和呂和呂宴会の後はGT二次会?


前の記事でお伝えしてた通り、昨日今日と名古屋まで遠征してオフ会&キャンカーショーへ行って来ました


出発前に朝一で予約してあったサクラの検診へ。

まだサクラの症状は完治していなくて、引き続きお薬を飲みながら様子をみることになりました



まずはいつもの山陽道・三木SAで休憩。
P1220178.jpg


今回もモモは最近お気に入りのパンツルック
P1220193.jpg


サクラはもうすぐ13歳とは思えないパワフルさが復活
P1220185.jpg


ご心配をお掛けしてますがこの通りめっちゃ元気です
sakuragif20170311.gif


タップリ遊んだ後は待ち合わせ場所の刈谷HO(ハイウェイオアシス)へ向かいます。伊勢湾岸道ではかなりキツイ横風にビビリながらも、なんとか無事に刈谷HOへ到着。


途中で連絡を貰ってたヤスボウさんへLINEを送り終わって何気に右手を見ると、こっちに向かって手を振ってる人達が・・・



こっちへ向かって来られたのは・・・



ブロ友の旦ちゃんさん&お嫁ちゃんとあるちゃんさんでした~


その後ラムボクさんご夫妻、ぱぴくる♪さんも登場


実は今回が皆さん初対面という事でお互いにご挨拶を済ませ、その後はノーブル号を皆さんにお披露目。と言っても皆さんブログで隅から隅まで見てる筈なんですけどね~



暫くして連絡を貰ってたバーデン乗りのヤスボウさんも登場。

今回オフ会の参加は叶いませんでしたが、また別の機会にゆっくりとお話し出来ればいいですね。。
IMG_0533.jpg



さ~ここからいよいよ「和呂和呂宴会」が始まりま~す

※和呂和呂・・・刈谷HOにある「天然温泉かきつばた」内にあるお食事処


情けないことに宴会中一枚しか写真を撮って無かったので、ぱぴくる♪さんのブログから画像をお借りしてます
IMG_72461.jpg



P20170311-1.jpg


P20170311-2.jpg

この他にも寿司御膳、ざるそば、ポテトフライ等々・・・


今回キャンピングカー乗りのオフ会なのに、なぜかメンバーは男性3人に女性が4人


何を隠そうこのお二人(ぱぴくる♪さん&あるちゃんさん)はキャンピングカーオーナーなんです
P1220195.jpg
流石ぱぴくる♪さん
お喋りしながらちゃんとブログ用の写真を撮ってますね~


皆さん気さくな方でとっても楽しい時間が過ごせました~


和呂和呂宴会終了後さくら&ももの晩御飯とお散歩を済ませ、場所を変えあるちゃんGT号で二次会です
P1220202.jpg


月桂冠のプラムワインで二度目のカンパ~イ
IMG_7255s.jpg

アルコール弱いのに調子に乗って飲み過ぎたので、最後の方の話はほとんど覚えてません


その後も一番手前の旦ちゃん号では、ご夫婦で仲良く三次会が開かれてたとか
P1220196.jpg


最後になりましたが、今回オフ会に参加頂いた皆さん楽しい時間をありがとうございました。


今日は遅くなったので参加メンバーと愛車紹介は次回に・・・


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

盛り上がってたようですねぇ^^

ドライブ&パーキングエリアで宴会して車中泊という、夢のような、新しい会ですねぇ^^   

お疲れ様でしたぁ^^

2017/03/13 (Mon) 00:53 | きなきなぷー #- | URL | 編集
ご遠方までお疲れ様でした&ありがとうございました♪

もっちゃんさんの記事アップを首をながーくしてお待ちしておりました。
お騒がせしてもーしわけございません(*^_^*)
あら、いつのまに綺麗どころふたりの写真をv-8!モザイク具合がGOODです。あとは画像のワイドを縮めてもらって・・・(笑)
旦ちゃんさんご夫婦以外はみなさん後半の記憶はないと思います♪
色々とありがとうございました。
そうそう!ポテトありましたね~。もっちゃんさんのお写真に卵を敷いたナポリタンも写ってますやん(^^)v 

