早朝の刈谷ハイウェイオアシスを満喫☆彡



今日は花粉が沢山飛んでて辛いな~って思ってたら、毎朝飲んでるアレグラ飲むの忘れてたお馬鹿なもっちゃんです


それではとっても楽しかったオフ会のその後をどうぞ・・・


あるちゃんGT号での二次会を途中で抜けさせて貰って、サクラとモモと一緒に寝たのは多分12時半頃かな?

自分としてはかなり飲み過ぎだったんですが、歳のせいかいつも通り5時半には起きてました
P1220205.jpg


早朝に出発予定のラムボクさんももう起きてますね!
P1220208.jpg


前泊して名古屋キャンピングカーフェアへ向かうキャンピングカーも沢山停まってました
P1220213.jpg


こちら側にも台数は少ないですがキャンカーが・・・
P1220212.jpg


サクラとモモと一緒に歩いて刈谷HOから敷地外へ出てみます。
P1220219.jpg


すると綺麗に整備された池沿いの遊歩道を発見
P1220220.jpg

ここは刈谷で車中泊した時の絶好のお散歩コースですね



この前サクラに買った服はちょっと寸足らず
P1220223.jpg


モモは何故か美味しいお口してますね~
P1220224.jpg


あまり寒くも無くてとっても気持ちのいいお散歩でした~
P1220225.jpg


散歩から帰って来てもまだ皆さん寝てますね。。。
P1220217.jpg


ノーブル号に戻ってからやっとサクラとモモの朝ご飯。


赤の入れ物がサクラ、緑の入れ物がモモなんですが、モモは自分の食べ終わるとサクラの分まで食べちゃってます
P1220228-1.jpg



その後7時になったので天然温泉かきつばたへ
P1220230.jpg
通常大人(中学生以上)820 円なんですが、土日祝の7:00~9:00は620 円と200円もお得

朝一の温泉は人も少なくての~んびり出来て最高でした~


たとえ温泉には入らなくても屋外にある広々とした足湯で、ドライブの疲れを癒すのもいいもんです。
P1220229.jpg


ノーブル号に戻ってやっと自分も朝ご飯。昨晩あるちゃんさんに貰ったおにぎりと梅干も美味しく頂きましたよ
P1220231.jpg


サクラはたっぷり散歩が出来て満足したのか爆睡中
P1220238.jpg


でもモモはまだ遊び足りない様子ですね
P1220241.jpg



それでは最後になりましたが、今回参加して貰ったキャン友さんの愛車紹介で~す


まずはヤスボウさんの愛車、トイファクトリーのバーデン
IMG_0533.jpg


次はぱぴくる♪さんの愛車、レクビイのハイエースプラスSL
P1220226.jpg


次はあるちゃんさんの愛車、トイファクトリーのGT
P1220214.jpg


次は旦ちゃんさんの愛車、ミスティックのウィンピュアアクア
P1220227.jpg


最後はラムボクさんの愛車、ホワイトトップのシーガルP1220204.jpg


皆さんとっても拘りのある素晴らしいキャンカーなんで、今度お会いする時は中までじっくり見せて貰いたいな~


一応オフ会の記事はここで終わりなんですが、次は名古屋キャンピングカーフェアの記事に続きます。。。





本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

おぉ\(◎o◎)/! このオフ会はバンコンばかりなのですね~♫ 
しかも、SAには、他にも多数のキャンカーでワクワクしそう。

サクラちゃん寸足らず~(^m^)ハッキリですね(笑)

(私事:連休の山口入りが諸事情により淡路に変更です。よって、すれ違えません(笑)。残念です(T_T))


2017/03/15 (Wed) 08:36 | おがやん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 09:31 | # | | 編集
No title

もっちゃんさん こんにちは♪
こんなに素敵な遊歩道があるんですね。
今回も爆睡の車中泊で、目覚めると’清々しい朝’は終わっていたのですが・・・
いつか(笑)朝日を浴びながらの~んびり歩いてみたいです。
いつかね(^_-)-☆

2017/03/15 (Wed) 13:03 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんにちは😃

