今後の予定がエライ事に!!

 
今日は朝7時半に家を出て、日帰りでお出掛けしてきました


まず最初にこんなところへ立ち寄って・・・
P1140676.jpg




続いてこんなところへ・・・
P1140715.jpg




最後は今日一番のお目当てのこちらへ
P1140740.jpg




さ~てここはどこでしょう
P1140777.jpg


答えは明日以降のブログを読んで貰えば分かります




それでは今日の本題に入りますか。。。



義父の四十九日法要も終わり本格的なお出掛けが解禁となったので、色々とお出掛けの予定を計画中の我が家。




この前の土日は香住東港でジルノーブルでの初釣行
P1140621.jpg



でもって今日はこんなところへ日帰りドライブ
P1140733.jpg




今週末は恒例の岡モータースキャンプ大会
P1140858.jpg

今年は嫁さんが研修で不参加なので、いつものように何から何までてん☆そら☆ゆき家のお世話になる事が確実です




翌週の土曜日はお気に入りのこちらのイベントに行く予定
kaniba2015_page001.jpg





次の三連休は今のところ、久し振りに北九州方面へ足を伸ばしてみようかな~って思ってます。



11月の最終週の土日は今のとこまだ未定ですが、嫁さんの仕事の都合がついたら今回の釣りのリベンジに行ってきます





月が変わって12月の最初の土日は、待ちに待った南淡路シーサイドキャンプ場での恒例のキャンプです
141734059854193222177_P1100542.jpg(※)上の写真は去年のキャンプの様子です。


ここは毎年自分がサイトを確保して、仲のいいキャン友さん達とキャンプするお気に入りのキャンプ場です。


なんでそんなにお気に入りかっていうと・・・



12月でもサイトの目の前でこんな釣果が望めるからなんですよ
138650268981461374225_P1030136.jpg




去年はこんな嬉しい外道も釣れました~
141734190220823609177_P1100613.jpg


なかなかハードな予定ですが、ノーブル納車後お出掛けを自粛してた分を取り返さないとね





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

お出かけ記事、いいですねo(*^▽^*)o~♪
場所は・・・分かりました(^_-)-☆
昼は花たちが、夜はイルミネーションが綺麗なところですね。

ビルダーのキャンプ大会、いいですね。
ビルダーが無くなったものにとって、うらやましい限りです。
楽しんできてくださいね。

2015/11/03 (Tue) 23:10 | 流星号 #- | URL | 編集

超多忙なスケジュールですね。
でも、ジルノーブルをしっかりと活躍させないとね(^-^)

2015/11/04 (Wed) 00:08 | せんべいまゆ #- | URL | 編集

7,8日私も行きます。初めての経験なのでよろしく願います。

2015/11/04 (Wed) 15:59 | kemi #- | URL | 編集

くるま旅の計画満載ですね。
カニ祭りにはいつか行ってみたいと思っているんです。
 レポートを楽しみにしています

2015/11/04 (Wed) 21:52 | レオパパです #- | URL | 編集

ノーブル大活躍してますね。
○○山のダイコン、まだ売ってましたか?
売ってたら三連休に買いに行こうかな、なんて考えてます(笑)

2015/11/04 (Wed) 22:15 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集

楽しい予定が盛りだくさんですね。
週末の予定が仕事のやる気にも繋がりますし、楽しい予定は本当に大切だと思います。
我が家も次の予定を立てないと。

2015/11/04 (Wed) 23:01 | ぽんきち #- | URL | 編集

もっちゃんさん、こんにちは~♪

色々と楽しいイベント~盛り沢山ですね♪(●^o^●)
ワクワク~♪
また報告アップ~お待ちしておりま~す\(^o^)/

2015/11/05 (Thu) 12:20 | うえくみ #- | URL | 編集

お・も・て・な・し。

2015/11/05 (Thu) 19:31 | てん☆そら☆ゆき #- | URL | 編集

予定がいっぱいで楽しそう!(^^)!
12月の淡路キャンプは楽しみにしてますよ~\(^o^)/
今週末は岡モもトイも?キャンプ大会でしたよね!
NUTSも感謝祭があるので7日~8日は晴れる事祈りましょうねぇ~(*^-^*)

2015/11/05 (Thu) 20:15 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

流星号さんへ

さすが流星号さん、ものの見事に正解です(^^♪

そうですよね、もうビルダーのキャンプ大会はないんですよね。。。
来年は岡モのキャンプ大会参加されませんか?
将来のオーナー候補として特別枠で参加出来るように社長に頼んでみますよ(*^^)v


2015/11/05 (Thu) 23:13 | もっちゃん #- | URL | 編集

せんべいまゆさんへ

せんべいさん程じゃないけど、今後はイベント続きで大忙しです(^^ゞ
今まであんまり出動出来てない分、これから頑張って活躍してもらわないとね!!

2015/11/05 (Thu) 23:16 | もっちゃん #- | URL | 編集

kemiさんへ

多分お昼過ぎには会場へ行ってると思います!
こちらこそ宜しくお願いします!

2015/11/05 (Thu) 23:19 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

香住カニ場まつりは以前行った事あるんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)v
ただ凄い人なので前泊して朝一で駐車場確保しないとダメかも?
今年は何とか都合付けて行くつもりなので、またブログにアップしますね~♪

2015/11/05 (Thu) 23:21 | もっちゃん #- | URL | 編集

ラチョレさんへ

いやいや大活躍するのはこれからです(^^ゞ
○○山のダイコンはまだ売ってましたよ!
でも三連休の頃はどうなんだろ?

週末天気悪そうですね~
今年は雨雲連れてこないで下さいよ~(笑)

2015/11/05 (Thu) 23:25 | もっちゃん #- | URL | 編集

ぽんきちさんへ

毎年秋はイベントも多くて大忙しです(^^ゞ
特に淡路キャンプは毎年自分が企画してるんでとっても待ち遠しいです!

実際のとこ週末の楽しいお出掛けの為に、平日は頑張って働いてるって感じですね(^^♪

2015/11/05 (Thu) 23:27 | もっちゃん #- | URL | 編集

うえくみさんへ

これから暫くは多忙な週末が続きます!
これまでお出掛け自粛してた分まで思いっきり楽しみますよ~
また随時ブログにアップしていくんでお楽しみに(*^^)v

2015/11/05 (Thu) 23:29 | もっちゃん #- | URL | 編集

てん☆そら☆ゆきさんへ

それでは遠慮なくもてなされます(笑)
日曜日の朝の喫茶ノーブルはセルフサービスでお願いしま~す(*^^)v

2015/11/05 (Thu) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

本当になんで今年はNUTSとトイと岡モのキャンプ大会が同じ日なんだろ??
別々だったらトイフェス(OB枠)にも岡モキャンプ大会にも参加する予定だったのに。。。
例のお祈り香川県の分も頼みま~す(^^♪

2015/11/05 (Thu) 23:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する