ジルノーブル初釣行・・・果たして釣果は?


昨日は休みだって言うのに大忙しの一日でした


朝の散歩を済ませ9時にサクラとモモをいつものペット美容室へ
二ヶ月ぶりのシャンプー&カットです!

二匹を預けてる時間を利用して自分も散髪行ってたんですが、自分のシャンプー&カット代が一番安かったです




お昼に迎えに行ったらモモはこんな感じに・・・
P1140639.jpg




いつも可愛い髪飾りをしてくれるんですが、今回はリサガスの洋服に合わせてくれたのかな?
P1140645.jpg




一方洋服の似合わないサクラはこんな感じに・・・
P1140656.jpg




サクラのオスワリはどうみても相撲の立合いにしか見えません
P1140659.jpg




その後掛かりつけの歯医者さんに行って歯周病の治療。

治療が終わっても家には帰らず、そのまま姫路の釣具店まで行って釣りの仕掛け&エサをゲット!


家に帰るとサクラ&モモと散歩へ


昨日は仕事の後食事会だった嫁さんが帰ってくるまでに、ご飯とお風呂を済ませ夜9時半に家を出発


2時間半掛けて目的地へ到着したものの、疲れたのですぐに爆睡





翌朝は朝4時起きで釣りしてたんですが、写真じゃ分からないけど風が強くてめっちゃ寒かったんです
P1140621.jpg




この頃(7時頃)でもまだ気温は10℃以下で釣果もサッパリ
P1140624.jpg




余りに寒かったんで釣り場を放棄してノーブルの車内へ避難
P1140631.jpg



その後もアタリすらない状態が続いたんで8時過ぎには帰り支度。
P1140628.jpg


嫁さんはもっと釣りたがってたけど、こういう時の自分は自分でもビックリするくらい諦めが早いんです





帰りにちょっとだけ寄り道してこちらへ・・・
P1140637.jpg




こちらは「道の駅ようか但馬蔵」←クリックでHPへ
P1140632.jpg




道の駅の中には野菜の直売所と但馬地方のお土産物が沢山。
ここで岡モのキャンプ大会用にある物をゲット
P1140634.jpg




早かったけどお食事処で夕食をいただく事に・・・


自分は「八鹿豚の味噌トンカツ定食」
P1140636.jpg




嫁さんは「八鹿豚の担々麺」
P1140635.jpg


どちらも普通に美味しかったです♪




ところで今回の釣果は・・・




いつもと比べるとかなり寂しい結果に
P1140648.jpg




P1140647.jpg




こちらは自分が釣ったこの日最長寸のキス。
P1140627.jpg




こちらは嫁さんが釣り上げたアジ!
P1140626.jpg


今回の釣果はちょっと期待外れだったけど、ジルノーブルでの釣りは期待以上でもうとにかく最高でした




本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

もっちゃんさん、お早うございます♪

出だしの『サクラのオスワリはどうみても相撲の立合いにしか見えません』に~ごめんなさい、笑っちゃいました~♪
そちらは風が強かったですね~こちらは~風速3から4メートルの予報が、ラッキーな事に無風でしたが、釣果はご覧頂いた通り(>о<)
あたりはさっぱりと良いながらも~羨ましい釣果♪

だいぶ気温が低くなり、足元が寒くなってきましたから~
釣りを終え、冷えた体には~温かい食べ物が一番!!

釣り道具もたっぷり入る収納~私達も~釣り道具を入れるスペースの改良は~
明日、3日に行いたいと思っており、12月に取付予定の某商品(以前、納車前に取付依頼をしていたもの)が取付出来れば~本格始動で~す♪

2015/11/02 (Mon) 06:18 | うえくみ #- | URL | 編集

あははは・・・、やっぱりそうでしたか。
もっちゃんさんのブログを再度見て、あれ?コメントがないぞ!と思っていたんです。
レオのドッグランに行って気持ちよくなって、コメントを書いていたので
スマホの変なところを押しちゃったんですね。すみませんでした(笑)

モモちゃんもサクラちゃんもモデル犬みたいでかわいいですよ!
相撲の立ち合いなんかじゃありませんよ・・・でも笑っちゃいました。
サクラちゃん、ごめんなさい!

ノーブルでの初釣行、最高だったみたいですね。
寒くなるとよりノーブルの良さが出てきますよね。
次のブログを楽しみにしています(^-^)

2015/11/02 (Mon) 08:06 | レオパパです #- | URL | 編集

この季節でもキスがまだ釣れるんですね!
この辺りは海水温度が高いのかな?
諦めが早いおかげで美味しい物にも出会えたみたいだし、帰ってからも新鮮なお魚を堪能できたみたいですね(^_-)-☆
それにしてもモモちゃん&サクラちゃんめっちゃ可愛い~(*^-^*)

2015/11/02 (Mon) 20:58 | キティ号 #IpT9aHSo | URL | 編集

ジルノーブルの窓から釣りをしたらもっと快適に釣りができたかも(笑)
サクラちゃんはワイルドな感じの洋服が似合うかも(^-^)

2015/11/03 (Tue) 10:25 | せんべいまゆ #- | URL | 編集

寒くなって水温が下がると食いが悪いですね~
でも坊主でないし、流石釣り師♪

2015/11/03 (Tue) 22:01 | ラチョレ #mQop/nM. | URL | 編集

うえくみさんへ

サクラのオスワリは何でか妙なんですよね~(笑)
実は「オテ!」も笑えるんです(^^♪

この日は寒かったのでノーブルのコンロでお湯を沸かして、スープやカップラーメンを食べてました!
寒い中で食べるカップラーメンめっちゃ美味しかったです(*^^)v

もう少ししたら釣り仕様のキャンカーの出来上がりなんですね~♪
完成したらまたブログで紹介して下さ~い!!

2015/11/03 (Tue) 22:36 | もっちゃん #- | URL | 編集

レオパパさんへ

そうなんです、何故か「このコメントは管理人のみ閲覧できます 」ってなってました。
でもどうみても他の人に読まれたら困るようなコメントじゃなかったので、普通にコメント返しときました(^^♪

モモは可愛い系の服が似合うけど、サクラはちょっとどうなんでしょ??
どっちかっていうと男の子っぽい服の方が似合うかも(^^ゞ

バーデン君とノーブルの差を一番実感できるのは、きっと真夏と真冬でしょうね!
ノーブルなら真冬のお出掛けも楽しめそうです(^^♪


2015/11/03 (Tue) 22:42 | もっちゃん #- | URL | 編集

キティ号さんへ

湾内は大きな船が入ってくるので航路のところは深くなってて、カケアガリにキスがいついてるみたいです。
実はスッゴイいい当たりがあって合わせたんですけど、最初めっちゃ重くて喜んだのも束の間ハリが外れちゃいました(^^ゞ
これからはカレイも期待出来るんですけどね。。。

サクラもモモもとっても可愛いでしょ!
でも人間でいうともう60歳と40歳くらいのお婆ちゃんとオバサンなんですけどね(笑)

2015/11/03 (Tue) 22:51 | もっちゃん #- | URL | 編集

せんべいまゆさんへ

そうですね、ノーブルを岸壁ギリギリに止めて窓から釣りしたら良かったかも(^^ゞ
それなら寒くないしね~
サクラはやっぱりワイルド系かな??

2015/11/03 (Tue) 22:54 | もっちゃん #- | URL | 編集

ラチョレさんへ

この日は急激に水温が下がったのと強風で苦戦しました(^^ゞ
でも坊主にならなくて良かった~♪

2015/11/03 (Tue) 22:55 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する