南淡路キャンプ大会~前編~


昨晩まで風邪による体調不良でブログを更新する気力も無かったんですが、今日はもう元気になったんで大丈夫


さ~それでは少し間が空いちゃいましたが、今日から二回に分けて「南淡路キャンプ大会」の様子をお届けしま~す



金曜日は仕事から帰るのが遅く出発したのは11時前。予定より少し出遅れたけど1時間ほどで淡路SAへ到着。


駐車場へ入るとすぐこんな光景が目に飛び込んできました
P1210753.jpg


大阪・奈良・和歌山の関西チームが既に集まってたので、ノーブル号も一緒にここで車中泊。
P1210756.jpg


翌朝は5時に起きて皆さんより一足先に出発。

休暇村南淡路のフロントで無事1番の整理券をゲット
P1210757.jpg


その後でやっとマクドで朝マック。自分は「ビッグブレックファスト デラックス」を食べました~
IMG_0483.jpg


朝食後は下道で洲本市内まで戻り、釣りの準備の為に「まるは釣り具洲本店」で再び皆さんと合流。


そこで仕掛けとエサを調達し、その後近くのイオン洲本店へ
P1210758.jpg


買い物が終わると駐車場の向かいの広場でお散歩。
P1210759.jpg


この日は暖かかったので、この写真みたら春のようでしょ
P1210762.jpg


ここから福良までは牛さんを従えランデブー
P1210764.jpg


集合時間まではまだ時間があったので「道の駅福良」
P1210767.jpg


でも目的は道の駅ではなくこちらの「福良マルシェ」
P1210769.jpg

上に写ってるのはゆず姫さんちの「ゆず姫」


こっちはHIDEさんちの「ハイルくん」
P1210770.jpg

ここで各自買い物をして暫く時間を潰してから、集合場所の「休暇村南淡路」の駐車場へ向かいます。


先に到着してた3組と合流し、この坂の下にあるキャンプ場へ
P1210771.jpg


今回は10サイト中9サイト予約出来たので、山側の一番上のサイトを空けて順番にキャンカーを止めていきました。
P1210772.jpg


とにかく昼間は暖かかったので、青空の下でお昼ご飯
P1210774.jpg


夕方にはお仕事で遅れてたきなきなぷーさん達も到着。
P1210777.jpg


ここで参加メンバーの皆さんのキャンカーを紹介しときます。


まずは我が家のZILノーブル(バンテック) 
P1210801.jpg


和歌山から参加のHIDEさんのZIL520(バンテック)
P1210802.jpg


高知から初参加のパピーさんのZILノーブル(バンテック)
P1210803.jpg


毎度お馴染みてん☆そら☆ゆきさんのリバティNS(アネックス)
P1210804.jpg


奈良から参加のロコさんのMush(ナッツRV)
P1210805.jpg


岡山から参加のおがやんさんのバーデン(トイファクトリー)
P1210806.jpg


大阪から参加のゆず姫さんのZIL5(バンテック)
P1210807.jpg


奈良から参加のキティ号さんのクレソンボヤージュ(ナッツRV)
P1210809.jpg


高知から参加のきなきなぷーさんのZILノーブル(バンテック)
P1210810.jpg


という事で関西・中四国からキャンピングカー9台、17名+9ワンが集まってくれました~


参加してくれたワンコの紹介は後編で・・・



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。
それじゃ、また~




下記のランキングに参加しています!
ブログ更新の励みになりますので、どれでもいいので
バナーをポチッと押して貰えると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


キャンピングカー ブログランキングへ

関連記事

コメント

No title

もっちゃんさん、朝早くから順番取りなど色々気を使って、身体も使って、お風邪ひいてしまってたのですね、、。  お大事に、ですが、大分体調も取り戻されてよかったです。  もっちゃんさん、皆さんのブログで、前夜の様子がよくわかりました。 あの淡路のSAに、あの光景は、他を圧倒する迫力がありますね^ ^

