったこの服は1回試着したっきり
P1210996.jpg


今回はお気に入りのこの服で行きます
P1230285.jpg

モモは最近お掃除ロボットにも慣れたようですね




一方春夏の服は去年全部ダメにしちゃったサクラ

先日ポチってた物が届きました
P1230281.jpg

襟元がピンクの「なでしこジャパン仕様」もあったけど敢えてここは赤で



なかなか似合ってるんじゃないんでしょうか
IMG_0612.jpg


もうすぐ13歳のおばあちゃんワンコですが、まだまだ若いもんには負けてません
IMG_0614.jpg


ところで皆さんは日本代表の7番と言えば誰をイメージしますか?
IMG_0616.jpg



自分にとって代表の7番と言えばこの人しかいません



30年以上日本代表を見続けてますが、うまい選手は他にもいるけどヒデほど凄い選手は見た事ないですね

週末になるとスカパー見て、ヒデの活躍に一喜一憂してた日々が懐かしいです


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

GWはカレンダー通りですかね

今週は 2日だけ仕事です
がんばりましょ~~

2017/05/01 (Mon) 00:03 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

明日、明後日+土曜日仕事です^^   暦通りわが家もお仕事がんばりますよぅ^^

2017/05/01 (Mon) 00:45 | きなきなぷー #- | URL | 編集
可愛い服ですね

GWに突入しましたね!
ウチは遠くにお出かけの予定はありません。

さくらちゃんの服、可愛いですね♪
白い毛に青が映えてます!!

2017/05/01 (Mon) 05:59 | やっちぃ #- | URL | 編集

キャンカーは雨でも余裕ですね。うちは軽バンの車中泊組ですが。(^_^;)
連休は楽しい反面、日給月給なので月末が地獄です。(≧∀≦)
3、4、5日と、東京から2頭と京都から2頭の
ブリタニー仲間が丹後にキャンプに来られるので、
ブリ三昧です。
サクラちゃんの服、名前指定できるんですね、
サクラ、モモちゃん似合ってるね!

2017/05/01 (Mon) 07:54 | 坪ちゃん #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😁

サクラちゃんヒデのユニフォーム決まってますね〜
オーレーオレオレオレ〜♪
と音楽が聞こえてきそうです(笑)

こころなしかドリブルしているようにも見えますね😁

2017/05/02 (Tue) 14:53 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

やっと明日からお休みです(*^^)v
でも嫁さんは明日も仕事なんで出発は明日の晩になりそうです(;'∀')

スティッチ号さんもGW楽しんで下さいね~♪

2017/05/02 (Tue) 20:59 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

やっと明日から我が家もGWです(^^ゞ
といっても出発は明日の晩ですが・・・

おまけに5~6日が天気が悪そうなんで何だかな~って感じです。。。

2017/05/02 (Tue) 21:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃさん、こんばんは~☆彡

やっと明日から我が家もGW突入です(^^ゞ
お天気が心配ですけどせっかくのGWなんで思いっきり楽しんできま~す(*^^)v

サクラの服似合ってますよね!?
自分的にはかなりお気に入りなんです(*^^)v

2017/05/02 (Tue) 21:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

坪ちゃんさん、こんばんは~☆彡

そうなんです、キャンカーだと雨でもそれなりに楽しめちゃうんです(*^^)v
ただ車の中でDVD見てるだけでも、それはそれで楽しいんですよね。

ブリタニーのオフ会って感じですか?
我が家は知り合いに居ないので、まだ他のブリタニーと会った事がありません。
とっても楽しそうですね♪

この服は背番号と名前を指定できます。
名前が入るだけでとってもいい感じになりますね~!


2017/05/02 (Tue) 21:10 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

サクラはどう思ってるか分からないけど、自分的には大満足です(^^ゞ
サイズもピッタリでいい感じでしょ!?

今度はモモも10番でお揃いにしようかな~(^^ゞ

2017/05/02 (Tue) 21:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

我が家はカレンダー通り。でも、祭りや田植えがあってゴールデンではないと思ってます。1日くらいお出かけできるといいなって思ってます。
今回は北九州方面なんですね。気をつけて行ってらっしゃい。そして、楽しんできてくださいね。楽しみに待ってますね。
お出かけにわんこたちの服選びってわかります。自分たちより考えたりしてね。モモちゃんはトレードマークのリサガスだし、サクラちゃんのユニフォームも似合ってますね。

2017/05/02 (Tue) 23:07 | くきぽきまま #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんばんは〜。