この遊歩道マロンも散歩しましたよ
池の周りを歩くのでいい感じでした
土曜の昼間でも人が少なく散歩しやすかったです

ラムボクさん出発前の写真ということはかなり早起きだったんですね

車カッコよく撮っていただいてありがとうございます🤗

2017/03/15 (Wed) 14:32 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、ありがとうございます。
参加車の一覧まで掲載頂き、やはり全体をまとめるアニキです。

ウチも何回も刈谷行ってるのに、盲点の情報ありがとうございます。
1)SAの外の池は、今後散歩に利用します。確かにこの辺は「かきつばた」という位、湿地帯だったのかも。
2)朝風呂、200円も安いのですか。

しかし、もっちゃんさん号の右にはトムバロン風も泊まっていて、トラック側にはグランドハイエース風もありで、あるちゃん号の後ろはバスコン?、後は軽キャンがあれば、各種勢ぞろいです。いつもトラックの不法侵入が多いですが、この日はキャンカーでブロックのようです。。

2017/03/15 (Wed) 19:50 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんばんは!

刈谷オフは、気付けば、もっちゃん号だけがキャブコンで、自分を含めあとの皆さんは全員バンコン乗りでしたね♬  こういうオフも珍しいのかな!?

もっちゃんさんも!同じですね〜トイのデュカトベースキャンパー気になりますよね〜!
自分はアドリアのツイン600ファミリー的なモデルが出る事を願ってます!

2017/03/15 (Wed) 22:41 | ヤスボウ #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~!

今回は図らずも我が家以外はバンコンばっかり集まりました(^^ゞ
最近はキャンプもキャブコンばっかりだったんで新鮮でしたよ!!

三連休は淡路でキャプかな?
残念ながら会えないけど、淡路島でお休み満喫して下さいね~♪

2017/03/16 (Thu) 21:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

鍵コメさん、こんばんは~☆彡

早起きと言うかいつもと一緒の時間に起きちゃいました。
ラムボクさんはもう起きてましたけど、他の人達は車に近付いても
まったく気配すら感じませんでした(^^ゞ

ワンコはキャンピングカーでお出掛けすると楽しいことがあるって分かると
自分から進んでキャンピングカーに乗りますよ!
サクラもモモもノーブルでお出掛けするのが分かると大興奮です(^-^)

追記に関してですが、「お逢いするのめっちゃ楽しみにしてます!」ってお伝え下さい(*^^)v


2017/03/16 (Thu) 21:45 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

たまには朝早く起きて散歩するのもいいもんですよ~♪
次回の刈谷HOでの車中泊では、是非池の周りの遊歩道を散歩してみて下さいね~!!

そういえば朝の散歩の時に遊具のある所あたりで、ポケモン探して歩いてくる人が一杯いてビビリました(^^ゞ


2017/03/16 (Thu) 21:49 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~♪

マロンちゃんも遊歩道散歩したんですね!!
今までこんなとこがあるの知らなかったので、いい所を見つけれて良かったです。

いつもと同じように6時前には起きたんですが、ラムボクさん達はもっと早くに起きてられました。他の方々は爆睡中だったみたい(笑)

あの車はあの角度からが一番カッコイイでしょ!!
なかなかいい感じに取れました(*^^)v

2017/03/16 (Thu) 21:54 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

我が家もこれまで敷地外には出たこと無かったんです!
いつも通過点として利用してたのであまりゆっくりした事が無かった物で・・・

池の周りの遊歩道はワンコの散歩にはもってこいです。
かきつばたも早朝だと混んでないし、何より200円も安いのでめっちゃお得ですよ~(*^^)v

今回は他にも沢山キャンカーが居たんで、トラックも遠慮したのかな?
いつもはあの辺りまでトラックが進出してくるんですよね~?


2017/03/16 (Thu) 22:01 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ヤスボウさん、こんばんは~!

そうですね、後から見たらノーブルだけ浮いちゃってる気が(^^ゞ
基本バンコンはバンコン、キャブコンはキャブコンで集まることが多いので
今回はちょっと特殊なオフ会だったかも??

トイの藤井社長には、トイが新しいベース車でキャブコン作ってくれたらまた戻って来ますって約束してるんでやっぱり気になります!
もちろんBIG VANも気になるな~

2017/03/16 (Thu) 22:05 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する