こりゃ~、めでたいな~☆彡


ちょっとタイミングを逸した感がありますが、2月14日はバレンタインデーでしたね。


自分もこんな立派な紙袋に入ったチョコを貰いました
P1210903.jpg


洒落た包装紙に包まれた中身が気になります
P1210904.jpg


えっ、もしかしてロールケーキ
P1210905.jpg




中から出てきたのは・・・



予想に反して・・・



なっ、なんと・・・



予想外のモノでした!



中から出てきたのがコレです!!


P1210906.jpg

これぜ~んぶチョコで出来てます


本当はバレンタインデーに貰ったんじゃないんですけどね


嫁さんにあげるって言ったら・・・

「職場でみんなで食べるわ~!」


ってオイオイ、自分の分は??



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ
関連記事

コメント

うわっ!

面白いチョコですねー!
食べるのがもったいないなー(笑)

2017/02/18 (Sat) 05:53 | やっちぃ@ #- | URL | 編集

おー\(^o^)/、こりゃ、めで鯛ですねー
日保ちもしそうだし。割れば皆で食べれますし、話題性もバッチリ。せめて笹の葉?だけでもお口にポイって(笑)

2017/02/18 (Sat) 07:28 | おがやん #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは😃

コメント遠のいていてすみません。

今日はノーブル号に籠って快適化されるんですよね〜〜^ ^

記事アップ楽しみです。

立派なめでたいチョコは、割っちゃうのもったいないですね。
いつまでも置いておくこともできませんものね。
形ある物いつかは…ですね。

2017/02/18 (Sat) 12:51 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
めでたい、鯛

もっちゃんさんこ、こんにちは、ちょんまげです。
この、祝い鯛って、どこで、釣れるんですか(笑)
後ろの、アコギ気になりますね。

2017/02/18 (Sat) 14:31 | ちょんまげゴー #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

ほんと食べるの勿体ないでしょ!!
でも嫁さんは職場でみんなで食べるって言ってました(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 23:32 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

これは「めで鯛」でしょ(^^ゞ
でも自分の口には入りそうにありません。

ま~嫁さんの職場の皆さんにはいっつもお世話になってるんで喜んで貰えればいいかな~(^_-)-☆

2017/02/18 (Sat) 23:37 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、またまたこんばんは~♪

快適化作業一カ所だけ完了しました~(*^^)v
もう一カ所はポチった物が思いのほか届くのが遅くて来週になりそうです。。。

このチョコかなりの完成度ですよ!
自分なら食べずに置いておくんですが、嫁さんは職場でみんなで食べるみたいです(^^ゞ
ま~チョコなんで食べて貰ってナンボなんでしょうけどね(^-^)

2017/02/18 (Sat) 23:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ちょんまげさんヘ

祝い鯛より本物の鯛が釣りたいもっちゃんです(^^ゞ
後ろのアコギは安物ですよ(^-^;

キャンカーに積んでも邪魔にならないヤイリギターの「ノクターン」っていうトラベルギター(ミニギター)が欲しいんです(*^^)v
でもハードケースも入れると10万くらいするんですよね~('◇')ゞ

2017/02/18 (Sat) 23:51 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する