2017/02/01 (Wed) 22:41 | きなきなぷー #- | URL | 編集

もっちゃんさん こんばんは。
元気になられて良かったです。

キャンピングカーが一堂に会すると凄いですね。迫力あります。
私のGTでも大きいなぁ〜と思うのに、キャブコンが8台バンコン1台の塊はビルですね。(笑)

土曜日はお天気も良くて、ワンワン達もうれしい1日でしたね。

ダイジェスト版の写真をお友達に見せたら、「えっ?うし?」って目がまん丸になってましたよ。(笑)

後編はお待ちかねの「釣り」ですね。
ワクワク ワクワク

2017/02/01 (Wed) 23:21 | あるちゃん #L7WBzmNs | URL | 編集

どおりで…お風邪でしたかぁ(~_~) 暖かい日中に、寒い晩の気温差や、整理券1番ゲット、皆をまとめる等々、心身共にお疲れが出たのでしょうか。スミマセンです&ありがとうございます。

キャンカー図鑑、分かりやすいですねー(^O^)♪






2017/02/01 (Wed) 23:38 | おがやん #- | URL | 編集
No title

風邪ですか?
お大事にして下さい(⌒0⌒)/~~

2017/02/02 (Thu) 00:31 | スティッチ号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

もっちゃんさんこんばんはー

風邪早く良くなるといいですね
暖かくしガッツリ汗をかいて治してください☺

キャンカーのキャラバン圧巻ですね
遭遇したら興奮鼻血ものです(笑)

2017/02/02 (Thu) 01:35 | 旦ちゃん #- | URL | 編集
牛さん可愛い~

ほんと、良いお天気に恵まれて最高でしたね~!!
牛さん!!激しく可愛いんですけどー♪
いつか、現車が見てみたいです。

2017/02/02 (Thu) 04:55 | やっちぃ@ #- | URL | 編集
No title

きなきなぷーさん、こんばんは~!

いつも皆さんに助けて貰って、な~んにもしてないですよ(^^ゞ
こんなダメ幹事の基に集まってくれる皆さんに感謝です(^_-)-☆

楽しくていい人ばっかりで一緒にいるだけで楽しいでしょ!!
今回サイト数の関係で9組だけだったけど、次回はもっと大規模なキャンプ大会企画しますので、こうご期待(*^^)v

2017/02/03 (Fri) 20:34 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

あるちゃんさん、こんばんは~☆彡

お陰様で元気になりました(^_-)-☆
今回はキャブコンが8台集まったんでなかなかの迫力でした!
でもおがやんさんが一人だけバンコン(バーデン)で寂しそうでした(^^ゞ
次回は同じトイファミリーという事で、是非一緒に参加してあげて下さいね♪
キャンプ道具とかはこっちで用意するんで、食材と自分の椅子だけ持ってきて貰えればOKです!!

今回釣りの方は・・・(;'∀')

2017/02/03 (Fri) 20:40 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

おがやんさんへ

ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気です(*^^)v

次回はみんなで景品持ち寄って、ビンゴゲーム大会でもしましょうか(^^ゞ

2017/02/03 (Fri) 20:43 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

スティッチ号さんへ

ご心配かけましたが、もうすっかり元気です!
さ~頑張って後編書かなきゃ(^^ゞ

2017/02/03 (Fri) 20:44 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

旦ちゃんさんへ

何とか元気になりました!!
早く後編を書きたかったんですが・・・

来年はキャンプご一緒出来るかな(^_-)-☆

2017/02/03 (Fri) 20:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

やっちぃ@さんへ

牛Mush君、めっちゃ可愛いでしょ(*^^)v
車内もお洒落に飾られててとにかくスゴイです!!

それに何とリモコンキーを操作すると「モ~!」って泣くんですよ~(爆)

2017/02/03 (Fri) 20:49 | もっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する