もっちゃん号はブログで見させていただいたまんまでしたが、3Dはやっぱり素敵でした。
サクラちゃんの人懐っこい身体スリスリぐるぐる&モモちゃんは足の付け根とかなでると後ろ足だんだん開いてきちゃってv-10かわいかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
続編ありそうなのでこの辺で(爆)
御無事のお戻り何よりでした。自治会もお疲れ様でした。

2017/03/13 (Mon) 00:58 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集

楽しそうなオフ会ですねー
何処でやるのかと思ったら、刈谷でそのままだったんですね~。そういう使い方も便利ですねー。最後の観覧車との1枚ステキです。(^.^) 続編も楽しみ~(^O^)♪

2017/03/13 (Mon) 06:31 | おがやん #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんおはようございます😃

とても楽しいオフ会をありがとうございました

いつの間にこんなに写真を撮られていたんですねー
マロン家は夫婦揃って写真を1枚も撮っていなかったという(しまったー)

ノーブル号はやっぱりカッコよかったです
3年後ぜひよろしくお願いします(笑)


長旅お疲れ様でした
またよろしくお願いします😁

2017/03/13 (Mon) 06:31 | 旦ちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんさん おはようございます。

週末のオフ会お疲れ様でした。
声をかけていただいて、本当にありがとうございました。
みなさんとの連絡等もお世話いただき、重ねてありがとうございました。

みなさん笑顔での「初めまして」もスムーズで、初対面とは思えないほどでしたね。
キャンピングカーと皆さんのブログでの繋がりで、こんなご縁をいただき感謝しています。

ワンワンたちもご挨拶してましたねぇ〜^ ^

サクラちゃんが体をスリスリしてくれて嬉しかったです。
ももちゃんの花粉症のお目目がかわいそうでした。ももちゃんのおしりを撫で撫でしてたら、「なあに〜〜」って顔を向けてくれて可愛かったです。

今度会えたら、ももちゃん抱っこ嫌がらないかしら?

楽しかった週末ですが、今日から皆さんお仕事ですね。
次のお楽しみまで、お仕事頑張りましょう。

2017/03/13 (Mon) 10:55 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
会えて良かったです!

もっちゃんさん、こんばんは!

土曜は遠いところ名古屋までありがとうございました♬

無理してでも刈谷HO行って、会えてよかったです〜

でも、予定あって楽しそうな飲み会には参加できなかったことが本当に残念でした〜(泣)

次回お会いできるのは5月ですかね〜今度はゆっくりお話しましょう〜楽しみにしてますね♬


あと土曜にお会いできた、ラムボクさん、ぱぴくるさん、旦ちゃんさん
お話はできなかったけど、同じトイファミリーのあるちゃんさん

ありがとうございました。皆さん今後とも仲良くしてくださいね〜!

2017/03/13 (Mon) 20:46 | ヤスボウ #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

皆さんいい人でめっちゃ楽しかったですよ~♪
キャンカー乗り同士だとすぐに仲良くなれます(^_-)-☆

土器ドキ広場でのお花見オフ会参加されるんですね?
自分はその両日会社の展示会なんで参加できないです( ノД`)シクシク…

来年はうちの展示会と重ならないように、てん☆そら☆ゆきさんにお願いしておきました(^^ゞ

2017/03/13 (Mon) 22:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

今回は色々とありがとうございました!
刈谷を出る時声を掛けようと思ったんですが、どう見ても起きてる雰囲気じゃ無かったんで止めました(笑)

とっても楽しかったオフ会だったんですけど一つだけ心残りが・・・
素敵な旦那様に会いたかったな~(^^ゞ

綺麗どころおふたりの写真いい感じにモザイク掛かってるでしょ(^^ゞ
自分もけっこう気に入ってます♪

ぱぴくる♪さんがた~くさんお話ししてくれてたのに、マジで後半半ばあたりから記憶がありません(-_-;)
最後は睡魔に負けてお先に失礼させて貰いました!

