今年のキャンカーショー、名古屋に行くか大阪に行くか悩んでます!


今月初めに開かれたジャパンキャンピングカーショーを筆頭に、これから各地でキャンピングカーショーが行われます。


3月11、12日には名古屋キャンピングカーフェアが・・・

enter_02.jpg
header_top.png



一週空けて3月25,26日には、インテックス大阪で大阪キャンピングカーショーが開催予定です

578.jpg



いつもは家から近い大阪に行くんですが、今年はその後のスケジュールがかなりタイトなんです。


大阪キャンピングカーショーの次の土日はうちの会社の展示会。岡モにも協力して貰ってキャンピングカーを展示してます
20160330-2.jpg


去年はこのランドティピー1台ご成約頂きました~
IMG_1092.jpg

自分の勤めてる会社はキャンピングカーどころか、車関係の仕事とも何の関係もないんですけどね~


ま~いわゆる「職権乱用」ってやつです



そしてその翌週は四国キャンピングカーショーin岡モ-タースが開催予定なんです。
banner_20160331.jpg
※これは去年のものです。


自分の会社の展示会を挟んで、3週連続でキャンピングカー関連のイベント参加はちょっとハードかも



名古屋に行けばまだ会った事のないブロ友さんに会えるかも知れないし、大阪に行けばキャン友さん達に会えるでしょう


さ~今年はどっちに行こうかな~



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん こんばんは☆
キャンピングカーフェアが始まると春だなぁって感じますね♪

名古屋のフェアに来られる場合は日帰りですか?刈谷泊?(爆)

私はエブリイ用にアウトドア用品や車中泊備品を見に名古屋のフェアに行きたいと思ってるんですが、お仕事状況や夫の予定によっては外出できないし、お天気良ければくるま旅もあり・・・夫のスケジュールを探ってみよーっと(爆)

第二名神が繋がってから特に、亀山・四日市あたりでの渋滞多いんですよ~(泣)
そうそう、レゴランドの関係で駐車場が変わっているのでご注意です。

2017/02/16 (Thu) 23:36 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

両方行っちゃいましょう🎵

2017/02/17 (Fri) 00:47 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
私も悩んでる

もっちゃんさんも悩んでるんですねー!
私も大阪、悩み中(笑)

Mush@買ったばかりだからなー、
最新キャブコン見たら、欲しくなったら困るしなー(笑)

2017/02/17 (Fri) 06:50 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさん、こんにちは、ちょんまげです。
予定が詰まるとどっちにしようかなって、ま悩みますよね。体一つですし。
体調崩され無い様、お気を付けてくださいね。

2017/02/17 (Fri) 16:33 | ちょんまげゴー #- | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんばんはー

春のイベント盛り沢山ですね♪


もっちゃんさんは全部消化してしまう

そんな予感がします(笑)
いや確信でしょうか(笑)

名古屋ぜひぜひお待ちしております😁



2017/02/17 (Fri) 18:39 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

名古屋行きたいんですけど、関西からだとアウェー感が(;'∀')
もし行くなら刈谷HOで前泊かな??
都合が付けば和呂和呂で宴会しますか(笑)

そうそうレゴランドもうすぐOPENですよね??
実はそっちの方が行きたかったりして(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 00:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

キャン友さんにも会いたいし、ブロ友さんにも会いたいし・・・
それじゃ両方行っちゃいますか~(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 00:24 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

大阪来られるんですか~?
もし無理でも4月8、9日の岡モには来てくださいね~!
自分も行って営業してますから(*^^)v

2017/02/18 (Sat) 00:26 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ちょんまげゴーさんへ

毎年春先はイベントが目白押しで大変です。。
本当はぜ~んぶ行きたいけど、花見にも行きたいし、くるま旅にも行きたいし・・・・
う~ん悩みます(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 00:28 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさんへ

数年前なら確実に全部行ってたでしょう(^^ゞ
でもさすがに歳なんで全部はどうかな~?

名古屋には旦ちゃんさんも来られるんですか~?
それじゃ、ぱぴくる♪さんと一緒に天然温泉かきつばた内にある「和呂和呂」で年会ですね('◇')ゞ

2017/02/18 (Sat) 00:31 | もっちゃん #- | URL | 編集
again

もっちゃんさんがアウェー感ですか?
我が夫はアウトドア派でもないし、ネットをしないアナログ派なのでブログも見てないし、キャンカーオフは諸にアウェー。
和呂和呂宴会の方が参加しやすいと思います(笑)
夫がゴルフとか入っていても刈谷なら一人でも参加できそう~~~(^^)v

