春本番! ノーブル号も春仕様に♪


まだ時たま春の嵐のような天候の時もありますが、全体的には着実に春本番を迎えつつあるようです。


ここに来て2Fのベランダも春めいてきました
P1230205.jpg


こちらは去年の秋に植えた葉牡丹とビオラを中心とした寄せ植え。展示会以降忙しくて手入れが出来てないので、かなりかなり見栄えが悪いですね
P1230196.jpg


二年前に買った御殿場桜の盆栽は、放ったらかしでもちゃんと花を咲かせてくれました~
P1230195.jpg


とっても可愛い花びらですね~
P1230203.jpg


という事でノーブル号も少しずつ春仕様に・・・


先週の日曜日に冬用の布団カバーを春用に交換完了P1230174.jpg


フタのカバーに合わせてマットもトトロで統一。
P1220953.jpg


ダイネットのクッションは夫婦ともに大好きなジジのカバーに交換。敢えて柄が違うのがミソです
P1230179.jpg
シートカバーも春仕様にしたかったんですけど、先週は気に入ったのが見つからなくてそのまんま。。。


キッチンのカーテンもジジにしてみました~
P1220955.jpg


ノーブルとは「高貴な」っていう意味なんですが、我がノーブル号は何だか方向性が違ってきてますね
P1220956.jpg

GWのお出掛けに間に合うように、今週こそ気に入ったシートカバー見つけなきゃ



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは☆

春ですね~~~~春ですね~~~~何もかもどこもかしこも春ですね~♪

もっちゃんさんのノーブル号を見ていると、こちらまでワクワクしてきます。

ぱぴくる♪号も少しだけ春仕様にしてみましたが、
グリーンのクッションやインテリアパネルを追加しただけ・・・
まだまだシンプルな車内で、
もっちゃんさんの方が’かわゆい’です(笑)

2017/04/21 (Fri) 21:55 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

ジジ統一🎵良いですね
可愛い❤

我が家も今週は快適化に
励みます

2017/04/22 (Sat) 03:07 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

お家もノーブルも春到来ですね(^O^)♪

ジジのクッション、いいっすねー。カーテンもあるんだ‼ 『高貴な』は、一旦置いといて、ジブリ仕様で埋め尽くして欲しいかも。僕、案外好きです(笑)三鷹の森行きたいー(^_^)/

2017/04/22 (Sat) 08:41 | おがやん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😃

お家にも桜が咲いていたんですね

ジジのカーテンいいですね👍💕
ついついキャンカーに行きたくなってしまいますね♪
相変わらずの色使いの上手さに惚れ惚れいたします
真似しようと思ってもこのセンスは真似っこ出来ないんですよね〜

2017/04/22 (Sat) 10:20 | 旦ちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんさん おはようございます。

ジジのカーテン&クッション可愛い❤️ですね。私もそっち系大好きです。
GT号の車内は、近頃ディズニーグッズが増えています。本当はモデルルームの様な生活感の無い車内を目指していたんですけどね。

お話変わりますが、来週木曜日からうどん県に行きます。もっちゃんさんブログを朝から復習していました。3食+3食おうどんいっちゃいますよ〜。

2017/04/22 (Sat) 10:33 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは〜(^∇^)
うさぎです(≧∇≦)

毎回毎回、私にドンズバなインテリアでワクワクしながら見てまーす\(//∇//)\

前から聞きたかったのですが…
このチョイス、もっちゃんさんご自身のみでのチョイスなんですか?
奥様監修の下なんですか?
もっちゃんさんご自身によるものだとしたら…やる〜\(//∇//)\
(上から目線で失礼いたしました…(^^;;)

我がちょんまげゴーのシートカバーですが…
ちょんまげ父さんが本職多忙の為なかなか前に進んでないんですよ〜…>_<…

お仕事の合間に縫ってくれるので無理は言えないので…ジッと待ってる所です!


2017/04/22 (Sat) 14:41 | ちょんまげゴーのうさぎです #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

春本番で気分はウキウキだけど、花粉で目はショボショボ、鼻はムズムズして大変です('◇')ゞ

キャンカーは家と一緒で、季節に合わせて模様替えするのも楽しみの一つですよね~♪
模様替えしただけで気分も一新でワクワクします(^_-)-☆

もっちゃんさんの方が’かわゆい’です(笑)

     ☝    ☝
これは褒め言葉でしょうか(^^ゞ

2017/04/22 (Sat) 22:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

ジジ可愛いでしょ♪
これからもまだ増えそうです(^^ゞ

快適化大成功でしたね!!
でも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~!

2017/04/22 (Sat) 22:56 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

ジジのクッション&カーテンいいでしょ(*^^)v
これは3月の三連休に行った、門司港レトロのドングリの森で買ってたんです!

おがやんバーデンにもどうですか~?

2017/04/22 (Sat) 23:15 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

この桜の盆栽が咲くと我が家にも春がやって来ま~す(*^^)v
家の裏ではウグイスも鳴いてますよ~♪

相変わらずの色使いの上手さに惚れ惚れいたします
    ☝    ☝
お褒めいただき恐縮です。特に何も考えずに感覚で選んでるだけなんですけどね(^^ゞ

2017/04/22 (Sat) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
感動!

憧れの、もっちゃんさんに逢えて…ひたすら感動でした!☆車外も、車内も、とても素敵で色々教えて頂き、本当に勉強になりました~!次回は、奥様も一緒に楽しい時間を過ごせたら…って、思っています♪☆

2017/04/22 (Sat) 23:30 | そら☆キキ #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

ジジのカーテン&クッション可愛いでしょ♪
嫁さんはシンプル系が好きなんですけど、ジブリ物だけはOKなんです(^^ゞ

あるちゃんGT号はディズニーグッズ増加中ですか!?
また今度見せて下さいね~♪

木曜日からうどん県ですか~!
がもううどんの駐車場へは3ケ所から行けるんですけど、どこから行っても狭いので注意して下さいね!
あとブログでは共に1回しか登場してないけど、るみおばあちゃんの池上製麺所と谷川米穀店も良かったら行ってみて下さい!

2017/04/22 (Sat) 23:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

うさぎさん、こんばんは~☆彡

前から聞きたかったのですが…
このチョイス、もっちゃんさんご自身のみでのチョイスなんですか?

      ☝   ☝
ノーブル号の各種快適化、インテリア関係は全て自分一人でやってます(*^^)v
たまに嫁さんからダメ出しされますけどね('◇')ゞ

ちょんまげゴーのシートカバーの出来上がりが待ち遠しいですね!!
自分もどんな感じになるのかワクワクして待ってるんですよ~(^^ゞ

2017/04/22 (Sat) 23:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

そら☆キキさん、こんばんは~☆彡

こちらこそ今日はありがとうございました。
わざわざ近くまで来て貰って恐縮です。

ノーブル仲間って事もあってめっちゃ楽しかったです(^_-)-☆
今度は嫁さんはもちろん、お互いのワンコも一緒に会いたいですね!!
近いうちにキャンプご一緒しましょう(*^^)v

2017/04/22 (Sat) 23:57 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する