ミニチュアクルーズはお遍路からデニムエディションへ!


「行ってもないのに勝手にキャンカーショーレポ」シリーズもいよいよ最終回


最後はもちろん我らが「岡モータース編」です。


ここで使用した画像は岡モータースさんの「岡モータースキャンピング隊ニュース」からお借りしています。




今年の展示はこんな感じで「シンプルイズベスト」
fc2blog_201702021836089e2.jpg


去年はこの奇抜な「遍路エディション」が大注目
MIniatureCruiseHenroEdition-2016-1.jpg


お遍路くんも取材してもらってPRに一役買ってました。
fc2blog_20160214073950551.jpg



そのお遍路くん今年はガラッとイメチェンして、名前も新たに「デニムくん」として再登場
20170204172220dc4.jpg



今年はミニチュアクルーズ「デニムエディション」のPR役。
fc2blog_20170202184005a57.jpg



岡モータースブースは今回もまたまた大盛況
201702050938002d1.jpg


もちろん幕張デビューのデニムエディションも注目の的
20170205093758484.jpg


内装はご覧の様にナチュラルな感じでとっても爽やか
20170205093756a96.jpg


注目のお値段もアッと驚く衝撃価格
20170205093754af3.jpg




デニムくんももちろん頑張ってたようですが、もっともっと頑張ってた人が他にもいます。


ノーブル号はこの方なしでは完成しなかったかも


それ位とにかく自分が絶大なる信頼を置いてる、岡モキャンピング隊の絶対的エース


その方とはこの取材を受けてるイワコリさんで~す
fc2blog_2017020218333950d.jpg

ちょっと普段より鼻の下が伸びてるかも

それになんで揉み手なんだろ(笑)



この写真はどう見ても、年下の女性上司にこっぴどく怒られてるダメな部下にしか見えませ~ん
fc2blog_201702031520105c1.jpg


その時の模様が本日のスーパーJチャンネル ~キャンピングカー最前線~で放送されたみたいです。
fc2blog_2017020622052912c.jpg

丁度いい機会なんで説明しとくと、岡モに行って「イワコリさん、いますか?」って聞いたらそれで通じるんですけど、一応イワコリさんの本名は岩崎さんです


今回の放送でまた全国的に知名度UPしちゃいましたね~
fc2blog_2017020622061856c.jpg



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ





関連記事

コメント

またまた全国ネット(笑)

イワコリさ~ん!
私は、岩キャンの方が馴染みやすいな♪

またまた全国ネットデビューですね!!
私たちとスーパーJチャンネルへ出てから
スーパーJチャンネルの常連ですね~(笑)

また爆発的に売れそうなミニチュアクルーズの新発売だったんですねー。
岡モは2017年も、大忙しですね♪

2017/02/07 (Tue) 04:46 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

会場に行って来たかのような、各社のレポートお疲れ様です(笑) 

イワコリさん。次は、お遍路さんではなく、岡山・児島のジーンズストリートでの雑誌ロケですかね。(^ム^)


2017/02/07 (Tue) 08:36 | おがやん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

そうでした、やっちぃ@さんと以前Jチャンネル出てましたね~
もしかして今後はイワコリさん準レギュラー(^^ゞ

それにしても緊張っぷりが写真からも伝わってきます!!

2017/02/07 (Tue) 23:50 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

<会場に行って来たかのような、各社のレポートお疲れ様です(笑)> 
      ☝    ☝
ハイ、このコメント待ってました~(笑)

児島のジーンズストリートでの雑誌ロケ、まじで有りかも!?

2017/02/07 (Tue) 23:52 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜♬
2日間も行ったのにテキトーブログの我が家よりも詳しいご紹介ありがとうございます(╹◡╹)
岡モさんの車大盛況でイワコリさんもお忙しいそうだったので
近くからそっと見守るだけにしておきました(^.^)
トイのブースも土曜日は人だらけで近づけず、初日にご挨拶をすませておいて正解!
K部長はちゃんとお仕事してましたよ〜
新型コースターは大きくて室内も広くなったようですが、おいくらになるんでしょうね…
限定ノーブルは良い感じの仕上がりで、土曜日には完売したみたいです。

2017/02/08 (Wed) 14:49 | アレンママ #PTRa1D3I | URL | 編集
No title

アレンママさんへ

行ってもないのにまるで行って来たかのように書いてます(笑)
あ~幕張まで行きたいな~!
三連休だと行けるのに。。。

トイも岡モも大人気みたいで良かったです♪
やっぱり自分がお世話になったビルダーさんが人気があると嬉しいですね☆彡
限定ノーブルはちょっとショックだったけど。こればっかりはタイミングなんで仕方ないですね(^^ゞ
それより新型コースターベースのニューキャンカーが気になります!!

2017/02/09 (Thu) 21:14 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する