3月18日にレゴランドがプレオープンなんですよね?
週末や長期休みは刈谷HOが益々混雑しそうじゃないですかぁ~~~v-356
暫くは刈谷撤退かなと思っているので、最後のチャンスかも(笑)

そうだぁ~レゴランドの入場料って6,900円ってご存知でした?(爆)
全国的に人気の無い名古屋だから最初は入場料を低く設定して、USJやTDLのように徐々に金額上げていくのだと読んでたんですけど~

2017/02/18 (Sat) 01:31 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
はや1年

もっちゃんさんお久しぶりです。
去年の岡モのキャンピングカーショーでお会いして早1年ですね。
大阪と岡モのキャンピングカーショーは仕事の都合がつけば行こうと思ってます。
早くテールライトも取りにいかなくては…
又お会いできるのを楽しみにしてます。

2017/02/18 (Sat) 11:36 | くらちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんにちは〜^ ^
って、先にこりゃ〜めでたいにお邪魔してました。

その後、サクラちゃんいながですか?かいかいの後は治りましたか?


去年の3月にトイファクトリーとの出会いがあって、2週間後に大阪キャンピングカーショーでK部長にお会いして…もうすぐ1年になるんですね。GTが納車されるまで8ヵ月と2週間が長かったです。

今年のキャンピングカーショーはどうしようかなぁ〜。お出かけにも行きたいし…悩みどころですよね。

2017/02/18 (Sat) 13:05 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

名古屋のショーは基本的に東海地域の方が集まるんでアウェイ感ありますよ(;'∀')
やっぱ自分は関西人なんで・・・

旦那様はネットもしないんですか???
旦ちゃんさんはじめ東海地方の人達と和呂和呂で宴会もいいですね(*^^)v
でも旦那様ビックリするかな!?

レゴランド3月18日オープンですか?
当分刈谷も混雑しそうですね。。。

レゴランドの入場料6,900円ってちょっと高いでしょ!!
興味があっても料金が高過ぎて躊躇する人多いんじゃないかな~?
自分もそのクチです(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 23:18 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

くらちゃんさんへ

インテックス大阪か岡モで会えそうですね!!
バーデン君との再会は自分にとって特別なんで楽しみです(^^)/

テールランプも忘れないうちに取りに行ってくださいね(^^ゞ

2017/02/18 (Sat) 23:22 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

さくらの事心配して貰ってありがとうございます。
新しいお薬の効果はテキメンで、痒くて掻きむしる事も無くなったしいつもの「めっちゃ元気なさくら」に戻って来ました(*^^)v

でもまだ抜けた毛が生えてきてないんで見た目は酷いことになってますけど。。。


ぱぴくる♪さんも来られるようなので、名古屋のキャンカーショー来ますか?
刈谷で前泊してみんなで和呂和呂で宴会もいいですよ♪

2017/02/18 (Sat) 23:30 | もっちゃん #- | URL | 編集

もっちゃんさん againです。

すみません( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
誤字ばっかりのコメントになってました。

名古屋キャンピングカーショー&和呂和呂での宴会お誘いありがとうございます😊

もっちゃんさんに誘っていただいたから行っちゃおうかなぁ〜^ ^
お休みが取れるといいのですけどね。

2017/02/19 (Sun) 00:26 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集
もっちゃんさんと旦ちゃんさんとあるちゃんさん、他東海ご在住の方へ

むふふ・・・ぱぴくる♪もお誘い申し上げますよ~(^^)v
って、ご存知のように緊急事態で急に行けなく事もあるので
大手を振ってお約束できないのが辛いのですが・・・

和呂和呂はSAとしては、ほんっっと美味しいのです。
朝食も選り取り見取りですし~楽しんでいただけると思います。

みなさんが集まってくださったら急なキャンセルでも辛さが半減しそうです(笑)
が、夫に向け少しずつ作戦を開始しました。。。
お会いできると嬉しいです(^^)v

2017/02/19 (Sun) 00:40 | ぱぴくる♪ #YhF7vEwQ | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

こんな機会はめったに無いんで是非参加して下さ~い♪
キャンカーショーはどっちでもいいけど、皆さんとお会いしたいです(^^ゞ

もちろんあるちゃんGTも見せて貰いたいですしね☆

2017/02/19 (Sun) 23:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

ぱぴくる♪さん、こんばんは~☆彡

三度目の登場ありがとうございます(笑)
その日だけは急な仕事が入りませんように。。

てるてる坊主作って祈ってます!!・・・って違うか(爆)

和呂和呂でキャンカー談義に花を咲かせての宴会楽しそう♪
確かにあの店の料理はハズレがないですよね。


2017/02/19 (Sun) 23:23 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する