今週末のお楽しみ♪


今週はこの前の展示会で売れた商品が毎日ドンドン入って来てるので大忙し。疲れた体に鞭打って頑張ってま~す

でも明日一日働けば二週間ぶりのお休みなんで、久し振りに家でゆっくりと出来ますね~!






な~んて筈ないですよ~



土曜日は朝一で出発して岡モのキャンカーショーへ
fc2blog_2017032823010139f.jpg


日曜日は嫁さんのリクエストで4年前にも行ったこちらへ
136472879167513100747_P1020180.jpg

今のところちょっとお天気が心配ですが、天候の回復が少し早まって来てるので大丈夫かな


ここ数日めっきり春めいてきて、冬の間少し寂しかったベランダも賑やかになってきました
P1220888.jpg


メインの寄せ植えも今が一番の見頃かな
P1220885.jpg


そういえばこちらの桜の盆栽にも蕾が沢山
P1220886.jpg


この土日くらいには開花宣言出来るかな
P1220887.jpg


購入当初はこんなに花が咲いてたのに・・・
142935080832737712177_P1110807.jpg


昨年はこんな感じであまり花が咲かなかったんです。。。
P1170184.jpg

今年はどれくらい咲いてくれるか楽しみです



PS.山口県・門司港くるま旅の続きは、土曜日にはアップする予定なので暫しお待ちを・・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

もっちゃんさんこんにちはぁ。  桜が満開の、沈下橋のような橋がかかっている川原、ダイナミックで素敵ですねぇ^^  ちなみにどちらの川原なんですかぁ?

4月8,9日、岡モのキャンカーショー、、、、、くぅ、、、微妙に仕事もあったりで、、、。

またレポートお待ちしておりまーす^^

2017/04/07 (Fri) 11:41 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんおひさしぶりです。
3月の大阪キャンピングカーショーは仕事で行けませんでした。
岡モのキャンピングカーショーは何とか行けそうですが、
花粉症がひどく行けるかどうか微妙です。

2017/04/07 (Fri) 15:50 | くらちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😁

やっとお休みですねー
お気をつけて行ってらっしゃませ〜

岡モさんも仕事のような気がしますが(笑)

2017/04/07 (Fri) 17:10 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
週末は岡モへGo!

こんにちは〜!
週末は岡モへGo!なんですね〜♪
現地レポを楽しみにしています。

2017/04/07 (Fri) 19:27 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんにちは~☆彡

この河川敷の桜は中国地方の有名な場所です。
でもネタバレしちゃうんで記事がアップされるまで待ってて下さいネ(^^ゞ

岡モのショーには行って来たんですけどちょっと予定変更で、
滞在時間2時間で帰ってきました('◇')ゞ

2017/04/08 (Sat) 16:21 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさん、こんにちは~♪

岡モのショー今日朝一で行って来ました!
ちょっと想定外な事があったんで予定を早めて
昼で帰ってきました。

それにしても凄い盛況で朝11時には駐車場の空き待ちの列が
国道まで伸びてましたよ~!!

2017/04/08 (Sat) 16:25 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんにちは~☆彡

マジで岡モには仕事の一環で行って来たんです!
でも空振りに終わったんで速攻帰ってきました(^^ゞ

まだまだ若いつもりですけど、ちょっとお疲れかも(笑)
明日も朝6時出発でお花見に行くんで、今晩は早く寝ないと。。。

2017/04/08 (Sat) 16:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さん、こんにちは~♪

岡モへGOしてきましたよ~(*^^)v

でも滞在時間たった2時間だけだったし、大盛況で皆さん忙しそうなので遊んで貰えませんでした(;'∀')

2017/04/08 (Sat) 16:30 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する