サクラはめっちゃ人懐っこいでしょ(^-^)
モモは他のワンコと遊びたいけどビビリなんでずっと吠えてましたね(笑)
家では「ゴロ~ンして!」っていうと自分でひっくり返ってお腹見せるんです。めっちゃ可愛いんです(^_-)-☆

続きも盛り沢山なんですけど更新は明日以降かな~?

2017/03/13 (Mon) 22:29 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさん、こんばんは~☆彡

とっても楽しかったですよ♪
次回は参加しますか~(^^ゞ

刈谷HOでのオフ会は自分の発案だったんですけど我ながら名案でした(*^^)v
二日酔いで朝一に入った温泉最高にリラックス出来ましたよ~♪

2017/03/13 (Mon) 22:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさん、こんばんは~☆彡

いえいえこちらこそありがとうございました。
写真は自分も取り忘れてたんで、ぱぴくる♪さんとヤスボウさんにお借りしました(^-^;

トイがフィアット・デュカトベースのキャブコン出したら乗り換えるかも??
その時は高く買ってください(笑)

今度はキャンプデビューですね?
三重県か滋賀県で計画してみようかな~

2017/03/13 (Mon) 22:38 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

こちらこそありがとうございました。
云われるほど自分は特に何もしてないですよ(^^ゞ

キャンピングカーとブログという共通項があるので最初から違和感なかったですね!
いつも思うんですが自分がブログやキャンピングカーを通じて知り合う人は本当にいい人ばかりなんです(^_-)-☆
人との出会いこそがキャンピングカーを買って一番良かったな~て思う程です。一言で言うと「人生が豊かになった♪」って感じです(*^^)v

サクラはワンコにも人にもとってもフレンドリーなんです!
モモも本当はもっと可愛いんですけど、ワンコがいるといつも遊びたくって吠えまくってます(笑)
抱っこはきっと大丈夫ですよ!
次回は是非抱っこしてやって下さい♪

今度は5月末に逢えるかな?

2017/03/13 (Mon) 22:51 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ヤスボウさん、こんばんは~☆彡

急遽わざわざ刈谷まで来てもらってありがとうございました。
バーデンも見せて貰って良かったです!

オフ会も参加出来たら良かったんですけどね~(^^ゞ
ま~それは次回のお楽しみって事で・・・

トイの本社新社屋がオープンしたら遊びに行くんでその時はまた会えるかも?
モネの池も見に行きたいしね(^_-)-☆

2017/03/13 (Mon) 23:03 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

昨日仕事終わって夜中に帰宅したので返事遅れました!
幹事お疲れさまです。ぱぴさんブログにもコメントしましたが、何でも知ってるアニキと呼ばせて下さい!

サクラちゃん年齢によらず若いですが、モモちゃんも10歳と(もっと若いかと思ってました)これから大変になってきますね。ウチのラム14歳はボケが心配ですが。ボクが社交性なく凶暴ですみませんでした。

プラムワイン、あるちゃん号で振る舞われたのですか、なるほど。

翌朝、挨拶できて良かったですが、朝7時でも四日市あたり、渋滞の一歩前位の混みようでした。皆さんは朝風呂入ったのですか、いいなあ。

PS:>トイがフィアット・デュカトベースのキャブコン
→出るんですか?エンジン等のトラブルも改善ORトイ工場で修理できるのですかね。

2017/03/14 (Tue) 19:48 | ラムボク #- | URL | 編集
No title

ラムボクさん、こんばんは~☆彡

お仕事&観光お疲れ様でした~!
アニキですか~??
ちょっと自分のキャラからしたら違う気がするんですけど(^^ゞ

サクラもモモも見た目より実は歳くってます(笑)
これからは健康面で心配事が増えてくるんでしょうね。。。
元気なうちに色んな所へ遊びに連れて行ってやりたいです!!

朝一の温泉空いてて良かったですよ。今度からは夜は入らずに朝一で入る事に決めました!

フィアット・デュカトベースのキャブコン の件はまだ詳しくは書けません。ただ今度は期待してもいいかも??
もうすでにトイはその時のことを見越してキャブコンのシェルは以前完成させてますからね!!

2017/03/14 (Tue) 23:34 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する