あなたもキャンピングカーで豊かな人生送りませんか!


まだ山口県・門司港くるま旅シリーズの途中なんですが、今日は一旦小休止して違う話題を・・・



この土日は会社の創業50周年記念の展示会でした

この二日間で1、500社以上のご来社があり、総入場者数は4,000名を超えてたようです。


土曜日の朝の段階でもう駐車場は満車。お昼には入場待ちの車が、敷地外まで長い車列を作る程の盛況ぶり
IMG_0570.jpg

ただこの展示会はお取引のある招待客限定なので、中の様子は残念ながら割愛させて貰います。


何故か会場入り口前には、本業とは何の関係も無いキャンピングカーがここ数年毎年展示されてます。

もちろんそれには自分が関与してるんですけどね
20160330-2.jpg


とうことで今年ももちろん展示しましたよ~
IMG_0576.jpg


今回の展示車は自分がキャンピングカーの魅力に取りつかれるきっかけになった、トイファクトリーの「バーデン」IMG_0581.jpg


毎年一日は雨が降ったり強風が吹いたりして困るんですけど、今年は二日間ともいい天気でした~
IMG_0575.jpg


普通のキャンピングカーショーと違って、見に来られる方はほぼキャンピングカーの事を知らない人ばかり。

初めて見るキャンピングカーに皆さん興味津々です
IMG_0579.jpg

こうやって少しでも多くの方に、キャンピングカーの魅力を伝える事が出来るだけで嬉しいんですよね


それに毎年展示してると本格的にキャンピングカーに興味を持たれる人も・・・

旧知のお得意先の奥様が欲しがってるという情報をかぎつけ、ご夫婦にキャンピングカーの魅力、くるま旅の魅力を熱く語っちゃいました

お話を聞くと子供さんが高校を卒業される3年後には購入予定のようで、これから少しずつ検討されていくみたい。


近いうちに岡モにキャンカーを見に行かれるって言ってらしたので、その時はイワコリさんヨロシクです



その岡モータースでは今週の土日に、四国キャンピングカーショー2017in岡モータースが開催されます
fc2blog_2017032823010139f.jpg


自分はキャンピングカーとの出会いが、大袈裟ではなく人生の転機となりました。キャンピングカー購入後の生活は本当に楽しくて、今となってはキャンカーのない生活は想像出来ないくらい。。。

それに加えキャンカーやブログを通じて出来た沢山の友人は、本当にかけがえのない財産です。


「あなたもキャンピングカーで豊かな人生送りませんか!」




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

週末まで共に頑張ろうぞ。

>「あなたもキャンピングカーで豊かな人生送りませんか!」

は~い 送りま~す。
 From ぱぴ

2017/04/03 (Mon) 23:37 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

はい❗❗
送ってますよ~~😃✌

2017/04/04 (Tue) 05:25 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集

その通り!普通車には戻れません(^^)

2017/04/04 (Tue) 12:16 | て☆ #- | URL | 編集
No title

キャンカーの行事、展示等まで関与され、もっちゃんさんはやはりアニキですね。頭が下がります。岡モ、岡モと記事にされるので、関係ない自分も岡モの名を覚えてしまいましたよ。

2017/04/04 (Tue) 12:21 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

おはようございます、もっちゃんさん、ちょんまげです。
お久し振りです。
いや~、確かに、キャンピングカーの有る、豊かな暮らし、同感です。      私も、バーストナーを、通じて、沢山の「顔は知らないけど、心は通じている」、 ブロ友を得れました。冗談言ったり、心配したり、されたり・・・。
今では、もはや、朋友ですね!!
これからも、キャンピングカー(モーターホーム)普及委員会、会長で、お願いします。(笑)

2017/04/05 (Wed) 10:04 | バーストナーちょんまげゴー!! #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは。

人生豊かに なーんていい響きでしょう。

キャンピングカーに恋して、キャンピングカーを夢みて、キャンピングカーがわが家に来てくれて…ずーっとワクワクしています。お出かけはまだまだ少ないですが、「今度はどこに行く?」って家族で笑顔の会話して…その話題が美味しいお酒と美味しいご飯にしてくれてます。
家族みんなが仲良くなれるんですよね。

そしてキャンピングカーが繋いでくれた人とのご縁。キャンピングカーの魔法ですね。(なんか乙女チックな詩人みたいになって恥ずかし〜〜い)

2017/04/05 (Wed) 18:08 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
またまたお久しぶりです

いやー、またご無沙汰になっていました(笑)
現在、ブログをFC2からレンタルサーバーで運営するように
Wordpressの勉強中でした。

今週末は、岡モでキャンカーショーなんですね!
そーいえば、お手紙来てました(笑)

2017/04/06 (Thu) 05:04 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

せっかくのキャンカー無駄にせず豊かな人生送って下さいネ♪
って言わなくてもぱぴくる♪さんなら大丈夫ですね(^^ゞ

2017/04/06 (Thu) 23:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さん、こんばんは~☆彡

スティッチ号さんはとっても豊かな人生送ってますね!!
お友達も多いし楽しそうです(^_-)-☆

2017/04/06 (Thu) 23:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

て☆さん、こんばんは~!!

バンコン、キャブコンときたら次はバスコンですか~(^^ゞ
そして最後の締めは軽キャン(ミニチュアクルーズ)ですよね(笑)

2017/04/06 (Thu) 23:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

いえいえ、キャンカーに関することは何やっても楽しんでますから!(^^)!
一応自称ですが岡モ広報部長なんで・・(^^;

ラムボクさんもだいぶ洗脳されてきましたね(笑)

2017/04/06 (Thu) 23:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ちょんまげさん、こんばんは~☆彡

賛同してもらってありがとうございます。
不思議とキャンカー話をすると面識のない人とも、すぐに仲良くなれますよね!!
実際にお会い出来なくても、お互いとっても良く知ってるような感覚にもなるし。。。

キャンカー普及委員会会長はともかく、これからもいろんな形で普及活動は続けますよ~(*^^)v

2017/04/06 (Thu) 23:58 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

キャンカーがあると家族の会話が増えますよね(^^ゞ
今度はどこ行こうかって話してるだけでも楽しいのが不思議です!

あるちゃんさんとこはまだ入り口に立ったばかりなんで、これからどんどん豊かな人生を送れると思いますよ!!
特にキャンカーと通じて知り合った友人は、一生の宝物になるはずです。。。

2017/04/07 (Fri) 00:04 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さん、こんばんは~♪

Wordpressですか?
よく知りませんが頑張って下さい(笑)

今回は岡モ来られないのかな?
自分は土曜日に行く予定です!

2017/04/07 (Fri) 00:06 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する