限定30台のノーブルがめっちゃカッコイイ件!!


この週末から日本ブログ村のキャンピングカーカテゴリーでは、ジャパンキャンピングカーショー関連の記事が溢れかえってます。

という事で自分も行ってもないのに、その流れに便乗しちゃいましょう


ここで使用してる画像は岡モータースさんの「岡モータースキャンピング隊ニュース」からお借りしています。



こちらが会場の入り口なんですが、今日は土曜日だったんで開場前から長蛇の列だったんじゃないかな~?
fc2blog_20170203150603c41.jpg


それでは自分と関わりのあるブースを覗いてみましょう!

まずはVANTECH(バンテック)
fc2blog_20170203150811e5f.jpg


今回のブースはバンテック史上最大の30小間(1小間4✕7m)、出展台数はナント! 総台数16台
fc2blog_20170203151211ec4.jpg


そのバンテックのブースに、これまで見たことのないシルエットのキャブコンが・・・
fc2blog_2017020315095364e.jpg


それは限定30台の限定エディションでした
0695343ec9cd91e2ced72e61a1efcdd5.jpg


2年前にノーブルを購入するにあたり、黒家具でゴールドのアンダースカートのモデルを台数限定で作って欲しいってお願いしたんですが敢え無く却下


その時却下された理由が「発売から最低でも3年間は、現オーナーさんの気持ちを考慮して限定モデルは作らない!」って事でした。


この外観がどうしても自分の趣味ではなかったので・・・
212_2.jpg


余分なお金掛けてまでここまで頑張ったのに~
P1130739.jpg


P1130740.jpg


ジルノーブルが発売されたのが2013年なんで、もう丸4年経ってるからOKって事ですか。。



「バンテックのバカヤロ~!」



発売当初はバンテックとしてはかなり斬新なモデルだったけど、ここ最近投入されたZILシリーズと比べると確かに少し古臭い感じは否めないですからね~


今回の限定エディション個人的にはツボです


嫁さんは最初ノーブルよりボレロV-MAXが気に入ってたんですよ。だからこれ見せたら買い替えるって言い出しそうなんで内緒にしとかなきゃ


この後はトイファクトリー&岡モータース編へ続く・・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ



関連記事

コメント

No title

もっちゃんさんこんにちはー

ZILノーブル限定モデルかっこいいですねー

でももっちゃんさんのノーブル号は世界で1台ですから😊

ZILの内装が未だに目に焼き付いてます(笑)
カッコ良すぎです

2017/02/05 (Sun) 12:54 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
No title

この限定モデル。いいっすねぇ~♬
嫁もコレはカッコイイって言うてますので、見積り取ってみるぅ?とはやし立ててます(笑)

にしても、まだ早いか・・・次記事も気になります。。

2017/02/05 (Sun) 16:57 | おがやん #- | URL | 編集
No title

旦チャンさんへ

ZILノーブル限定エディションめっちゃカッコイイでしょ!!
でもこのカラーリングと家具色は、自分が2年前に提案したのとまったく同じなんだけどな~(笑)

あとどうせここまでするんなら、エントランスドアの塗装もボディ色を全部合わせて欲しかったですね~!!
よ~く見ると白いとこそのままなんです(^^ゞ

<でももっちゃんさんのノーブル号は世界で1台ですから>  
  ☝    ☝
嬉しい事言ってくれますね~、最高の褒め言葉です(^_-)-☆

2017/02/05 (Sun) 17:17 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

これならカムロードベースも有りでしょ?
奥様も気に入ってるんなら、岡社長に行って一台押さえておいて貰いましょうか(笑)

でも冗談じゃなくって岡モで発注入れてるかも??

2017/02/05 (Sun) 17:20 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

バンテックさん、やってくれますねぇ^ ^

ですが、もっちゃんさんには、岡モに岩コリビルダーさん達がついているので、素敵な一台になってますよ。
もしかすると、バンテックさんは、ブログチェックして、真似てるのかもしれませんね。

2017/02/05 (Sun) 22:11 | きなきなぷー #- | URL | 編集
No title

いやぁ~自分も旦ちゃんに一票ですね。
内装は無理ですが、
シルエットならデザインしてバンテックに言えば希望のカッティング
確かできますよ。
そうなればそれこそ世界に一台です!
結構お高いと思いますが・・・・。検討してみては?(笑)

2017/02/06 (Mon) 16:41 | 亀萬 #A1vz8dvw | URL | 編集
No title

きなきなぷーさんへ

以前から売れ行きが落ち始めたら限定車を出す傾向があるんで、
ノーブルもそろそろZIL5の勢いに押され始めたのかも(^^ゞ

きっと30台即完売するでしょうね!!
岡モで発注してないのかな~?
イワコリさんに聞いてみよう~(^-^)

2017/02/06 (Mon) 22:13 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

亀萬さんへ

実は契約前にノーブルのカッティングシート貼らずに、オリジナルのデザインにしたいってお願いしたら断られたんです!!
理由は「それじゃ、もうノーブルじゃなくなるから!」って事でした。

でもコレもうノーブルじゃないし~(笑)

2017/02/06 (Mon) 22:19 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する