出遅れちゃいました。

いよいよ明日の夜に出発ですね。
私のふるさとへの旅が楽しい旅になりますように。

さくらちゃんのユニホームが可愛すぎです。体をスリスリして甘えてくれるさくらちゃんが、とても元気で一緒にお出かけが楽しめる事が嬉しいですね。
ももちゃんのストライプのワンピースはうちのあーちゃんと一緒なんですよー。あーちゃんはズボンですが…
今度お会いする時にペアルックでお散歩できたらいいなぁ〜。

私、中田さんの試合を観戦した事あります。長居スタジアムでセレッソ大阪戦でした。森島選手が現役の頃ですが…
アウェーでしたが、中田選手に痺れました。
懐かしいです。

ゴールデンウィークのキャラバン、どうぞお気をつけて。
たくさんの思い出を作ってきてくださいね。
ブログのアップを楽しみにお仕事頑張ります。

2017/05/02 (Tue) 23:51 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、おはようございま~す☆彡

今日からやっとGW突入ですね!
確かにこっちでもGW中に田植えをされてるとこ多いです。
近場でのんびりとリフレッシュもいいですよ~♪

そうなんです、くるま旅の前はサクラとモモに着せる服選びも楽しみかも?
サクラは活発なイメージなんでこの服はピッタリでしょ!?
モモは相変わらずのリサガスです(^^ゞ

また帰ってきたらくるま旅の記事アップするので待ってて下さいね~(*^^)v

2017/05/03 (Wed) 08:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、おはようございま~す☆彡

GW中もお仕事で忙しいのにコメント入れて貰ってありがとうございます(^_-)-☆

当初よりちょっと予定が早まって、今日の夕方から出発出来そうです。夫婦共に大好きな長崎へ行けるのでワクワクしてま~す♪

えっ、ストライプの服あーちゃんとお揃いなんですか??
それじゃ次回お逢いする時は是非ペアルックでお散歩しましょう!!

長居でヒデとモリシの出てる試合見たんですか!!
自分は生でヒデの試合は一度も見たこと無いんで羨ましいです。カズやゴンなら何度か見た事あるんですけどね・・・

ちょっとお天気に振り回されそうだけど、知恵を絞って快適なキャラバンになるように頑張ります!
帰ってからすぐには記事アップ出来そうにもないので、来週末まで待って下さいね(^^ゞ

それじゃ、あるちゃんさんの故郷へ行ってきま~す(*^^)v

2017/05/03 (Wed) 08:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
大変大変出遅れました・・・(汗)

今夜からの出発になったんですね♪
お天気心配ですがたくさん美味しいものいただいてきてくださーい。
モモちゃんは安心のリサガスv-221
サクラちゃんもとーってもお似合いですv-218
少しボーイッシュなのがサクラちゃんには合うんですね。

以前、静岡県袋井市の施設見学でローカルな駅なのにすーーーごく混雑していて、よくよく考えたらワールドカップ開催日でした(笑)
調べたら2002年だって・・・恐ろしいほど時の経つのは早いです(爆)

お気を付けていってらっしゃいませ~(^_^)/~

2017/05/03 (Wed) 16:25 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
お気をつけて~♪

もっちゃんさん、こんにちは~!昨晩、出発されたんですね~♪さくらちゃん、ももちゃん、かわいぃですね~☆…ちなみに我が家は、また、四国のゆとりすとパークに来ています♪今回のお出掛けのブログ楽しみにしています~♪

2017/05/04 (Thu) 11:58 | そら☆キキ #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは〜☆

予定より早く昨日の3時半に出発しました!
今は佐賀県の呼子に来ての〜んびりしてます^_^

今日はGWの洗礼を受けてとんでもない大渋滞に巻き込まれてクタクタです(ー ー;)
今晩は早く寝て明日以降に備えます😅

2017/05/04 (Thu) 19:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

そら☆キキさん、こんばんは〜♪

サクラとモモの服似合ってますか?
サクラは可愛い系よりスポーティーな方が似合うんですよね😄

今回は佐賀県と長崎県を廻ってきます。
また帰ったら詳しくアップするんでお楽しみに〜✌🏻

2017/05/04 (Thu) 19:40 | もっちゃん #- | URL | 編集

こんにちは❗️
今、刈谷で休憩です。残念ですが、神戸からフェリーを使うのでお会いできないですね。
道中、気をつけてください‼️

2017/05/07 (Sun) 10:18 | レオパパです #- | URL | 編集
No title

レオパパさん、こんばんは~☆彡

神戸からフェリーですか?
熊本から富士山は遠いですからね。。。

自分も今度は九州からの帰りは、神戸までフェリーに乗って帰ろうかな~?

2017/05/08 (Mon) 23:13 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する