謎のノーブルオーナーさんとご対面!


昨日はとっても嬉しい出会いがあったので、今日はその事について少しだけ触れておきます。


事の発端は二週間前に岡モであったキャンカーショー
P1220908.jpg


その時に偶然にも同じ姫路ナンバーのノーブルを発見。
P1220895.jpg

でもオーナーさんの名前も分からないし、もちろん顔も分からないので探しようがありません。イワコリさんに聞いても姫路ナンバーのノーブルは、顧客リストには無いって事で探すのを断念


知り合いの方々と話し込んでるうちにかなり時間が経ってたみたいで、気が付いたらちょうどそのノーブルが岡モから出ていくとこでした


もう少し早く気が付いたらお話が出来たのに・・・



岡モでは逢えなくて残念だったけど、ブログに書いたらもしかしたらコメントが貰えるかも?

って事で一縷の望みを託してその件を書いてみました。



すると何となんとその方の奥様からコメントが


その後連絡先を教えて貰って連絡を取り、昨日ついに二週間越しの初対面となりました~


同じ姫路ナンバーとはいえ互いの家は結構離れてるのに、わざわざノーブルで近くまで来てくれました。
P1230208.jpg

こちらがそのそら☆キキさんご夫妻で~す



場所は会社の後輩たちとBBQをしたり・・・
IMG_0005.jpg


サクラとモモを遊ばせに行く河川敷の広場。
P1160346.jpg

でも昨日はBBQをしてるグループの他に、団体さんが来てて駐車場はなんと満車


ノーブルを2台並べて写真が撮れなくて残念



ご挨拶もそこそこにノーブル号のダイネットで、キャンカー談義とご近所話に花を咲かせました~


お話を聞いて分かったのは岡モのショーに来てたのは、本当に偶然だったって事

その日はまんのう公園へキャンプに行かれる途中で、わざわざ岡モへ寄ってくれたそうなんです。


それにもし自分が岡モに着くのが11時以降だったら、ニアミスする事も無かったんですよね。これもきっと何かの縁だと思うんで、今後とも宜しくお願いします



めっちゃ楽しかったんで時間が経つのもアッという間。今度はもっと時間に余裕のある時に逢いたいですね~
P1230209.jpg


奥様は堤防の上の道へ出るまで、助手席からずっと手を振ってくれてました~
P1230210.jpg

次回お逢いするまでに足回りの快適化完成してるかな~


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

何かと縁は不思議と繋がっているもんですよね。
また一つ岡モでキャンカー縁と出会えました(^^)
高知でのキャンカー乗りも増えつつあります!

2017/04/23 (Sun) 19:21 | て☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 20:14 | # | | 編集
早速に、ありがとうございます!

早速に、ブログありがとうございます!昨日は、本当に、ありがとうございました。私達夫婦も楽しみが増えました♪…楽しい時間は、あっという間で、時間が足りないぐらいだったので次回を楽しみにしています♪☆

2017/04/23 (Sun) 21:07 | そら☆キキ #- | URL | 編集
No title

こんな偶然ってとてもうれしいですよね。
熊日新聞という地方紙の広告に熊本トヨタのイベントの案内があったんです。
来週、熊本トヨタの本社にうちと同じバンテック社のコルド・リーブスが来るそうです。
ディーラーのイベントにキャンピングカーが来るなんってびっくりでした。それもリーブスとは!
残念ながら行けないんですが、またこんなイベントがあれば行きたいですね!

2017/04/23 (Sun) 22:57 | レオです #- | URL | 編集
No title

またまたすてきな出会いができたんですね。お近くの方だとより嬉しいですね。
ジブリシリーズいいですよね。京都二寧坂にもジブリショップがあるので行くと必ず寄っちゃいますね。我が家は、のれんがトトロです。生協で買ってます。リサガスはモモちゃん専属ですね。うちの夫は一人でお店でリサガスの服は買えへんわって言ってます。ふふふ

2017/04/24 (Mon) 10:26 | くきぽきまま #- | URL | 編集
No title

て☆さんへ

岡モに行くとかなりの高確率で新しい出会いがありますよね!!
キャンカーと岡モとブログが繋ぐ縁に感謝です(^.^)

こっちも最近やっと同じ兵庫県のキャンカー乗りさんとの交流が増えてきました~(*^^)v

2017/04/24 (Mon) 23:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鍵コメさん、初めまして!

コメントありがとうございます。
実は日曜日は千種高原へ行ってたので、途中結構近くを通ってたんですよ(^^ゞ

また良かったらたまにでもいいので、コメント貰えると嬉しいです(^_-)-☆

2017/04/24 (Mon) 23:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

そら☆キキさん、こんばんは~☆彡

この間はありがとうございました。
ほんと時間が経つのが早くてあっという間でしたね(^^;

今度あの広場で自分と嫁さんの友達ファミリーを集めてBBQするので、その時はまたお誘いしますね!

2017/04/24 (Mon) 23:30 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

レオさん、こんばんは~☆彡

今回の出会いはかなり運が良かったかも?
やっぱりブログって凄いな~って改めて実感しましたよ!(^^)!

同じビルダーさんってだけでも嬉しいけど、同じキャンカーだと更に興奮しますよね(^^ゞ
でもノーブルの知り合いは今回でやっと3組目なんで、もっと沢山のノーブル仲間作りたいな~(*^^)v

2017/04/24 (Mon) 23:36 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くきぽきままさん、こんばんは~☆彡

そうなんです、今回お会いした方はかなり近くの方なんでめっちゃ嬉しいです(*^^)v
キャンプ大好きファミリーで、トイプー二匹も一緒です。

二寧坂のジブリショップで昔自分も買いましたよ~!
でも何買ったか忘れちゃった(笑)

え~パパさん一人だとお店でリサガスの服買えないんですか~?
自分なんかお店のお姉さんに、きっと「リサガスのおじさん」で覚えられてますよ(^^ゞ

2017/04/24 (Mon) 23:41 | もっちゃん #- | URL | 編集
楽しみにしています~🎵

主人と私の仕事が入らない事を祈りつつ…お言葉に甘えて、お誘いを楽しみに待っています~♪(笑)

2017/04/26 (Wed) 20:36 | そら☆キキ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する